グループツアー

遺跡を囲む密林の中の巨大な木々を飛びまわれ!

アンコールワットを飛ぶ⁉入場券なしでいける人気上昇中のジップラインツアー

現在こちらのツアーはお申込みできません。

ツアー内容

【グループ・混載ツアー】
こちらのツアーは他のお客様と混載のグループツアーとなります。

《アンコールジップライン》
その名の通り、アンコール遺跡群の敷地の中にコースがあります。本来であれば敷地の中に入るにはアンコール入場券が必要なのですが、このツアーに参加される方は入場券無しで入ることができます。
アクティビティ中にはジップラインだけでなく、吊り橋も楽しめます。

《Angkor Ziplineの見どころ》
ジップラインとは木々の間に張られたワイヤーロープをプーリーと呼ばれる滑車を使って滑り降りるアクティビティで、世界中にジップラインのファンがいます。

最長のジップラインは長さ約200m、高さは約50mにもなります。高いところが苦手な方にはおすすめできませんが、スリリングなアトラクションや自然が好きな方であれば満足いただけること間違いなしです。
インストラクターは英語のみになりますが、身振り手振りでわかりやすく説明してくれます。どうしても不安な場合は日本人スタッフの同行も可能です。(追加料金)

貸切・プライベートでのツアーをご希望の方はこちらよりお問い合わせください。

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

アンコールジップライン

アンコール遺跡の森の中にあるアトラクション施設。コース内には15の木々の間にワイヤーがかけられており、特殊な滑車を使いその木々の間を飛び回るジップラインを楽しむことができる。

ジップラインに参加するだけであれば、アンコール遺跡の入場券無しで遺跡内に入ることができる。


ジップラインは多くの国で楽しまれているアトラクションですが、カンボジアで体験できるのはここだけ。森の中を探索するエコツアーにも参加することができ、カンボジアの生態系などを学ぶことができる。

スケジュール

7:30
ホテルお迎えになります。

送迎範囲はシェムリアップ市内中心部、主要ホテルとなります。

無料送迎可能エリア

無料送迎可能ホテルリスト
(シェムリアップ主要ホテル)


ご不明の場合はお気軽にご連絡ください。
8:00 アンコールジップライン到着

装備を付けたら説明を受けてスタート
11:30 ジップライン終了
12:00 アンコール遺跡内のレストランにて昼食
13:30 ホテルへお送り致します。

送迎範囲はシェムリアップ市内中心部、主要ホテルとなります。

ご利用料金と概要

商品コード:
070.ZIP

料金:
$129〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$119〜/ 1名様(10~12歳)
$0〜/ 1名様(3~9歳)
2歳未満は無料

出発場所:
シェムリアップ

日程概要:
半日ツアー:7:30~13:30 (約6時間)

注意事項とその他について

注意事項

・参加希望日まで7日を切っている場合はお問い合わせください。

・当ツアーには日本語ガイドは付きません。

・ツアー中の説明等は簡単な英語で行われます。

・体重が125㎏以上の方、身長が100㎝未満の方、妊娠中の方などは参加できません。

 また5歳未満のお子様、80歳以上のご高齢の方はご参加いただけません。

・ツアー当日は動きやすい服装、スニーカーなどの足にフィットし脱げにくい靴でご参加ください。

・アクセサリーなどの装飾品は控えてください。

・アクティビティ中はヘルメット着用となります。

・ホテルのお迎え時間は30分ほど前後する場合がございます。

・他のお客様との混載ツアーとなっております。

・ツアー参加にはアンコール入場券は不要です。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。


【ツアーに関して、ご参照くださいませ】

 グループ・混載ツアーとは?

ツアーに含まれるもの

ジップライン参加費、昼食、スケジュール記載の現地移動費

ツアーに含まれないもの

上記以外

キャンセルについて

ツアー催行の7日前~48時間前まで ………… 代金の50%

ツアー催行の48時間前~当日………………… 代金の100%

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。


カンボジアにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

まだ投稿がありません。

現在こちらのツアーはお申込みできません。

おすすめツアー