プライベートツアー

専用車でらくらく、北部二大都市を1日でぐるっと観光!

【貸切】《世界遺産》ハロン湾 & 《ベトナム北部最大の港湾都市》ハイフォン日帰りツアー

ツアー内容

【プライベート・貸切ツアー】
ハノイ発、日本語ガイド・昼食つき・ハイフォン市も
散策できる1日ツアーです。
ハロン湾日帰りツアーとは異なり、日本人のお客様のみのツアーですので
各行程の所要時間が短縮され、通常のハロン湾混載ツアーより早く
ハノイ市お戻りが可能となります。
また当ツアーの船はチャーターとなります。

《ハロン湾》
ハロン湾はベトナムでも屈指の世界遺産であり、
名実ともにベトナム観光旅行の象徴的存在です。
象岩、犬岩、闘鶏岩などユニークな呼称が付けられている奇岩を
是非ガイドと一緒にお探しください。

《ティエンクン鍾乳洞》
そして最後にご案内しますのはティエンクン鍾乳洞
数千年かけて成長した鍾乳石が色彩豊かにライトアップ
されている光景はまさに幻想的です。

圧倒的なハロン湾をの景観をその目でご覧ください。

《ハイフォン市》
ハロンの後はハイフォン市へ。
魚介類が非常においしく、海の玄関と呼ばれる貿易都市です。
街歩きをすると気づく美しい花と整備された交通、
そして未だ現存されているフランス建築を見ながら
のんびりとした時間をお過ごし下さい。
夏には、この都市名物の火炎樹が美しく街を彩ります。

※このツアーで訪問する観光ヶ所の詳しい説明は、 下記【このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介】をご参照ください。

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

ティエンクン鍾乳洞

ティエンクン鍾乳洞は、ダウゴー島にある鍾乳洞で、天宮の意味があります。

ハロン湾に点在する鍾乳洞の中で、クルーズで立ち寄る最もポピュラーで、

有名な鍾乳洞でございます。鍾乳洞の内部は高さ20m、幅10mほどでけして広大ではないですが、

青や緑などにライトアップされいて幻想的な世界が広がってます。

階段やフットライトで整備され内部は歩きやすくなっ洞窟内にはユニークな名前が

ついた鍾乳石や石筍が沢山あります!是非探してみてください。

恋人岩

ハロン湾でもっとも有名な奇岩でございます。

岩の形が、まるでニワトリのカップルがキスをしているような、

位置どりから、「恋人岩」と呼ばれていて、世界中のカップルが

その岩をみることで得られるかもしれない御利益を求めてやってきます。

実はベトナム紙幣のデザインにも使われているので紙幣に書かれた絵と、本物を

是非比べてみてください。

スケジュール

9:30 ホテルお迎えになります。

送迎範囲はハノイ市内中心部、主要ホテル、旧市街となります。

ホテルの住所がHoanKiem区に限り無料送迎がございます。
(区がDistまたはQuan)と表示される場合あり
9:30~ ハノイ市出発

高速道路を利用し、ハロン湾へ向かいます。
12:00 ハロン湾へ到着です。
午後 クルーズ船にて出港! (約2時間30のクルーズ)

クルージングも貸し切りです!


昼食(船上でのベトナムシーフード料理)

をお召し上がりいただきます。



船もプライベートなので、
自由に過ごすことができます。

クルージングでは最後に

ティエンクン鍾乳洞を見学をします。

15:00 クルーズ終了、下船後ハイフォン市へ向かいます



ハイフォン市内到着後は

専用車で見学します。

20:00 ホテルへお送り致します。

送迎範囲はハノイ市内中心部、主要ホテル、旧市街となります。

ご利用料金と概要

商品コード:
035.PV_HLHP

料金:
$258〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$205〜/ 1名様(10~12歳)
$124〜/ 1名様(3~9歳)
2歳未満は無料

出発場所:
ハノイ

日程概要:
日帰りツアー 9:30〜約20:00 (約11.5時間)

注意事項とその他について

注意事項

<重要:ハロン湾クルーズの欠航に関して>

台風や霧等の悪天候により、
ハロン市の判断でクルーズ船の出航が急遽不可になる場合がございます。

その際は停泊しているクルージング船で昼食+ハロン市場の見学に変更となります。

出発日前日もしくは当日朝に変更となった場合、プライベートホアルーチャンアン観光ツアー等へ行程を変更させていただきます。

なお、クルーズの中止による返金対応は致しかねます。




・ツアーの際は動きやすい格好でご参加下さい。

・乗り物酔いをしやすい方は、事前に酔い止めをお飲み下さい。

・昼食時の飲み物代は料金には含まれません。

・天候やベトナムの行事により、一部ツアー内容が変更となる場合がございます。

・遠隔のホテルは追加料金が必要となりますので、予めご了承下さい。予約手続きの際にご連絡させていただきます。

・お迎え時間を過ぎても弊社のスタッフが見つからない場合はお手数をおかけいたしますが、ご連絡いただければ幸いです。

・ツアー当日、ハロン湾でのボートにて小舟乗船(奇岩洞窟見学)をお申込みいただけます。

 (1名200,000vnd程度)現地オプションのため、料金は乗船人数により変動し、天候などにより催行可否が決定致します。

・参加日の前日および当日に悪天候の影響によりツアーが不催行となった場合でもキャンセルポリシーに則ったキャンセル料が発生します。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。



【ツアーに関して、ご参照くださいませ】

 プライベート・貸切ツアーとは?

ツアーに含まれるもの

ハノイ‐ハロン湾間専用車、プライベートボート、日本語ガイド、昼食、チケット代

ツアーに含まれないもの

飲み物代(昼食時など) 、オプション(奇岩洞窟見学) 、および上記以外

キャンセルについて

ツアー催行の3日前~前日の20:00まで ………… 代金の50%

ツアー催行当日(前日20:00~)…………………… 代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はベトナム時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。



ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

6年前に

おすすめレベル: ★★★★

投稿日:2017/08/03

投稿者:ハイフォン野球部OB

以前ハイフォン駐在員だったので、妻と子供をつれてまたハイフォンが見たくて申し込みまいた。貸し切りをいいことにハイフォンでアレコレ注文してしまい、ガイドさんにはご苦労をおかけしました。おかげさまで行きたかったところをほとんど巡ることができました。ハイフォンは良いところがたくさんあるのでハイフォン滞在時間をもっと伸ばしてほしいです。よって☆4つです。

ご利用料金:$258〜

おすすめツアー