ホーチミンTEL: 84-8-3920-4276 ハノイTEL: 84-4-3926-3594 シェムリアップTEL: 855-60-965-835 (各国からの番号) お問い合わせはこちら
menu bar

【貸切】ホイアン市内観光+ミーソン遺跡1日観光ツアー(ホイアン/ダナン発)

  • 1日でホイアンの観光名所を全て押さえました!

  • 1日でホイアンの観光名所を全て押さえました!

  • 1日でホイアンの観光名所を全て押さえました!

  • 1日でホイアンの観光名所を全て押さえました!

  • 1日でホイアンの観光名所を全て押さえました!

  • 1日でホイアンの観光名所を全て押さえました!

  • 1日でホイアンの観光名所を全て押さえました!

  • 1日でホイアンの観光名所を全て押さえました!

  • 1日でホイアンの観光名所を全て押さえました!

  • 1日でホイアンの観光名所を全て押さえました!

  • 1日でホイアンの観光名所を全て押さえました!

  • 1日でホイアンの観光名所を全て押さえました!

  • 1日でホイアンの観光名所を全て押さえました!

  • 1日でホイアンの観光名所を全て押さえました!

  • 1日でホイアンの観光名所を全て押さえました!

  • 1日でホイアンの観光名所を全て押さえました!

  • 1日でホイアンの観光名所を全て押さえました!

  • 1日でホイアンの観光名所を全て押さえました!

  • 1日でホイアンの観光名所を全て押さえました!

  • 1日でホイアンの観光名所を全て押さえました!

ご利用料金と概要

商品コード:HUE213
料金:$99〜 1名様あたりの参加料金
こちらは1人様でご予約する場合は2倍の料金になります。
こちらは大人1人様、子供1〜複数人でご予約する場合は、子供1名様分が大人料金で扱われます。

10~12歳の方の料金:$75〜 1名様あたりの参加料金
3~9歳の方の料金:$50〜 1名様あたりの参加料金
日程概要:日帰りツアー 8:00〜約17:00 (約9時間)
出発場所:ダナン

お客様レビューはこちらから ご予約はこちらから

ツアーの魅力と見どころ

【プライベート・貸切ツアー】
お客様だけのプライベートツアーです。
出発時間や行程など特別なご希望があればお気軽にご相談ください。

《他都市発オプション》
ダナン発 :+$20~/1グループ

《マイペースにホイアン観光》
ホイアン観光の有名スポットをご自身のペースで満喫できるのがこのツアーの最大の魅力です。
ダナンにお泊りの方でも日帰りでホイアンの魅力を存分に味わことができます。 プライベートツアーなので他のお客様を待ったりなど、時間を気にすることなくお楽しみいただけます。
ご高齢の方やお子さまが同行する家族旅行には特におすすめのツアーです。ホイアンから出発して、ダナンのホテルにお送りするなど、細かい対応も可能です。

ホイアン旧市街
16世紀末以降には中国人、日本人オランダ人などがこのホイアンに来航し国際貿易のひとつとして栄えた町がホイアンです。 1999年ホイアンの古い街並みが価値のあるものとして認められ、ユネスコの世界遺産に登録されました。
そんなホイアン旧市街の見どころである歴史的建造物や博物館を午後から効率よく周れることができます。

・ミーソン遺跡
ホイアン市内から車で約1時間の場所に位置しており、 1999年にユネスコ世界遺産に登録されました。 美しい山という意味を持つその名前の通り、マハーパルヴァタをという聖山に囲まれた遺跡です。
カンボジアのアンコールワットとも深いかかわりのあるミーソン遺跡は、その歴史的価値だけでなく、造形的な美しさも高く評価されています。

・ホイアン三大名物
ご昼食はホイアンの三大名物をお召し上がりいただけます。
伊勢うどんがそのルーツとも言われているカオラウ、シーフードや豚肉をワンタンで包みからっと揚げた揚げワンタン、そして米粉でできた薄い生地にエビのすり身を詰め蒸したホワイトローズです。

※このツアーで訪問する観光ヶ所の詳しい説明は、
下記【このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介】をご参照ください。

グループ・混載ツアーはこちらから➡

スケジュール

8:00: ホイアン・ダナン市内ホテルお迎えになります。
※ホイアンお迎え可能ホテルリスト
※ダナンお迎え可能ホテルリスト

記載が無い場所でも送迎が可能な場合がございます。
ご不明の場合はこちらからご連絡ください。
(お迎え時間はホテルにより異なります)
(遠方ホテルは別途料金が発生致します)

ミーソン遺跡観光
陸のラピュタと言われているミーソン遺跡を見学。
四方を山々に囲まれたその景色はなんとも神秘的です。
12:30: 昼食
ホイアン3大名物:カオラウ、ホワイトローズ、揚げワンタンをお召し上がりください。
13:30: ホイアン旧市街散策
-福建会館
航海安全の守り神として観光客に人気のある集会所のひとつです。

-日本橋
20,000VND札紙幣にも印刷されてます。

-タンキ-の家(進記家)
約200年前に建てられた漁師の家で、日本と中国の建築様式がミックスされたホイアンの古民家のひとつです。

-貿易陶磁博物館(海のシルクロード博物館)
ホイアン周辺で発見された陶磁器など100点以上飾られてます。

-Thang Loi(シルク工房など)
蚕からシルクができるまでの様子を見学できます。
15:30: ダナンのホテルへお送り致します。
※ホイアン市内にて解散も可能です。

注意事項とその他について

注意事項

・ホイアン発は追加料金は発生いたしません。
・1名様で参加をご希望の場合は2名様分の料金を頂戴致します。
・繁忙期(ゴールデンウィーク、お盆、年末年始等)は40ドル/1名の追加料金が発生します。
・都市間移動(ダナン⇔ホイアン)にガイドの同行がないこともございます。ホイアン市内にて合流解散となる場合がございます。
・ツアーの際は動きやすい格好でご参加しまた、歩きやすい靴をご用意下さい。
・雨期の時期には必ず雨具を、乾期の際には熱中症対策を万全にご準備下さい。(雨期:9月-1月頃/乾期:2月-9月頃)
・ホイアン旧市街は車両通行禁止エリアとなりますので、徒歩での移動となります。
・乗り物酔いをしやすい方は、事前に酔い止めをお飲み下さい。
・天候やベトナムの行事等により、一部ツアー内容が変更となる場合がございます。
・お迎え可能ホテルは以下を参照ください。
 ダナンお迎え可能ホテルリスト
 ホイアンお迎え可能ホテルリスト
※Intercontinental Danangは遠方のためダナン発料金+30ドルの追加料金が発生します。
・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。
・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。

【ツアーに関して、ご参照くださいませ】
 プライベート・貸切ツアーとは?

ツアーに含まれるもの

移動車、日本語ガイド、チケット代、昼食

ツアーに含まれないもの

ドリンク代、及び上記以外

キャンセルについて

ツアー催行の3日前~前日の20:00まで …………代金の50%
ツアー催行当日(前日20:00~)……………………代金の100%
※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。
※上記時間はベトナム時間となります。
※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。

ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

ミーソン遺跡

1999年にユネスコ世界遺産に登録されました。

ミーソンの由来は「MY:美しい / SON:山」となり、その名前の通り、聖山マハーパルヴァタを見ることができる谷に所在しています。
正式名称はサンスクリット語で「シュリーシャーナバドレーシュヴァラ」と言い、当時のチャンパ王国の宗教「ヒンドゥー教シヴァ派」の聖域となります。チャンパ王国はインドからの影響も色濃く、ヒンドゥー教と仏教の混合した宗教になります。王族を始め限られた人しか入ることができず、山に隠れていたため、20世紀初頭にフランス人により発見されるまでチャム王国消滅後自然に守られていました。

ホイアン旧市街

16世紀末以降には中国人、日本人オランダ人などがこのホイアンに来航し国際貿易のひとつとして栄えた町がホイアンです。1601年には、徳川家康に書簡を送ったことで正式な国交ができ、約30年間もの長い間朱印船貿易が続きました。この貿易をきっかけに大規模な日本人街や中国人街が出来上がり、1623年にオランダ東インド会社の商館も設けられベトナム中部を代表する港町となりました。その後、江戸幕府の鎖国により、日本人の往来が途絶え、オランダの商館も1639年に閉鎖されました。

福建會館

1697年に建てられた福建省からの華僑が集まる集会所になります。
この華僑が信仰している天后聖母が祀られており、航海安全の守り神として観光客に人気のある集会所のひとつです。ホイアン旧市街内にある集会所の中でも最大の大きさを誇り、渦巻き線香が頭上に広がっています。奥の祭壇にはホイアンに来越した6家族の家長の像があるなど、福建省からの華僑が多かったことも確認できます。
この会館は元々はホイアンのお寺でした。そのため門には「金山寺」の文字があり、当時は木製でしたが、華僑の方がその後コンクリートで修復をして今の福建会館に変わりました。庭の左側には中国の万里の長城を模した物もあるので、ぜひ探してみて下さい。

日本橋

1593年に日本人がこの屋根付きの橋を建て、当時の日本人街と中華街をつないでいたと言われています。現在の20,000VND札紙幣にも印刷されており、正式名称は「来遠橋(らいおんばし)」になります。この名前の由来は1971年にグエン王朝の皇帝が貿易にぎやかな雰囲気をご覧になって、論語から「朋あり遠方より来たる、また楽しからずや」に由来して名づけました。
当時かなり頑丈な建築形式を用いたのは、日本で多発していた地震にも耐えられるようにと願いも込められており、実際にはベトナム中部に地震がないため、修復されつつつもきれいに残っています。申年に建築が開始され戌年に建築が完了したための両端には申と戌の木像が飾ってあります。また、橋の中央には祠が祀られています。

このツアーに対するお客様の声

good

投稿日 : 2017/07/05
投稿者 : kaori
おすすめレベル : ★★★★★

ホイアンを1日で満喫できました。
このツアーさえ参加すればまちがいないですね


その他のおすすめツアー

ダナンから行けるイチオシの絶景スポット!

料金 $63〜 お一人様あたりの価格

《乾季限定!》開放感MAXのジープで行く絶景ハイヴァン峠ツアー(ダナン発)

【プライベート・貸切ツアー】
ハイヴァン峠の景色は英BBCの人気番組Top Gearにて、世界で最も美しい海岸道路の一つとして紹介されたこともある峠道です。ジープツアーはその標高500mの峠道をもっとも楽しめる手段と言って間違いないでしょう。視界を遮られることなく、雄大な山、そして・・・・・

ご予約・詳細はこちらから

ランタン灯る幻想的な旧市街をご夕食と一緒に散策!

料金 $65〜 お一人様あたりの価格

【貸切でゆったり♪】《ランタンの街、夜のホイアンを満喫》ナイトホイアンツアー(ホイアン/ダナン発)

【プライベート・貸切ツアー】
ダナンまでご送迎可能でございます。プライベートで満喫ツアー! 1999年に世界遺産に登録されたホイアン旧市街は、趣きのある古い木造建築、ベトナム・中国・フランス・日本と4カ国の文化が織り交ぜられた情緒ある街並みです。 昼間とは雰囲気の異なる、きれいに灯ったランタンの景色を楽し・・・・

ご予約・詳細はこちらから

半日でベトナム最後のグエン王朝の歴代の帝廟をぐるっと観光!

料金 $80〜 お一人様あたりの価格

【貸切】《世界遺産》フエ帝廟巡り 午前半日ツアー(フエ/ダナン/ホイアン発)

【プライベート・貸切ツアー】
ダナンのホテルへご送迎可能でございます!グエン王朝の各皇帝の帝廟を午前中でぐるっと周るプライベートツアーです。 1802年から1945年までのベトナム最後の「グエン王朝」を収めていた13代続く皇帝のうち、保存状態のよく特に有名な3人の皇帝の帝廟をご見学頂きます。 それぞれベトナム・中国・・・・・

ご予約・詳細はこちらから

ダナンから行く世界遺産!チャンパ王国の聖域を見学

料金 $75〜 お一人様あたりの価格

【貸切 世界遺産を満喫!】ミーソン遺跡半日観光ツアー(ホイアン/ダナン発)

【プライベート・貸切ツアー】
ダナンのホテルへご送迎可能でございます。半日で観光できる人気の世界遺産が「ミーソン」遺跡となります。ホイアンから南西に約40KMの場所にあり、約2時間で行くことができます。 チャンパ王国の神聖な聖地の跡地となりますので、「ミーソン聖域」と呼ばれることもあります。 1999年に・・・・・

ご予約・詳細はこちらから

TNKトラベルJAPAN その他サービス

パッケージツアー・ゴルフツアー・格安Wifiレンタル・ホームステイなど現地に密着したサービスも取りそろえています!
まずはお気軽にお問い合わせください。

ホーチミン・ハノイのパッケージツアーについて
ベトナム ホーチミン・ハノイ・ダナン ゴルフツアー
格安 WIFIレンタルサービス 実施中!
ベトナム ホーチミン・ハノイ・ダナン カンボジア シェムリアップでホームスティ

現地在住スタッフがオススメするベトナム・カンボジアのお役立ち情報満載!!

人気レストラン、ローカル屋台、スパ、マッサージ、雑貨店、観光スポットなど、最新のベトナム・カンボジア情報はこちら。

ホーチミンのオススメの飲食店(レストラン・カフェ)・雑貨屋など様々お店をご紹介します
ハノイのオススメの飲食店(レストラン・カフェ)・雑貨屋など様々お店をご紹介します
ダナン・ホイアン・フエ(ベトナム中部)のオススメの飲食店(レストラン・カフェ)・雑貨屋など様々お店をご紹介します
シェムリアップのオススメの飲食店(レストラン・カフェ)・雑貨屋など様々お店をご紹介します
TNKトラベルJAPAN 現地スタッフ面白ブログ
TNKトラベルJAPAN 現地スタッフ紹介ページ
ホーチミンブログ 旅はデタムから
ハノイブログ HANOI 365 Days
ダナン・フエ・ホイアン ベトナム中部ブログ
笑顔系で。メコンデルタツアー集合写真
シェムリアップブログ アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!
黒ブログ ベトナム在住8年目の女子ブログ
back to top