プライベートツアー

東南アジア最大のお寺と注目の複合世界遺産を組み合わせ!

【貸切】《東南アジア最大の仏教寺》バイディン寺 &《複合世界遺産》チャンアンツアー

ツアー内容

【プライベート・貸切ツアー】
《アジア最大規模のバイディン寺と、ベトナム唯一の
複合世界遺産チャンアン》

こちらのツアーでは、ベトナムを代表する東南アジア最大の
仏教寺院バイディン寺
と、雄大な自然を全身で感じることできる
チャンアンを訪れることのできる貸切プライベートツアーです。

バイディン寺は、2010年に公開された比較的新しい寺院です。
約80ヘクタールの敷地内にで未だに新しい寺院群を建設中ということです。
本堂までの階段には約500体の仏像が、荘厳な雰囲気をもつ本堂が
お客様のお越しをお待ちしております。
チャンアンは、ベトナム最初の複合世界遺産に指定された
ベトナムを代表する景勝地です。近年は映画キングコングの
撮影ロケ地としても使われて、世界中から注目される美しい景観を
是非お楽しみください。

《チャンアンボートツアー》
当ツアーの最大の目玉。
チャンアンを小舟に乗ってゆったりと巡っていただきます。
ベトナムを代表する雄大な自然を全身で感じてください。

《バイディン寺の階段沿いの500体の仏像群》
全く違う表情で、異なるポーズをしている五百羅漢像が本堂に
到るまでの階段にて、お客様をお待ちしております。

ニンビン省代表する景勝地を二つも周れるお得なツアーです!
バイディン寺は、仏像が好きな方にはオススメの場所です!


※このツアーで訪問する観光ヶ所の詳しい説明は、 下記【このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介】をご参照ください。

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

バイディン寺

東南アジア最大を誇るバイディン寺、オープンしたのはなんと2010年!!

そして未だ完成してないというこのお寺。

東南アジア最大と謳うだけあってその広さは、約80ヘクタール。東京ドーム約17個分の広さとなります。

敷地内には3つのお寺があり、それぞれ釈迦仏や三世仏などが置かれています。

入口の門から一番奥まで約3㎞。三関門、鐘楼、観世音殿、釈迦仏殿、三世仏殿があり、

回廊で囲まれた造りをしています。数々の巨大な仏像の数々にびっくりすること必須です!

チャンアン川

ベトナムで初の複合世界遺産に登録されたチャンアンは、

50以上の洞窟、30以上の渓谷を有します。

様々な形をした鍾乳石を見ながら約2時間、小舟に乗り次々と洞窟を

くぐりながら川下りをお楽しみください。

石灰岩の奇岩が聳え立つ景勝地として、注目が集まっているチャンアンは、

多くの寺院も有し、ベトナム国内から参拝客が訪れます。壮大な景色の中、

スリリングな川下りをお楽しみ頂けます。

スケジュール

8:00 ホテルお迎えになります。

送迎範囲はハノイ市内中心部、主要ホテル、旧市街となります。

ホテルの住所がHoanKiem区に限り無料送迎がございます。
(区がDistまたはQuan)と表示される場合あり
11:00 バイディン寺見学致します。

1時間ほど堂内を見学、非常に広いので歩きやすい靴がオススメです!

一つ一つの歴史について是非弊社日本語ガイドに訪ねてみてください。
12:30 チャンアンにて昼食を食べます。
午後 ベトナム初の複合世界遺産チャンアン渓谷を、小船に乗り川くだりを致します。世界を代表する大自然とベトナムの歴史を感じることのできる文化的史跡群を存分にお楽しみくださいませ。


洞窟をくぐりながら、無数の奇岩の様子をお楽しみください。

約2時間の川くだりです。
16:00 小船での川下り体験終了
18:00 ホテルへお送り致します。

送迎範囲はハノイ市内中心部、主要ホテル、旧市街となります。

ご利用料金と概要

商品コード:
014.PV_BDTA

料金:
$162〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$122〜/ 1名様(10~12歳)
$82〜/ 1名様(3~9歳)
2歳未満は無料

出発場所:
ハノイ

日程概要:
日帰りツアー 8:00-約18:00(約10時間)

注意事項とその他について

注意事項

・お一人様でご参加の場合は、お一人様代金として倍の料金が必要となります。

【ホーチミン廟について】

・月曜日、金曜日はホーチミン廟が休館のため外観のみの見学となります。

・ベトナム・日本の祝日・連休、繁忙期期間の観光客の多い日等は、長時間待つことが予想されます。

その場合、外観見学へと変更になる場合がございます。予めご了承ください。

・2018年6月15日~未定までの間ホーチミン廟に安置されているホーチミンさんのご遺体がメンテナンスの為ロシアに輸送されます。

 対象期間はホーチミン廟の見学は外観のみからとなります。

・対象期間は予告なく変更となる場合があります。

・ホーチミン廟にはリュックや大きめのお荷物の持ち込みが出来ない場合があります。

・肩や膝の出る露出度の高い服装はご遠慮ください。



【その他の注意事項】

・ツアーの際は動きやすい格好でご参加下さい。

・天候やベトナムの行事により、一部ツアー内容が変更となる場合がございます。

・弊社指定のホテルにお泊りの場合、朝のお迎えがございます。

・昼食は含まれておりません。

・金・土・日は旧市街周辺が歩行者天国となります。

 交通規制の関係より移動に際し、渋滞する場合ございます。一部徒歩での移動にてご協力頂く場合ございますのでご了承ください。

・GW、お盆、年末年始等の繁忙期期間は、お迎え先を制限させていただきます。

 指定のピックアップ場所へのご集合のご協力をお願い申し上げます。

・JWマリオットホテルハノイは送迎対象外となります。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。


【ツアーに関して、ご参照くださいませ】

  プライベート・貸切ツアーとは?

ツアーに含まれるもの

日本語ガイド、移動車、昼食、チケット代

ツアーに含まれないもの

川下り中の船頭へのチップ、ドリンク代、及び上記以外

キャンセルについて

ツアー催行の3日前~前日の20:00まで ………… 代金の50%

ツアー催行当日(前日20:00~)…………………… 代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はベトナム時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。



ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

まだ投稿がありません。

ご利用料金:$162〜

おすすめツアー