プライベートツアー

人気上昇中!今大注目のベトナム初複合世界遺産

【貸切】《最古の地》ホアルー&《複合世界遺産》チャンアンツアー

ツアー内容

《ベトナム最初の複合世界遺産!!チャンアンへ行こう!》

こちらのツアーでは、北部ベトナムを代表する歴史的遺産である
ホアルー遺跡群と、雄大な自然を全身で感じることできる
チャンアンを訪れることのできるプライベート貸切ツアーです。

ホアルー遺跡は、968年から980年まで首都が置かれた場所です。
現地では弊社日本語ガイドがベトナムの歴史を交えた説明をいたします。
チャンアンは、ベトナム最初の複合世界遺産
指定されたベトナムを代表する景勝地です。

《チャンアンボートツアー》
当ツアーの最大の目玉。チャンアンを小舟に乗ってゆったりと
巡っていただきます。
ベトナムを代表する雄大な自然を全身で感じてください。

《ホアルー遺跡見学》
ベトナムを代表する古代遺跡です。
約1,000年前のベトナム首都の名残が今だに残るホアルーでは、
ガイドがベトナムの歴史について丁寧に解説させて頂きます!

ハノイからたったの2時間で、世界を代表する絶景へどうぞ。

※このツアーで訪問する観光ヶ所の詳しい説明は、 下記【このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介】をご参照ください。

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

チャンアン川

ベトナムで初の複合世界遺産に登録されたチャンアンは、50以上の洞窟、30以上の渓谷を有します。

様々な形をした鍾乳石を見ながら約2時間、小舟に乗り次々と洞窟をくぐりながら

川下りをお楽しみください。

石灰岩の奇岩が聳え立つ景勝地として、注目が集まっているチャンアンは、

多くの寺院も有し、ベトナム国内から参拝客が訪れます。壮大な景色の中、スリリングな

川下りをお楽しみ頂けることでしょう。

スケジュール

8:00 ホテルお迎えになります。

送迎範囲はハノイ市内中心部、主要ホテル、旧市街となります。

下記地図中の範囲が無料送迎エリアです。


ホテルの住所がHoanKiem区に限り無料送迎がございます。
(区がDistまたはQuan)と表示される場合あり
10:00 ホアルー旧都の宮殿遺跡を見学致します。

水牛に乗って写真撮影も可能です。(オプション)
12:00 ランチタイムです。

4つ星ホテル内のレストランでご昼食をお召し上がりください。
午後 チャンアンへ移動します。

小船の川くだり体験をしていただきます。

約8つある洞窟を小船でくぐり抜けます!
15:00 小船体験終了

ご希望の方はファッジエム教会へ向かいます。(オプション)※約30分-1時間
17:00 ホテルへお送り致します。

送迎範囲はハノイ市内中心部、主要ホテル、旧市街となります。

※チャンアン川の混雑具合により帰着時間が大きく変動いたします。(15:00-17:00ごろ)

ご利用料金と概要

商品コード:
013.PV_HTA

料金:
$157〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$122〜/ 1名様(10~12歳)
$82〜/ 1名様(3~9歳)
2歳未満は無料

出発場所:
ハノイ

日程概要:
日帰りツアー 8:00-約17:00 (約9時間)

注意事項とその他について

注意事項

・お一人様でご参加の場合は、お一人様代金として倍の料金が必要となります。

・チャンアンクルーズの混雑具合によって帰着時間が大きく変動いたします。

 閑散期は16:00頃の帰着、繁忙期(年末年始、テト旧正月、GW、お盆、国慶節9月2日付近等)は18:30頃の帰着となります。

・クルーズ体験後、船頭へチップをお渡しください。(50,000vnd程度/1名様)
・ツアーの際は動きやすい格好でご参加下さい。

・乗り物酔いをしやすい方は、事前に酔い止めをお飲み下さい。

・昼食時の飲み物代は料金には含まれません。

・天候やベトナムの行事により、一部ツアー内容が変更となる場合がございます。

・弊社指定のホテルにお泊りの場合、朝のお迎えがございます。その他遠隔のホテルは追加料金が必要となりますので、予めご了承下さい。

 予約手続きの際にご連絡させていただきます。

・お迎え時間を過ぎても弊社のスタッフが見つからない場合はお手数をおかけいたしますが、ご連絡いただければ幸いです。

・参加日の前日および当日に悪天候の影響によりツアーが不催行となった場合でもキャンセルポリシーに則ったキャンセル料が発生します。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。


【ツアーに関して、ご参照くださいませ】

 プライベート・貸切ツアーとは?

ツアーに含まれるもの

日本語ガイド、移動車、昼食、チケット代

ツアーに含まれないもの

船頭へのチップ:50,000vnd程度 / 1名様

水牛に乗っての写真撮影:約10,000VND

ドリンク代、及び上記以外

キャンセルについて

ツアー催行の3日前~前日の20:00まで ………… 代金の50%

ツアー催行当日(前日20:00~)…………………… 代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はベトナム時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。



ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

チャンアン綺麗!

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2018/09/11

投稿者:あだち

ハノイから2時間ほど車に揺られます。道中お土産屋に寄ります。裁縫の作品が綺麗!だけど少々値が張ります。

チャンアン綺麗でした。途中キングコングのセットに行きましたが、何も面白くなく写真も撮るなくさっさと出て行きました。(トイレは新しくて綺麗でした。ものすごく狭いけど)

お昼も美味しかったです。量がたくさん、でも質も良し。コーラ1本2ドル、ドンだと40,000ドン、高いです。

ホアルーも素敵でした。ガイドさんの説明が◎でした。興味深く聞くことができました。

行程の最後にガイドさんからアンケート用紙を渡されました。
その一番下に「もし満足でしたらガイドさんにチップをお願いします。強制ではありません」の記載がありました。
元々チップをあげるつもりではあったのですが…この一文には少々ゲンナリしました。

ゆったりとした時間

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2017/12/30

投稿者:匿名希望

チャンアンは静かでゆったりと楽しめました。日本にはない景色でした。

チャンアンが良かった

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2017/07/30

投稿者:スミ子

複合世界遺産と言うことで期待しすぎたのか、ホアルー遺跡は微妙。ベトナム人にとっては重要な場所らしく、ガイドさんの説明はとても熱心で面白かった。チャンアンはまさに雄大な自然といった感じで気持ちよかった。ゆっくりのどかなツアーでした。

雄大な自然に感動しました

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2017/07/18

投稿者:世田谷夫婦

当日は猛暑日だったのでとにかく暑かったですが、川下りは風が吹き抜けて気持ちよかったです。水墨画のような景色で、曇りの日が情緒がありそうです。奇岩は本当に不思議で、どこまでも続いているようでした。ゆったりと楽しむことができたので、やはりプライベートツアーはいいものです。

ご利用料金:$157〜

おすすめツアー