グループツアー

ホーチミン夜の2大人気スポットを巡る効率重視ツアー

【夜を満喫】1000年の伝統を誇る水上人形劇&サイゴン川ディナークルーズ(ガイド同行プラン)

ツアー内容

【グループ・混載ツアー】
当ツアーは、水上人形劇とディナークルーズを両方とも一度に楽しめるツアーとなります。お客様の数に合わせた移動の専用車をご用意致します。

《ベトナムの伝統芸、水上人形劇》
水上人形劇の本場は一般的にハノイと言われていますが、実はホーチミンでも見ることができます。 ホーチミンで見られる水上人形劇は若い人が中心となって運営しており、 劇中の人形の動きも、若さを生かしたダイナミックな動きとなってます。

伝統的なハノイの物よりも、また一味違ったアクティブで若々しい人形劇を、楽しむことができます。 劇の中にはベトナムで一番有名な、ハノイ・ホアンキム湖の伝説の演目もあります。

関連リンクはこちらから:
ベトナム人水上人形劇アーティスト、米国で上演へ

《ディナークルーズの魅力と夜景》
ホーチミンでは人気のアクティビティの1つです。
ベトナムのコース料理と夜景を楽しみください。

商業都市ホーチミンの夜景は、息を飲むほど美しく、毎年その姿を変えるのが特徴です。 ベトナムの伝統舞踊や古典音楽を聞き、ゆったりと流れる時間を感じてください。

《ディナーメニュー》
1. 前菜(海鮮揚げ春巻き+エビちくわ)
2. エビと豚肉の蓮根サラダ
3. 揚げ魚の切り身
4. グリルチキン(塩&チリ)+ 揚げ餅
5. 牛肉と野菜の炒めもの
6. 豚肉の土鍋煮込み+ご飯
7. デザート
※季節により、メニューが変わる場合がございます。

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

ロンヴァン水上人形劇場

ベトナムの水上人形劇は、1000年の歴史を誇る伝統芸の1つです。水上人形劇の本場は首都ハノイですが、ホーチミンにも鑑賞できる劇場があります。演目は全部で16個、「祭りの旗上げ」「竜の踊り」「ホアンキエム湖の伝説」「アヒル農法と狐狩り」など。演劇中は水しぶきが上がり、最前列は水をかぶることもあるので、ご注意を。水上舞台の両サイドには、民族楽器の楽団が控えており、人形のアテレコや生演奏をしています。こちらの演奏も含めて、一度は訪れたいスポットです。

サイゴン川ディナークルーズ

サイゴン川ディナークルーズは現地人・外国人を問わず、ホーチミンで人気のアクティビティの1つです。木造のジャンク船に乗り、ベトナム料理のディナーとホーチミンの夜景をお楽しみいただきます。ベトナム最大の商業都市ホーチミンの夜景は、息を呑む程美しいです。ベトナムの伝統舞踊や古典音楽を聞きながら、ゆったりと流れる時間を感じてください。ガイド同行プランでは、ホテルと乗船場間の送迎が含まれますので、安心してディナークルーズをお楽しみいただけます。

スケジュール

17:45 弊社指定のホテル、またはTNKトラベルホーチミンオフィスにご集合になります。

(ホテル集合の場合、時間はホテルにより異なります)

ホーチミンオフィスの場所はこちらから


※送迎可能なホテルに関しては下記URLをご確認くださいませ。

無料送迎可能ホテルリスト(ホーチミン1区主要ホテル)
18:30 水上人形劇の観劇をご鑑賞ください。(上映時間約50分)
19:20 水上人形劇後、

サイゴン川沿いの乗船場へ向かいます。

インドシナ号 - Indochina Junk

住所: 5 Nguyen Tat Thanh st., District 4
19:45 乗船場を出航します。

約1時間半のディナークルーズをお楽しみください。

民謡音楽のショーを鑑賞しながら、ベトナム料理をお楽しみ下さい

サイゴン川の風に吹かれて、それぞれ思い思いのお時間をお過ごしください♪
20:30 船の甲板にでて、きれいな夜景や他のクルーズ船をお楽しみくださいませ。
21:10 クルーズ終了の時間となります。

お手洗い等をお済ませくださいませ。
21:15 クルーズ終了です。

クルーズの余韻に浸り、帰路につきます。
21:30~45 ホーチミン市内へご到着

ガイドが1区内ホテル、または弊社オフィスまでお送りいたします。

ご利用料金と概要

商品コード:
WPT_DNCR+JSG

料金:
$86〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$50〜/ 1名様(10~12歳)
$34〜/ 1名様(3~9歳)
2歳未満は無料

出発場所:
ホーチミン

日程概要:
半日ツアー17:40~21:40(約4時間)

注意事項とその他について

注意事項とその他について


・クルーズ船の座席指定などはできません。予めご了承くださいませ。

・インドシナ号が満席の場合は、代理としてインドシナクイーン号でのお手配となります旨予めご了承ください。

 ※インドシナクイーン号は、白を基調とした新しく、上品なデザインの大型船で、お食事はインドシナ号と同じ伝統的なベトナム料理のコース料理をご用意しております。

・乗り物酔いをしやすい方は、事前に酔い止めをお飲み下さい。

・送迎可能なホテルに関しては下記URLをご確認くださいませ。

 無料送迎可能ホテルリスト(ホーチミン1区主要ホテル)

・上記内容は天候や交通事情により、ツアー内容や出発・到着時刻に変更が生じる場合がございます。ご了承下さい。

・季節・都合によるメニューの変動はご了承下さい。

・当ツアーはジョイント式ツアーのため、他のお客様と共に行動して頂く場合がございます。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。

  
【ツアーに関して、ご参照くださいませ】

 グループツアー(混載)とは?

ツアーに含まれるもの

水上人形劇チケット代、ディナークルーズ乗船料 、お食事代 、移動費 、日本語ガイド

ツアーに含まれないもの

ドリンク代、および上記以外

キャンセルについて

 ツアー催行の3日前~前日の20:00まで …………代金の50%

 ツアー催行当日(前日20:00~)…………………… 代金の100%

 ※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

 ※上記時間はベトナム時間となります。

 ※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。


  ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

まだ投稿がありません。

ご利用料金:$86〜

おすすめツアー