グループツアー

思わず写真を撮りたくなる!フォトジェニックスポット巡り!

【インスタ映え!】"可愛い"を凝縮したホーチミンフォトジェニックツアー(午前発)

ツアー内容

【グループ・混載ツアー 】
ホーチミンの"可愛い"を凝縮したフォトジェニックツアー!

《本当に"映える"スポットを厳選!》
ホーチミン在住の女性スタッフが、本当に映えるスポットだけを厳選しました!どのスポットも写真映えすること間違いなし!フランス統治時代の建造物から地元のローカル市場まで、バラエティに富んだ写真を取ることができます。アオザイやノン傘持参でぜひご参加ください♪

《専用移動車&ガイドで楽々移動♪》
意外と点在している写真映えスポット。当ツアーの移動はゆったり快適な専用送迎車です。面倒なタクシー乗り換えの必要はございません。個人で巡った場合のタクシー代と比較すると、実は超お得なツアーなんです!

《観光のプロ、ガイドがカメラマンになります♪》
カメラマンを担当するのは、ナイスアングルを知り尽くした「日本語ガイド」自撮り棒は不要です!プロフィール写真、ツーショット、家族写真など最高のアングルでお撮りします♪ カバンや帽子など小物をガイドに預けられるのも嬉しいポイント。

《写真を取るだけではなく観光もできる!》
こちらのツアーでは、歴史的に価値のあるスポットも多く訪れます。日本語ガイドによる専門的な案内をお聞きください。ただ写真を取るだけではなく、歴史を知ることで、観光がより楽しくなります!

《wifiでSNSに即アップ!》
。撮った写真はすぐにSNSにアップ!ストリーズやインスタライブもOKです!もちろんガイドも撮影を手伝いますよ♪

ホーチミンで一最高の一枚を残しましょう!

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

中央郵便局エリア

中央郵便局とサイゴン大教会は通りを挟んで立ち並んでおり撮影ポイントによっては両方を写すことが出来ます、特にサイゴン大教会の聖母マリア像に平和の象徴とも言われる白い鳩が周辺を飛来することがあり、その時の光景はまるで別世界にタイムスリップしたかのような錯覚に襲われます。

スリ・タンディ・ユッタパニ寺院

サイゴンセンターの近くにひっそりと佇むスリ・タンディ・ユッタパニ寺院。ミントグリーン&ピンクの塗装とカラフルなタイルが特徴的です。レトロで可愛いタイルの前で写真を撮ればSNS映え間違いなし!今密かにSNSで話題のスポットです。

サイゴンセントラルモスク

淡いエメラルドグリーンとホワイトの爽やかな色合いが特徴的なモスク。観光地としてはまだ知名度の低い穴場スポットです。敷地内ではゆっくりとした時間が流れ、信者たちの憩いの場になっています。正午になるとイスラム教徒が礼拝に訪れます。


ベンタインストリートフードマーケット

観光客で賑わう活気あるフードマーケットです。数十軒の屋台が立ち並び、ベトナムの伝統料理だけでなくファストーフードやをタイ料理も取り扱っています。フードマーケットの中にあるカラフルで可愛らしいウォールアートは、絶好のフォトジェニックスポットです。

タンディン教会

ホーチミン中心1区からはずれた3区に位置するタンディン教会。ド派手な教会ですがフランス植民地時代に建てられた由緒ある教会なのです。教会の目の前にはホーチミン最大規模のタンディン市場があり、観光地化されていない活気のある下町の風情を感じることさえできます。

ベンタイン市場

定番のお土産品から食材、布製品、アクセサリー等あらゆる商品を取り扱うホーチミン屈指の大型市場です。毎晩19時頃になると市場周辺でナイトマーケットが開催されます。お買い物等を通して、現地の人々との交流を楽しむことができます。

スケジュール

9:00 弊社指定のホテル、またはTNKトラベルホーチミンオフィスにご集合になります。

(ホテル集合の場合、時間はホテルにより異なります)

ホーチミンオフィスの場所はこちらから


※送迎可能なホテルに関しては下記URLをご確認くださいませ。

無料送迎可能ホテルリスト(ホーチミン1区主要ホテル)

午前 ★タンディン教会

タンディン教会は、2019年4月頃から入場規制がかかっており、外観のみの見学となります。


★サイゴンセントラルモスク

モスクに入るときは靴、靴下を脱いで上がるようにしてください。また過度な肌の露出は禁止されています。


★中央郵便局エリア

2017年7月4日からサイゴン大教会の改修工事を行っております。そのため、内部の見学は難しくなっております。


★スリ・タンディ・ユッタパニ寺院

寺院に入るときは靴を脱いで上がるようにしてください。


★ベンタイン市場&ストリートフードマーケット

市場内でのスリが多発しています。ポケットの貴重品はカバンに入れて、充分に注意してください。

12:00-30 ガイドが1区内ホテル、またはTNKトラベルオフィス前までお送りいたします。

※ベンタインストリートフードマーケットでの解散も可能です。

ご利用料金と概要

商品コード:
066.SGN_PHOTOGENIC

料金:
$76〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$31〜/ 1名様(10~12歳)
$22〜/ 1名様(3~9歳)
2歳未満は無料

出発場所:
ホーチミン

日程概要:
半日ツアー 9:00〜12:00(約3時間)

注意事項とその他について

注意事項

・1名様参加で、他のお客様のご予約がない場合は2倍料金が必要となります。

 結果的に複数名様でのツアー催行となりました場合は、割増料金を返金致します。

・お迎え可能なホテルに関しては下記URLをご確認くださいませ。

 無料送迎可能ホテルリスト(ホーチミン1区主要ホテル)

・ツアーの際は動きやすい服装でご参加下さい。

・乗り物酔いをしやすい方は、事前に酔い止めをお飲み下さい。

・原則として、当日キャンセルによる返金はできませんので、ご了承ください。

・上記日程は発着地点、交通機関によりスケジュールが変更となる場合がございます。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。


【ツアーに関して、ご参照くださいませ】

 グループツアー(混載)とは?

ツアーに含まれるもの

移動費 、日本語ガイド

ツアーに含まれないもの

上記以外

キャンセルについて

ツアー催行の3日前~前日の20:00まで ………… 代金の50%

ツアー催行当日(前日20:00~)…………………… 代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はベトナム時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。



ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

まだ投稿がありません。

ご利用料金:$76〜

おすすめツアー