グループツアー

JICA隊員監修ツアー 秘境ニンビンの心温まる風景を訪問

【マイナーな観光地へ遠足に行こう!】家族向け!絶景ハンムア寺院&トゥンニャム野鳥園ツアー

ツアー内容

当日、前日予約のご連絡はLINEからご連絡ください!

《ハンムア寺院トレッキング・野鳥園サイクリング&小舟クルーズ》

ツアー所要時間:7:30~18:30
当ツアーは、ニンビン観光局にJICA青年海外協力隊で派遣されている百瀬さん全面協力のもとツアーが作成されました!ニンビンの良さをもっと知ってもらいたい!という思いのもと作ったツアーです。ニンビン省への愛が溢れるツアーとなっています。
通常は乗用車のような車で片道2.5時間ほどかけてニンビン省まで向かいます。

《絶景が待つハンムア寺院をトレッキング!》
山の上にあるハンムア寺院へ訪問いたします。約30分のトレッキングで頂上に到着すると、タムコック川やニンビン省の雄大な田園風景を一望することができます。頂上まで登るにはかなり体力が必要ですが、その景色ははまさに絶景です。

《午後からは野鳥保護区をサイクリングと小舟クルーズ!》
トゥンニャム野鳥園は、かなりマイナーな観光地となるため、観光客が非常に少なく、美味しい空気を味わいながらサイクリングしていただくことが可能です。また、サイクリングが終わった後には敷地内にあるシロサギ・クロサギが群がる湿地帯を小舟でゆったりとクルージングし、間近にその生態系を観察することができます。

《ご昼食は各方面で話題の絶品窯焼きピザ》
ご昼食は話題のスポット「Choookies Bia garden」にて窯焼きピザランチをお召し上がりいただきます。ニンビンの食材がふんだんに使われた窯焼きピザは老若男女問わず大人気です。

《料金に含まれているもの》
移動車、日本語ガイド、昼食、チケット代、ボート乗船代、サイクリング代

ご家族のかけがえのない思い出を、ここニンビンで!

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

ハンムア Hang Mua(ダンス洞窟)

チャンアン渓谷を俯瞰で眺めることができるニンビン唯一のスポットです。忘れられない旅の思い出になるはずです。ハンムア寺の頂上へは約30分のトレッキングで頂上に到着することができます。道中では黒ヤギや、白ヤギの群に遭遇できる可能性があります。ニンビン省方々の中でも「ニンビンの美しさを体感できる場所」として絶賛されているハンムアの絶景をぜひ家族でお楽しみください。

トゥンニャム野鳥公園(Thung Nham)

トゥンニャム野鳥公園は水鳥が集まるニンビン省最大級の自然公園です。公園内の渓谷では様々な種類の野鳥が集まっています。野鳥だけではなく、樹齢1000年を超える巨木や展望台など、見どころは沢山です。観光客もまだ少なく、自然豊かなニンビンを満喫できる隠れスポットです。

スケジュール

8:00 ご滞在先までお迎えにあがります。
送迎範囲はハノイ市内中心部、主要ホテル、旧市街となります。


ホテルの住所がHoanKiem区に限り無料送迎がございます。
(区がDistまたはQuan)と表示される場合あり
10:30 ニンビン省に到着です。

ハンムア寺院を散策&トレッキングです!

約500段の階段を登った先にある絶景をご覧いただけます。

※小さいお子様、体力に自身の無い方は麓の公園でお待ちいただけます。

※雨天時、もしくはご希望がある場合はビックドン寺院(洞窟寺院)に変更可能です。
12:30 ご昼食です。

話題の Choookies Beer gardenで釜焼きピザランチをお召し上がりいただきます。
14:00 話題のニンビン刺繍・名産品のセレクトショップ!

「FarmTrip」「Minh Trang」へ立ち寄ります。
15:00 トゥンニャム野鳥園へ移動いたします。



<見どころポイント>

★サイクリングで自由散策

園内は水場や林、洞窟などの自然が保全されています。

そびえ立つ石灰岩は迫力満点です!

★手漕ぎボート体験

水鳥の保護エリアを手漕ぎボートで訪ねます。
17:00 トゥンニャム野鳥園を出発いたします。
19:00 ハノイ到着です。 ご滞在先へお送り致します。

ご利用料金と概要

商品コード:
136.NINHBINH_FAMILY

料金:
$162〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$122〜/ 1名様(10~12歳)
$82〜/ 1名様(3~9歳)
2歳未満は無料

出発場所:
ハノイ

日程概要:
日帰りツアー 8:00〜約18:30 (約10時間)

注意事項とその他について

注意事項

<ハンムア寺院訪問に関して>

ハンムア寺院は石でできた急な階段を約500段ほど登った先にあります。

体力に自身の無い方、5歳未満のお子様は保護者様同伴のもと、麓の公園で待機いただきます。

登頂中は無理はせず、途中で限界を感じた場合はお気軽にガイドにご相談ください。

日本とは異なり舗装が甘い箇所もございますので、ガイドの指示に従い安全なトレッキングの催行にご理解ご協力ください。

尚、事前にハンムア寺の訪問が難しいと感じる方は、ビックドン寺院への変更も可能でございます。

ご希望の場合はオプションよりご選択ください。



<雨天時・猛暑日の行程変更に関して>

当日現地で雨が降っている場合、また雨が降った後で路面が濡れている場合は、
安全性確保の観点からハンムア寺登頂の行程をビックドン寺院(洞窟寺院)訪問へ変更させていただきます。



<トゥンニャム野鳥公園について>

野鳥(シロサギ・クラサギ)が多く生息する自然公園ですが、6~7月にかけては公園内の野鳥が少々少なくなります。完全にいなくなることはございませんが、あらかじめご理解いただきますようお願い致します。



・ツアーの際は動きやすい格好でご参加下さい。

・乗り物酔いをしやすい方は、事前に酔い止めをお飲み下さい。

・夏場は日差しが強くなりますので、帽子、日よけ、タオルを必ずご持参ください。

・昼食時の飲み物代は料金には含まれません。

・天候やベトナムの行事により、一部ツアー内容が変更となる場合がございます。

・遠隔のホテルは追加料金が必要となりますので、予めご了承下さい。予約手続きの際にご連絡させていただきます。

・お迎え時間を過ぎても弊社のスタッフが見つからない場合はお手数をおかけいたしますが、ご連絡いただければ幸いです。

・参加日の前日および当日に悪天候の影響によりツアーが不催行となった場合でもキャンセルポリシーに則ったキャンセル料が発生します。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

ツアー前までに旅行約款をご確認ください。


【ツアーに関して、ご参照くださいませ】

グループ・混載ツアーとは?

ツアーに含まれるもの

日本語ガイド、移動車、昼食、チケット代

ツアーに含まれないもの

ドリンク代、及び上記以外

キャンセルについて

ツアー催行の3日前~前日の20:00まで ………… 代金の50%

ツアー催行当日(前日20:00~)…………………… 代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はベトナム時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。



ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

ハノイにはない、自然との触れ合いポイントが山盛りのツアー。

おすすめレベル: ★★★★

投稿日:2019/03/04

投稿者:匿名希望

ハノイ在住者です。主要な観光地には引き尽くしたので、知らないところに行ってみたく、このツアーに参加しました。
トゥンニャム野鳥園は、想像していたよりもずっと多く野鳥が生息しており、その姿は圧巻でした。
公園内もサイクリングや写真スポット、野菜や花などと触れ合うことができ、ハノイでは全く味わうことのできない、自然との触れ合いもたくさん。
ただ、ハンムアは正直しんどいです。筋肉痛が2日間あとを引きました…笑
もちろん景色は絶景ですが、体力に自信がない方は、ビックドン(?)の方をお勧めします。

お昼ご飯も美味しく、お土産屋もハイセンス。総じて満足のいくツアーでした。

ご利用料金:$162〜

おすすめツアー