menu bar

【満喫!ホーチミン】アオザイシクロツアー(嬉しいバインミー&シントー付き)

  • アオザイを着てシクロに乗って市内観光、記念撮影

  • アオザイを着てシクロに乗って市内観光、記念撮影

  • アオザイを着てシクロに乗って市内観光、記念撮影

  • アオザイを着てシクロに乗って市内観光、記念撮影

  • アオザイを着てシクロに乗って市内観光、記念撮影

  • アオザイを着てシクロに乗って市内観光、記念撮影

  • アオザイを着てシクロに乗って市内観光、記念撮影

  • アオザイを着てシクロに乗って市内観光、記念撮影

  • アオザイを着てシクロに乗って市内観光、記念撮影

  • アオザイを着てシクロに乗って市内観光、記念撮影

  • アオザイを着てシクロに乗って市内観光、記念撮影

  • アオザイを着てシクロに乗って市内観光、記念撮影

  • アオザイを着てシクロに乗って市内観光、記念撮影

  • アオザイを着てシクロに乗って市内観光、記念撮影

  • アオザイを着てシクロに乗って市内観光、記念撮影

ご利用料金と概要

商品コード:084.AODAI+XCL
料金:
$58〜 / 1名様(大人 13歳以上)
$48〜 / 1名様(10~12歳)
$48〜 / 1名様(3~9歳)
2歳未満は無料
お1人様でご予約する場合は2倍の料金になります。他のお客様が参加された場合、お1人様分は返金させていただきます。

大人1名様、子供1名様〜複数名様でご予約する場合は、子供1名様分が大人料金で扱われます。

日程概要:時短ツアー 9:30~12:00/14:30~17:00 (約2時間半)
出発場所:リバティーセントラルサイゴンセンターホテル(Liberty central saigon centre hotel , Ho Chi Minh City)

お客様レビューはこちらから

現在該当エリアのコロナウィルス対応の都合上、
本ツアーを停止しております。
該当エリアでご提供可能なツアーは
順次増加しております。
ご提供可能なツアーはこちらからご確認くださいませ。

ツアーの魅力と見どころ

【グループ・混載ツアー】
嬉しい、午前発/午後発でお好みに合わせてスケジュールを組めます。

《女子旅&カップルにピッタリ!》
ドンコイ通り周辺にあるアオザイ写真館にてアオザイをレンタルし、
アオザイを着たまま、シクロに乗ってホーチミン市内の4つの観光名所を回ります。
写真が映えるホーチミンの記念撮影に最適な場所をピックアップ。
ツアーの最後には、バインミーの有名店でバインミーとドリンクをお楽しみいただけます。
料金トラブルの多いシクロ乗車もツアーなら安心、快適♪
アオザイを着てシクロ乗車。まるで映画のワンシーンのような気分を楽しめます。

《撮影スポット》
人民委員会庁舎前・サイゴン大教会(聖母マリア教会)・中央郵便局・市民劇場をめぐり、それぞれの場所で記念撮影

《アオザイ》
アオザイとは、ベトナムを代表する衣装で学校の卒業式や友人の結婚式などに使われます。日本でいうスーツのようなものであり、普段着として利用する人もいます。
写真館には、男性用・女性用・子ども用のアオザイを多数取り揃えているほか、頭にかぶる笠などの小道具も多数取り揃えております。

【オプション(有料)サービスについて】
(購入に進むと、選択ができます)
・アオザイ写真のスタジオ撮影: $35

スケジュール

9:30/14:00: リバティーセントラルサイゴンセンターホテル(Liberty central saigon centre hotel , Ho Chi Minh City)にご集合。
住所:179 Le Thanh Ton St., Ben Thanh
9:30/14:10: アオザイ写真館にて、好みのアオザイに着替えます。
(写真館には笠などの小道具もあります)
10:00/14:30: 写真館の前からシクロに乗って、出発!!
・人民委員会庁舎前
・サイゴン大教会(聖母マリア教会)
・中央郵便局
・市民劇場をめぐり
☆それぞれの場所で記念撮影☆
11:45/16:15: 記念撮影後、人気の名店ニューラン(NHU LAN)で休憩
特製バインミーとドリンクをお召し上がりいただけます。
12:00/17:00: ベンタイン市場前での解散となります。

注意事項とその他について

注意事項

・上記日程は発着遅延、交通機関等のスケジュールにより変更となる場合があります。
・原則として、当日キャンセルによる返金はできませんのでご了承ください。
・ホテルからの送迎は含まれておりませんので、お客様ご自身で弊社オフィスにご集合いただきます。
・アレルギーをお持ちの方は、事前にガイドもしくはスタッフの方にお伝えいただきますよにお願い致します。
・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。
・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。 こちらをご確認ください。
ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。
・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。

【ツアーに関して、ご参照くださいませ】
 グループツアー(混載)とは?

ツアーに含まれるもの

アオザイレンタル料金、シクロ代(チップ代込み)、日本語ガイド 、バインミー代(一部メニューは除く)、ドリンク1杯

ツアーに含まれないもの

バインミー1個、ドリンク1杯以外のお食事代

キャンセルについて

ツアー催行の3日前~前日の20:00まで ………… 代金の50%
ツアー催行当日(前日20:00~)…………………… 代金の100%
※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。
※上記時間はベトナム時間となります。
※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。

ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

サイゴン大教会

聖母マリア大聖堂、ノートルダム大聖堂とも言われ、フランス植民地時代にカトリック教徒により建設された赤レンガ造りの教会です。 正門の前には聖母マリア像がクローバーの形に整えられた植木を横手に堂々たる姿でホーチミンの丸の内と中央郵便局を見守っています。 また、サイゴン大教会のイチオシポイントは教会内の礼拝堂と正面の2つの塔です。 礼拝堂は日曜日にベトナム語や英語、フランス語などを使用してミサなどが行われています。観光客は9時30分から入場が可能ですが撮影は禁止になっていますので注意して下さい。 この礼拝堂は奥行きが100Mとウサイン・ボルトの世界記録に挑戦出来るだけの距離があります。 平日などは基本は教会の建物をバックに撮影していたり、聖母マリア像に留まっている白鳩を見つけて撮影している観光客で賑わっています。

中央郵便局とサイゴン大教会の関係

中央郵便局とサイゴン大教会は通りを挟んで立ち並んでおり撮影ポイントによっては両方を写すことが出来ます、 特にサイゴン大教会の聖母マリア像に平和の象徴とも言われる白い鳩が周辺を飛来することがあり、その時の光景はまるで別世界にタイムスリップしたかのような錯覚に襲われます。

市民劇場

フランス人建築家ウジェーヌ・フェレによりオペラ・ド・サイゴン劇場として1897年に建築され、1956年以降は南ベトナム共和国下院議会の議場として使用された。 1975年以後は再び劇場となり、1995年には改装もされています。 現在では、AOSHOWやTEH DAR、THE MISTなどの公演が行われ、ホーチミン市で大注目の場所となっています。

人民委員会庁舎

1908年にフランス人用のパブリックホールとして建造されたフランス風の建築で、現在は政府機関として利用されています。内部を見学することはできませんが、昼夜でそれぞれちがった美しさを感じ取ることができる写真スポットです。 建物の前には、銃を持った監視が常駐し、まさに要人のいる所という雰囲気を醸し出しています。建物の前には、ホーチミンさんの像があるグエンフエ通りがあり、ここも連日多くの人で賑わっています。

このツアーに対するお客様の声

超楽しい!

投稿日 : 2019/09/25
投稿者 : ねこまんま
おすすめレベル : ★★★★★

自分が着られるサイズのアオザイがあるのか不安でしたが問題なかったです笑
アオザイを着てする市内観光はまるで日本でいう浅草などで浴衣を着て人力車に乗る観光客のような感じですかね。異国情緒を楽しめてとっても楽しかった!コスプレ効果?なのか写真もいろんなポーズでキメたりと不思議とテンション高くなるものです笑
あとバインミー超美味です☆野菜、ハム、スプレッドのハーモニーが醸し出す絶妙なバランス。ここ南国で食べるからより美味しいのかも?でも超おススメツアーでした☆☆☆

雨でも十分楽しめました!

投稿日 : 2017/12/27
投稿者 : しおり
おすすめレベル : ★★★★★

私達がお願いした日は生憎の雨だったので心配していたのですが、雨に濡れないよう気を遣って頂き、市内観光満喫出来ました!アオザイの種類が豊富でしたし、半日で有名観光地もまわれて本当に楽しかったです。ガイドの方がポーズやキレイに映るコツなども提案して下さったり、色々な角度から何枚も撮って下さったので写真の出来も大満足でした(*^^*)
バインミーとシントーも自分達では行けないような市民に大人気の場所でしたので、連れて行って頂けて良かったです。
ホーチミンへ行く機会があればまたお願いしたいくらいお気に入りのツアーです!

アオザイ・シクロ・写真、欲張りな人にオススメ!

投稿日 : 2017/06/29
投稿者 : てうてう
おすすめレベル : ★★★★★

6月の雨期に参加しましたが、当日は快晴で天候に恵まれたこともあって、きれいな写真をたくさん取ることができました!
事務所に集合した後、アオザイレンタルのお店に向かい、自分の好きなデザインを選んでから出発!外には、シクロのおじさんたちが待機してくれていました。ガイドさんが要所要所で、停車を呼びかけてくれて、上手く写真を撮ってくれます。ツアーの最後に、バインミーとフルーツスムージーも飲みましたが、日差しが強く小腹も空いてきたところで、ちょうど良くご飯が頂けて良かったです。


その他のおすすめツアー

便利過ぎるガイドのみのレンタル!なんでもできちゃう!

料金 $65〜 お一人様あたりの価格

【貸切】とにかく自由に散策したいあなたに!ホーチミン個人ガイドレンタルサービス <観光・ビジネスの日本語通訳>

【プライベート・貸切ツアー】
迷ったらこれ!とにかく自由に散策したいあなたにおすすめのプラン!こちらのツアーは「日本語ガイド貸し出しサービス」です。訪問・観光場所はお客様自身が選択出来ます。また移動費、チケット代金等はお客様負担となります。料金はシンプルにガイドの手配料のみです!・・・・・

ご予約・詳細はこちらから

夜景を眺めながら船上ディナー。ホーチミンの夜はこれで決まり。

料金 $56〜 お一人様あたりの価格

【貸切/夜の定番】ホーチミンの夜景を楽しむーサイゴン川ディナークルーズ

【グループ・混載ツアー】
サイゴン川ディナークルーズは現地人・外国人を問わず、ホーチミンで人気のアクティビティの1つです。木造のジャンク船に乗り、ベトナム料理のディナーとホーチミンの夜景をお楽しみいただきます。ベトナム最大の商業都市ホーチミンの夜景は、息を呑む程美しいです。ガイド同行プランで・・・・・

ご予約・詳細はこちらから

思わず写真を撮りたくなる!フォトジェニックスポット巡り!

料金 $76〜 お一人様あたりの価格

【インスタ映え!】"可愛い"を凝縮したホーチミンフォトジェニックツアー(午前発)

【グループ・混載ツアー】
女子旅におすすめ!ホーチミンの"可愛い"を凝縮したフォトジェニックツアー!通常の市内観光ツアーでは訪れることができない穴場スポットへの訪問もございます。約3時間で効率よく巡り、お昼頃に解散となります。半日ツアーですので、スケジュールが組みやすく・・・

ご予約・詳細はこちらから

プライベートで快適移動♪メコンデルタと市内観光の時短ツアー!

料金 $138〜 お一人様あたりの価格

【貸切】家族旅行や大事なアテンド旅行に!メコンデルタとホーチミン市内観光ツアー

【プライベート・貸切ツアー】
お客様だけのプライベートガイドとプライベートカーを手配させていただきます。 ホーチミンの観光名所を日本語ガイドの詳しい説明を聞きながら効率よく回ります。ホーチミンの観光名所を日本語ガイドの詳しい説明を聞きながら効率よく回ります。ガイドブックに乗っているところを一日で全部いけちゃう欲張りなツアーです。全長約4200kmのメコン川・・・

ご予約・詳細はこちらから

TNKトラベルJAPAN その他サービス

パッケージツアー・ゴルフツアー・ホームステイなど現地に密着したサービスも取りそろえています!
まずはお気軽にお問い合わせください。

ホーチミン・ハノイのパッケージツアーについて
ベトナム ホーチミン・ハノイ・ダナン ゴルフツアー
ベトナム ホーチミン・ハノイ・ダナン カンボジア シェムリアップでホームスティ

現地在住スタッフがオススメするベトナム・カンボジアのお役立ち情報満載!!

人気レストラン、ローカル屋台、スパ、マッサージ、雑貨店、観光スポットなど、最新のベトナム・カンボジア情報はこちら。

ホーチミンのオススメの飲食店(レストラン・カフェ)・雑貨屋など様々お店をご紹介します
ハノイのオススメの飲食店(レストラン・カフェ)・雑貨屋など様々お店をご紹介します
ダナン・ホイアン・フエ(ベトナム中部)のオススメの飲食店(レストラン・カフェ)・雑貨屋など様々お店をご紹介します
シェムリアップのオススメの飲食店(レストラン・カフェ)・雑貨屋など様々お店をご紹介します
TNKトラベルJAPAN 現地スタッフ面白ブログ
TNKトラベルJAPAN 現地スタッフ紹介ページ
ホーチミンブログ 旅はデタムから
ハノイブログ HANOI 365 Days
ダナン・フエ・ホイアン ベトナム中部ブログ
笑顔系で。メコンデルタツアー集合写真
シェムリアップブログ アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!
黒ブログ ベトナム在住8年目の女子ブログ
back to top