プライベートツアー

ホーチミンの2大人気スポットを1日で回りきる効率重視ツアー

【貸切/ライフル体験可】クチトンネル&メコンデルタ観光ツアー<ジャングルクルーズ>

ツアー内容

【プライベート・貸切ツアー】
《プライベート・貸切ツアーの魅力》
ホーチミンの2大人気スポットを1日で回りきるツアーを、お客様だけのプライベートガイドとプライベートカーでお楽しみいただけます。
トイレ休憩の時間から、ガイドへの質問、観光の時間などお客様ご自身でアレンジできるのがこのプライベートツアーの魅力です。 朝から夕方までのツアーですので、お子様連れのお客様やご年配のお客様におすすめです。

《アメリカ軍が攻略できなかった秘密基地 クチトンネル》
ベトナム戦争時の避難場所であったクチトンネルは現在では戦争史跡として管理され、当時の様子や使われていた罠などが数多く残されています。

戦争当時地下にアリの巣のように張り巡らされた狭いトンネルを利用してアメリカと戦い、そのトンネルの中で暮らしていたベトナム人の苦労や生活の様子を実際に体感することもできます。 当時主食として食べられていたキャッサバ(タピオカの原料となる芋)をふかしたものと笹の葉のお茶の試食もできます。

《ホーチミン発大人気観光スポット メコンデルタ》
クチトンネルから南に約2時間、大河メコンデルタとその川の恵みで広がる田畑が特徴のメコンデルタ地域はベトナム南部を代表するスポットです。 ツアーではメコン川の中洲の島を訪れ、島の生活風景や南部独特の植物や果物、ココナッツキャンディーの生産活動などを見学することができます。

島にはいたるところにフルーツの木が植えられているので、マンゴーやジャックフルーツ、ザボンなど珍しい植物の生育環境も見ることができます。 また、ココナッツキャンディー工場の見学や手漕ぎボート体験を通して、島での暮らしぶりを間近に感じることができます。

ツアー中にはココナッツキャンディーの試食や、ハチミツのお茶の試飲などもできるので、是非ご賞味ください。お土産にもおススメです。

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

クチトンネル

ベトナム戦争時の避難場所であったクチトンネル。

このトンネルに仕掛けられた数々の罠がアメリカ軍の攻撃を抑制し、人民を守り続けました。

また、このアリの巣のように狭いトンネルの中で暮らしていたベトナム人の苦労や苦しみから戦争の愚かさや悲惨さを再認識させられます。

ベトナム戦争の歴史や当時の人々の生活を知ることができるクチトンネルを観光してみませんか。

ミトー(My Tho)・ベンチェー(Ben Tre)

ホーチミン市から国道1号線を南西に1時間30分進んだところにある、メコンデルタ地域の入り口とも呼べる町がミトーです。南部名物の米粉麺フーティウ麺の本場でありながら、マンゴーやリュウガン、ランブータンなどの果物も豊富です。

ミトーから更に15分車で橋を渡った先にあるのが、ヤシの木が多く、ココナッツの名産地として知られているベンチェーです。ココナッツキャンディーをはじめ、純度100%のココナッツオイルやココナッツ石鹸などがお土産として人気です。

スケジュール

7:30 1区内のホテル、またはTNKトラベルホーチミンオフィスにご集合になります。

※1区内の全てのホテルへ送迎が可能です。

(ホテル集合の場合、時間はホテルにより異なります)

ホーチミンオフィスの場所はこちらから
10:00 クチトンネルに到着いたします。
模型やビデオを通じて、当時のトンネルの内の施設を見学します。
13:00 ミトーへの道中、レストランで昼食
皇太子さまもご来店された地方で有名なレストランです。
エレファントイヤーフィッシュや風船餅など、ベトナム南部を代表する料理の数々をお召し上がりいただきます。
15:00 メコンデルタの観光



ココナッツキャンディー工場

蛇と記念撮影

(蛇の体調により、出来ない場合もございます)

ハチミツ農園見学

手漕ぎボート体験
16:00 船着き場から車へ乗り換え、ホーチミンへと向かいます。
17:30 ホーチミン市内へご到着

ガイドが1区内ホテル、またはTNKトラベルホーチミンオフィスまでお送りいたします。

ご利用料金と概要

商品コード:
038.PV_CMK

料金:
$114〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$86〜/ 1名様(10~12歳)
$58〜/ 1名様(3~9歳)
2歳未満は無料

出発場所:
ホーチミン

日程概要:
プライベート日帰りツアー 7:30〜約17:30 (約10時間)

注意事項とその他について

ツアーに含まれるもの

日程記載の現地移動費(車) 、日本語ガイド 、クチトンネル入場料、昼食

ツアーに含まれないもの

昼食時の飲み物代、および上記以外

キャンセルについて


ツアー催行の3日前~前日の20:00まで ………… 代金の50%

ツアー催行当日(前日20:00~)…………………… 代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はベトナム時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。



ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

注意事項

・送迎可能なホテルに関しては下記URLをご確認くださいませ。

 プライベートツアー無料送迎可能ホテルリスト(ホーチミン1区主要ホテル)

 ※1区内ホテルは無料で送迎させていただきます。

 ※3区内及び5区内ホテルは車1台あたり片道$5・往復$10の追加送迎ご料金が発生いたします。

 予めご了承下さいませ。(上記以外の区のホテルにピックアップの場合は、要見積もりとなります。)

・上記日程は発着遅延、交通機関等のスケジュールにより変更となる場合があります。

・ツアーの際は動きやすい服装でご参加ください。

・乗り物酔いをしやすい方は、事前に酔い止めをお飲みください。

・ライフルの試射は10発約600,000ドン~(10発から試射可能)です。

・クチトンネルなどで購入できる薬莢や武器を加工したお土産は、各国の税関や保安検査場で没収される可能性がございます。

 無用なトラブルを避けるためにも、空港へ持ち込まないようご注意ください。

 その他のものを含め、航空機内または各国への持ち込みが制限されているお土産品のトラブルに関しまして、弊社では一切の責任を負いかねます。

・原則として、当日キャンセルによる返金はできませんのでご了承ください。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。



【ツアーに関して、ご参照くださいませ】

 プライベート・貸切ツアーとは?

お客様の声

とてもお勧めのツアーです。

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2024/02/20

投稿者:フー吉

蛇が苦手なので、蛇園からヴィンチャン寺に変更していただきました。
午前のクチトンネルではベトナム人のゲリラ戦の苦労を体験。午後は、お寺と共に、ミトーからトイソン島への船約10分✖︎往復でメコン川の雄大さを味わい、トイソン島では約15分のジャングルクルーズを楽しみました。
問題点としては、ベトナムは高速道路がまだ完備されていないので、クチからミトーまで2時間かかり、ランチが2時頃になりました。またミトーからホーチミンまでも2時間かかり、朝8時出発で、ホテルに戻ってきたのが7時を回っていました。また途中お土産店での休憩で店員さんからのプレッシャーも感じました。
でも、それらを差し引いても素晴らしいツアーでした!
1人114ドル✖︎2人でプライベートツアーは、お得です!
クチトンネル、ジャングルクルーズのツアー、お勧めです‼️

出発時間と観光時間をアレンジしていただき、ありがとうございました。

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2017/04/29

投稿者:ハシケン

ゆっくりホテルで朝食が食べたかったので、事前に8時半出発できないか相談したところ、プライベートツアーということでアレンジしてもらいました。クチトンネルではライフル射撃が思いの外楽しく、観光時間を延長させてもらい、家内と射撃を楽しみました。メコンデルタでは、手漕ぎボートでゆったりと頬に触れる風が気持ちよく、ガイドさんに頼み、船頭さんに気持ち程度のチップを渡して、ボートの時間を延長してもらいました。色々とワガママを聞いていただきありがとうございした!

ご利用料金:$114〜

おすすめツアー