グループツアー

王道のコースを最高級のボートで楽しみたい方にオススメ

《世界遺産 贅沢な旅》世界遺産ハロン湾ボート宿泊ツアージャスミンボート

ツアー内容

【英語ガイド・宿泊ツアー】
《アットホームでクラシカルなボートで中世にタイムトリップ》

ハロン湾の最上級と言われているジャスミン号は船内のいたるところに
ジャスミンの花やモチーフが用いられ、ベトナムの伝統的な様式と
西洋の要素を合わせもったインドシナ様式を
用いた木製の内装となっています。
全24室の客室は、船上とは思えないほど広く設備も充実しています。
ジャグジー付きスイートルームはプライベートバルコニーもあり、
ワンランク上のラグジュアリーさをお求めの方にオススメな船
です。

《ハロン湾でのクルージング》
ハロン湾は名実ともにベトナム観光旅行の象徴的存在です。
ハロン湾を目当てにハノイ旅行を計画されている方も
多いのではないでしょうか。
大小2000以上の奇岩は長い年月の浸食作用によって個性的な形を造り
今の景観となったハロン湾。宿泊ツアーの何よりの利点は、
その奇岩群とエメラルドの海面のコントラスト「海の桂林」と評される
ハロン湾の姿をゆっくりとお楽しみいただけることです。

《水上生活村と奇岩見学》
鍾乳洞見学のあとに、訪れることができます。
ここでは真珠養殖の様子をご覧いただくことができます。
また、カヤッキング体験もこちらで可能です。
夕暮れ時に訪れるので、もしかしたら生活村で夕焼けの景観を
ご覧頂けるかもしれません。

《ティートップ島への立ち寄り》
宿泊ツアーならではの訪問先であるティートップ島は、
美しいビートを持つ小さめの島です。
この島の頂上まで約400段の石段を上ると、
ハロン湾が一望できる絶景に出会うことができます。
その景色は宿泊ツアーだからこそご覧いただける特別なものです。
写真スポットとしても有名ですので、ぜひカメラのご持参をお忘れなく。
夏場などは水着を持参頂きましたら、この島の浜辺で海水浴も可能です。

《ティエンオン鍾乳洞を探検》
比較的最近発見されたこちらの鍾乳洞はまだまだ観光地として
有名ではないため、訪れる人が少なくゆっくりと見学できるとこが魅力です。
雄大な時を超え作られた自然のままの様子を、ガイドがご案内いたします。
鍾乳洞内は滑りやすいのでお気をつけください。

ベトナムが誇る世界遺産「ハロン湾」を味わい尽くす旅へご出発ください。

※このツアーで訪問する観光ヶ所の詳しい説明は、 下記【このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介】をご参照ください。

【ハロン湾宿泊ツアーのキャンセルチャージに関して】
現在、ベトナム政府主導のコロナウイルス感染防止対策のため、ハロン湾宿泊ボートの急な運行停止が頻発しています。 各ボートごとに運行停止の際の対応が大きく異なるため、キャンセルチャージ適応期間は、ご予約後に個別にご案内させていただきます。

なお、ご予約をいただいたタイミングではお支払いは発生いたしませんのでご安心ください。 キャンセルチャージにご同意をいただいてから、ツアー代金をお支払いいただく流れとなります。

その他ハロン湾宿泊ボートの運行状況、現地の状況に関しましては、下記お問い合わせフォームからお気軽にご相談にください。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、お願い申し上げます。
お問い合わせフォーム

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

ティエンオン鍾乳洞

実は最近発見された鍾乳洞で、ハロン湾ツアーの中でもここの鍾乳洞に訪れるツアーは中々ございません。

紀元前10,000〜8,000年の文明の痕跡が発見されている鍾乳洞をガイドがご案内いたします。

ティートップ島

宿泊ツアーならではの訪問先であるティートップ島、この島の頂上まで約400段の石段を上ります。

奇岩の上からハロン湾の景観を一望できます。

夏場などは水着を持参頂きましたら、この島の浜辺で海水浴も可能です。

水上生活村と奇岩見学

かつて「フローティングビレッジ」と呼ばれた、水上生活者が生活をしていた村に近づきます。

水上生活者が漕ぐ小船ボートに乗り換え小船体験が可能です。

小船で揺られる、刺激的かつ静けさのある癒しの時間をお楽しみ頂けます。

スケジュール

<1日目>7:30-8:00 ホテルお迎えになります。

ハノイ旧市街を中心に送迎範囲をカバーしております。

ご不明の場合はお気軽にご連絡ください。
12:30-12:45 ハロン湾波止場到着

チェックイン後クルージング開始です。
13:30 昼食
16:00 ティエンオン鍾乳洞を訪問

その後、水上生活村の漁村に近づき現地の方が漕ぐ小船を体験できます。
17:30 船に戻り、停泊

ベトナム料理教室(自由参加)、サンデッキにてサンセットカクテルなどお楽しみください。
19:30 夕食

船上にて豪華シーフードディナー

夕食後、自由時間

夜釣りなどにもご参加頂けます。(自由参加・季節によっては開催なし)
<2日目>6:00 サンデッキにて太極拳(自由参加)

ティー&コーヒーサービスがあります。
6:30 朝食後、様々な奇岩を眺めながらクルージング
7:30 ティートップ島への訪問

海水浴などもお楽しみ頂けます(自由参加)
9:00 船にお戻り後、荷物をまとめます。

チェックアウトなどの手続き

ダイニングルームにて朝食。
11:00 下船

ハノイ市へ出発
15:00頃 ホテルへお送り致します。

送迎範囲はハノイ市内中心部、主要ホテル、旧市街となります。

ご利用料金と概要

商品コード:
267.HL2_JASMINE

料金:
$0〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$0〜/ 1名様(10~12歳)
$0〜/ 1名様(3~9歳)
2歳未満は無料

出発場所:
ハノイ

日程概要:
1泊2日ツアー 8:00-翌15:30 (約32時間)

注意事項とその他について

注意事項

・基本的に英語ガイドでの手配となります.

<日本語ガイドの場合>

※日本語ガイドご希望の場合は、下記より詳細を明記の上お問い合わせください


お問合わせはこちら!




・宿泊ツアーのため、必ずパスポートをお持ち下さい

・他社ボートを代行手配となります。

・英語ガイドは宿泊船のスタッフが兼任しております。

・日差しが強いので、外に出る際は日焼け止め、帽子をかぶる等お勧めします。

・ツアーの際は動きやすい格好でご参加下さい。(11−2月は肌寒い日が多いです)

・乗り物酔いをしやすい方は、事前に酔い止めをお飲み下さい。

・飲み物代は料金には含まれません。

・一部ツアー内容、変更・行程入れ替えとなる場合がございます。

・指定ホテルにお泊りの場合、朝のお迎えがございます。

・グループツアーの為お迎え時間が多少前後する場合もございます。

・台風や霧等悪天候の影響により湾内の出航が急遽不可になる場合がございます。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。



【ツアーに関して、ご参照くださいませ】

 グループ・混載ツアーとは?

ツアーに含まれるもの

英語ガイド 、現地移動費 、入場料 、食事代(朝1・昼2・夕1) 、ボート代

ツアーに含まれないもの

ドリンク代、および上記以外

キャンセルチャージについて

ツアー催行日の15日前〜8日前 …………… 代金の50%

ツアー催行日の7日前〜当日 ………………… 代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はベトナム時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合は当日キャンセル扱いとなります。



ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

【ハノイ市内ホテルー乗船場ーハノイ市内ホテル】プライベート車ご希望の場合

【プライベート車移動アレンジ可】

ご利用人数により料金が異なります。

詳しい料金はお問い合わせ下さい。

お客様の声

夫婦で参加

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2017/07/11

投稿者:MISAKO

夫婦で参加しました。他に参加者がいないため、ガイドも車もプライベート状態でした。ガイドは付かず離れず、良い距離感だったと思います。英語が話せる人はガイドは必要ないかもしれません。往復の車でガイドがベトナムの話をたくさんしてくれたので価値はあると思います。

ご利用料金:$553〜

おすすめツアー