グループツアー

乾期限定!ホイアンの海で様々な魚や珊瑚礁を鑑賞!

《ホイアン/ダナン発》シュノーケリングも満喫!チャム島ボートトリップ日本語ツアー

ツアー内容

~他都市発オプション~
ダナン発 :+$30/1グループ

当日、前日の直前予約はLINEからご連絡ください!

《乾季限定の秘境へ》
3月~9月の乾季限定のツアーです!

ビーチレストランでの昼食も付いた日本語ガイドツアーです。
年末年始やGWなど繁忙期を除き、ホイアン、ダナンの宿泊ホテルへ送迎にあがります。(※一部遠方ホテル追加料金あり)

チャム島は人口約2000人という小さな島ですが、その豊かな自然を満喫するために連日島民と同じくらいの観光客が訪れます。
島内には、チャム島の歴史や様子を展示した小規模な展示館もあり、9世紀ごろのアラブの陶器やガラス片など、海洋貿易が盛んであったこともわかっています。

・スピードボート
ホイアンのクアダイ港からチャム島まではスピードボートで15分ほど。
このスピードボートがアトラクション染みており、かなりエキサイティングです。 船酔いしそうな方は事前に酔い止めなどの服用をおすすめします。

・シュノーケリング
ユネスコの特別自然保護区域にも指定されているチャム島では、生きたサンゴ礁を見ることができます。
ダイビングはハードルが高くてできないという方や、子ども連れのご参加もシュノーケリングがおすすめ!
ライフジャケットの貸し出しもあるので、安全に美しい海を満喫することができます。

昼食後は自由時間となり、美しいビーチで泳ぐのも、ビーチチェアに腰かけてぼーっと海を眺めるも自由にお楽しみいただけます。南国感を満喫できること間違いなし。

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

ハイタン寺

畦道を通った先にあります。このお寺は過去と現在、そして未来の姿をしたと言われている観音像が奉られているのが特徴で、このチャム島を訪れる観光の方は皆さん泳ぐ前に参拝をします。

聖なる井戸

島で唯一の淡水。

昔チャンパ王国繁栄の時代、チャム族が掘った井戸と言われています。

現在では「聖なる井戸」と言われ、水に触れると幸せになるという伝説も。

バイランビーチ

チャム島を代表するビーチです。水着や浮き輪などの貸し出しも行っています。

昼食場所となるレストランも併設しており、ビールやソフトドリンクも購入できます。

スケジュール

7:30~8:30 ホイアン・ダナン市内のホテルお迎え

※遠方のホテルは別途料金が発生する場合がございます。

ご不明の場合はこちらからご連絡ください。
9:00 スピードボートでチャム島へ移動

到着後、チャム島内を観光

-チャム島資料館

-聖なる井戸

-ハイタン寺
11:20 シュノーケリング

ボートでシュノーケリングスポットへと移動します。

※当日の参加者が多い場合、シュノーケルの貸出に限りがある場合がございます。

ゴーグルのみは十分な数がございます。ご不安な方はご自身でお持ちください
12:00 昼食

新鮮なシーフード料理をお楽しみください。

※時期によっては、別料金でカニやウニも注文が可能です。希望の場合はガイドにお申し付けください。



昼食後自由時間

浜辺にはビーチチェアやハンモックが並んでいます。

ベトナム一美しいともいわるビーチでの遊泳も可能です。
14:00 チャム島を出発

スピードボートで港へと戻ります。
15:30~16:30 ホイアン・ダナン市内のホテルへお送り致します。

ご利用料金と概要

商品コード:
022.CHAM

料金:
$83〜/ 1名様(大人 11歳以上)
$42〜/ 1名様(6~10歳)
$18〜/ 1名様(2~5歳)
2歳未満は無料

出発場所:
ダナン・ホイアン

日程概要:
日帰りツアー 7:00〜約16:30 (約9時間半)

注意事項とその他について

注意事項

<重要:ツアーの催行に関して>

天候などによって安全が確保できない状況下において、

開催直前にやむをえずツアーを中止させていただく場合がございます。

天候の急変などによるツアー出発後の取りやめの場合、ツアー代金の50%は参加者の方のご負担となります。

やむを得ない理由によりツアー催行前に取りやめとなった場合は、参加日の変更または全額のご返金とさせて頂きます。



企画開催中に起こりうる天候の急変、安全確保が不十分であると判断される場合には
催行を中止して予定を変更する場合がございます。

ただし、その場合の参加料金の返金はございません。

あらかじめご了承ください。



・当日の参加者が多い場合、シュノーケルの貸出に限りがある場合がございます。

 ゴーグルのみは十分な数がございます。ご不安な方はご自身でお持ちください。

・天候によってはサンゴ礁や魚が見えない場合もございます。

・ウニやカニなどのシーフードは別料金となります。

 ご希望の際は現地にてご注文ください。

・日焼け、熱中症対策を万全にお越しください。

・ロッカーなどのお荷物預けがないため、基本的にお荷物をお持ちいただきながらの観光となります。

・ビニール製の袋などは持ち込みできないため、手荷物などは布製の袋をご用意ください。

・乗り物酔いをしやすい方は、事前に酔い止めをお飲み下さい。

・くらげが出ることもあります。ラッシュガードなど、くらげ対策をしっかり行ってください。

・天候によっては大幅に帰着時間が遅れる場合があるため、帰国日のご参加はできかねます。

・英語ツアーと混載のツアーとなります。

・ホテルお迎えはドライバーのみがご案内させていただく場合がございます。

・Intercontinental Danangは遠方のため、+$30/1組の追加料金が発生いたします。

・Vinh Hung 1 Heritage Hotel (143 Tran Phu st)は車両通行禁止エリアのため、Vinh Hung 2 City Hotel集合・解散となります。

・La Tonnelle (44 Nguyen Thi Minh Khai)は車両通行禁止エリアのため、Hoi An Silk Luxury Hotel & Spa集合・解散となります。

・ツアーの際は動きやすい格好でご参加下さい。

・雨期の時期には催行を見合わせておりますのでご了承下さい。(催行期間:2-9月)

・交通機関の状況により行程の入れ替えが起こる場合もございます。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。


【ツアーに関して、ご参照くださいませ】

 グループツアー(混載)とは?

ツアーに含まれるもの

移動車、日本語ガイド、チケット代、昼食

ツアーに含まれないもの

ドリンク代、及び上記以外

キャンセルについて

ツアー催行の3日前~前日の20:00まで …………代金の50%

ツアー催行当日(前日20:00~)……………………代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はベトナム時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。


ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

時間を忘れてゆったり♪

おすすめレベル: ★★★★

投稿日:2017/05/13

投稿者:豆柴

ホイアンは曇ってましたが、チャム島に着いたら晴れました。
スピードボートは吹っ飛びそうでちょっと怖かったです。。。
シュノーケリングが体験できますが、ボートの上で待つこともできたので待つことに。
ご飯は量が多かったですが、美味しかったです。
ご飯後の時間は何してもいいとのこと、日陰でビーチチェアに寝転び
ゆったりとした時間を過ごせました。

ご利用料金:$83〜

おすすめツアー