プライベートツアー

貸切日本語ガイドで、ベトナムお土産お買い物を心ゆくまで満喫!

【貸切】《ローカルプライスで買い物するならこのツアー!》ハノイでショッピングツアー

現在こちらのツアーはお申込みできません。

ツアー内容

【プライベート・貸切ツアー】
《最終日の買い物お手伝い♪嬉しいフットマッサージ付きです》
アジア雑貨天国のベトナム、お買い物を満足するまで楽しみたい!
おしゃれなハノイ大教会周辺でのお買い物を日本語ガイドがお手伝いします。

《ちょっと休憩 ベトナムスイーツ》
お買い物途中で、ベトナムスイーツチェーでおやつタイム。
チェーはベトナム風ぜんざいです。
プチローカル体験を安心してお楽しみ頂けます。

《最後は疲れを癒やすフットマッサージ》
最後にフットマッサージ70分をご案内いたします。
お買い物で疲れた体を、ツアーの最後にしっかりと癒してくださいませ。
旅の疲れは旅行中にゼロに♪

最終日の空いた時間に絶対オススメのツアーです!

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

ハノイ大教会

ハノイ旧市街を代表する歴史的建造物でございます。

ベトナムがフランス統治下にあった際に元々は寺院だった場所を解体して、

建造した約100年にも及ぶ、歴史をもつ観光地です。

ショッピングの合間に、ぶらりと立ち寄って、記念写真をとられてはいかがでしょうか。

マッサージ屋さん Van xuan

特にハノイに駐在している方々に愛される、リーズナブルなマッサージ屋さんです。

見た目からしても、皆さん想像される東南アジアなマッサージ屋さんに近いのでは

ないのでしょうか。看板からはじまり、店内は沢山の日本語表記がありますし、

当日は弊社日本語ガイドが同行致しますので安心して、マッサージを楽しめますよー!

スケジュール

13:00 ホテルお迎えになります。

送迎範囲はハノイ市内中心部、主要ホテル、旧市街となります。

ホテルの住所がHoanKiem区に限り無料送迎がございます。
(区がDistまたはQuan)と表示される場合あり
13:30 ショッピング開始です。

14:30 ショッピングの途中でおやつ休憩があります。

ベトナム風あんみつチェーをご賞味ください。
15:00 最後はフットマッサージへ

買い物疲れもスッキリ解消!
17:00 ホテルへお送り致します。

送迎範囲はハノイ市内中心部、主要ホテル、旧市街となります。

ご利用料金と概要

商品コード:
027.PV_HAN_SHOPPING

料金:
$46〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$36〜/ 1名様(10~12歳)
$24〜/ 1名様(3~9歳)
2歳未満は無料

出発場所:
ハノイ

日程概要:
日帰りツアー 13:00〜約17:00 (約4時間)

注意事項とその他について

注意事項

・お一人様でご参加の場合は、お一人様代金として倍の料金が必要となります。

・フットマッサージのチップが別途発生いたします。

・金・土・日は旧市街周辺が歩行者天国となります。交通規制の関係より、ホテル送迎は一部徒歩での移動にてご協力頂く場合がございます。

・当ツアー催行中は基本的に徒歩移動となります。

・当日は歩きやすいお履物でご参加下さい。

・お飲み物代はツアー代金に含まれておりません。ご自身でご用意頂きますようお願い致します。

・夏場などは非常に気温が高くなるため、帽子やお水などの熱中症対策をお願い致します。

・天候やベトナムの行事により、一部ツアー内容が変更となる場合がございます。

・参加日の前日および当日に悪天候の影響によりツアーが不催行となった場合でもキャンセルポリシーに則ったキャンセル料が発生します。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。



【ツアーに関して、ご参照くださいませ】

 プライベート・貸切ツアーとは?

ツアーに含まれるもの

日本語ガイド/ホテル送迎/マッサージ70分/軽食(ベトナムスイーツ)

ツアーに含まれないもの

・マッサージ店のスタッフへのチップ

・お飲物代金、および上記以外

キャンセルについて

ツアー催行の3日前~前日の20:00まで ………… 代金の50%

ツアー催行当日(前日20:00~)…………………… 代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はベトナム時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。



ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

有意義な午後

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2017/12/19

投稿者:田端

お土産はほとんど買っていたので、スーパーやお茶屋さんに案内してもらいました。女性のガイド希望にも答えていただき、歳も近く、フレンドリーなガイドさんで、海外に友達ができたようで嬉しかったです。また来ます。

よくできてるツアー

おすすめレベル: ★★★★

投稿日:2017/07/14

投稿者:アジアン雑貨主婦

前回タイ旅行で悪質なボッタクリにあったので、自由に安心してお土産を見て回りたいと思い申し込みました。ガイドは付かず離れず、おやつ休憩やマッサージもあってこの値段なので満足です。よく出来てるツアーだと感心しました。前もっていきたいお店をピックアップしていくといいと思います。トイレ休憩に日系のお土産屋さんに立ち寄りました。

現在こちらのツアーはお申込みできません。

おすすめツアー