プライベートツアー

ベトナムの原風景ここにあり、町歩きでほっ。とする半日

【貸切】《その価値はベトナムの文化遺産》ドゥンラム村半日ツアー

ツアー内容

【プライベート・貸切ツアー】
《静かで穏やかなハノイの郊外村へ訪れてみませんか?》
ベトナムの文化遺産にも登録されれいるドゥンラム村。
ハノイ中心から約1時間、そこにはありのままの景色が残っています。
ゆったりとした時間が流れる村を、貸切ツアーでのんびり巡りましょう。

《ドゥンラム村の町並み》
数百年前から利用されている井戸や家屋など、
ドゥンラム村はベトナム北部の原風景が数多く残っています。
あまり観光地化されていない地域のため、
現地の暮らしの中に溶け込むことができます。
周りを田んぼに囲まれた小さなこの村は、
日本人なら誰もが思わず「懐かしい」と感じるでしょう。
貸切ツアーなので、気になるところにガイドがお連れいたします。

《数多く残る歴史ある建築物》
村は伝統的なレンガ造りの町並みが続きます。
ベトナム人なら誰もが知っている英雄、フンフン王、ゴークエン王など、
数々の英雄を排出したドゥンラム村はベトナムの中でも特別な存在です。
ゆったりとした村の雰囲気は、この村が昔から格式高い村で
あったことが伺えます。
歴史と情緒を感じながら、散策をお楽しみください。

心にしみる風景が、ここにはあります。

※このツアーで訪問する観光ヶ所の詳しい説明は、 下記【このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介】をご参照ください。

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

ドゥンラム村 モンフー地区

古いベトナムの伝統的な農村で保存状態が良いということで、史跡保存地域として指定された集落地区です。

ドゥンラム村の内部の散策は主にこの区域中心に散策します。

石畳の路地や集会所・教会、古いお寺など昔ながらのベトナムをご案内します。

非常に穏やかな時が流れる田舎の村を、ゆっくりとご見学ください。

ゴークエン廟

ベトナム史において非常に重要且つ、戦法が非常に有名で人気がある名将ゴー・クエン。

約一千年におよぶ中国支配から北部ベトナムの独立を達成したベトナムの英雄です。

その彼の出身はこのドゥンラム村であり、ゴークエン廟では彼が祀られています。

ミア寺

1632年建立のお寺。本殿よりの奥にある柱部分は創建当時のものが残っているといわれています。

常にベトナムらしい構造で奥行きが広く、全287体の仏像が安置されています。

スケジュール

8:00 ホテルお迎えになります。

送迎範囲はハノイ市内中心部、主要ホテル、旧市街となります。


ホテルの住所がHoanKiem区に限り無料送迎がございます。
(区がDistまたはQuan)と表示される場合あり
9:30 ドゥンラム村へ到着です。

ハノイを出発して1時間半周りには水田が広がります。
10:00 ドゥンラム村散策開始です。

10:15 ゴークエン廟を見学します。

英雄への感謝は今でも根付いており、

いつも綺麗な飾り付けが施されています。
10:30 ミア寺を見学します。

独特の造りの仏舎利があるミア寺も重要な施設です。
11:00 モンフー地区の散策します。

村で最も古い地区です。

大きな井戸やレンガ作りの壁が続きます。
11:30 ドゥンラム村出発です。

田園風景を後にして、ハノイへ向かいます。
13:00 ホテルへお送り致します。

送迎範囲はハノイ市内中心部、主要ホテル、旧市街となります。

ご利用料金と概要

商品コード:
021.PV DL1/2

料金:
$66〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$50〜/ 1名様(10~12歳)
$34〜/ 1名様(3~9歳)
2歳未満は無料

出発場所:
ハノイ

日程概要:
半日ツアー 8時~13時 (約5時間)

注意事項とその他について

注意事項

・お一人様でご参加の場合は、お一人様代金として倍の料金が必要となります。

・ツアーの際は動きやすい格好でご参加下さい。

・天候やベトナムの行事により、一部ツアー内容が変更となる場合がございます。

・弊社指定のホテルにお泊りの場合、朝のお迎えがございます。その他遠隔のホテルは追加料金が必要となりますので、予めご了承下さい。

 予約手続きの際にご連絡させていただきます。

・お迎え時間が多少前後する場合もございます。

・お迎え時間を過ぎても弊社のスタッフが見つからない場合はお手数をおかけいたしますが、ご連絡いただければ幸いです。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。


【ツアーに関して、ご参照くださいませ】

 プライベート・貸切ツアーとは?

ツアーに含まれるもの

日本語ガイド、移動車、入場料

ツアーに含まれないもの

飲み物代 および上記以外

キャンセルについて

ツアー催行の3日前~前日の20:00まで ………… 代金の50%

ツアー催行当日(前日20:00~)…………………… 代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はベトナム時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。



ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

見ごたえは充分

おすすめレベル: ★★★★

投稿日:2017/07/05

投稿者:yoshizaki michiko

2回め目のハノイ旅行で行きました。APTさんには前回の旅行でもお世話になり、ハロン湾、タムコックにはすでにいっていました。おすすめのツアーということでこちらのツアーに参加しました。ガイドさんの地元ということもあって?非常に詳しい説明を受けることができました。レンガ作りの村は写真映えすると思います。観光客はあまりいなかったです。村の見学も良かったですが、途中ののどかなたんぼ道や水牛を間近で見れて良かったです。ガイドのファさん、ありがとうございました。

ご利用料金:$66〜

おすすめツアー