グループツアー

家族旅行にオススメ!贅沢快適車で充実の遺跡観光へ

【定員5名】ゆったり広々の高級VIP車で行くベンメリア半日ツアー / 絶品ランチプランあり

ツアー内容

【グループ・混載ツアー】
こちらのツアーは他のお客様と混載のグループツアーとなります。

~ランチオプション~
定番カンボジア料理:+20ドル/1名
創作カンボジア料理:+35ドル/1名

《定員5名で快適な広々バンでの移動》
定番遺跡の一つであるベンメリア遺跡はシェムリアップ市内から車で1時間ほど。他の参加者もいるグループツアーだと、狭い車内に大人数がぎゅうぎゅうなんてことも…。このツアーは快適にツアーを楽しんでいただけるよう定員5名と決まっています。車は12人乗りバンを改造しているので車内は広々と快適です。
ご高齢の方や小さいお子様がご一緒の場合もオススメのツアーです。

《少人数ツアーで充実の日本語ガイド》
当ツアーは定員が5名と少人数でのみ催行されるツアーなので、ガイドの説明が聞きやすいのも見どころです。<ベンメリアは道が狭く、大きいグループだとガイドと離れやすいので、しっかり遺跡について知りたい方におすすめです。

《豪華な昼食付プラン》
希望であればツアー後に、おすすめレストランでのランチコースをお召し上がりいただけます。
2つのレストランからコースをお選びいただけます。1つはChanrey Treeという市内中心部の人気レストランでの定番カンボジア料理のコースです。アモックやロックラックなど、観光客に人気の定番メニューをお楽しみください。

もう1つのMalisという高級レストランのコースはカンボジアの食材を使った創作メニューを提供いたします。中でもハスの葉に包まれたチキンカレーは絶品。独特ながらも優しい味つけはどこか懐かしい気持ちにしてくれます。

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

ベンメリア遺跡

シェムリアップから東へ約50km。密林の奥深くに眠る巨大寺院のベンメリア。ベンメリアのベンとは「池」、メリアとは「花の束」、「花束の池」という意味があります。

ベンメリアは原型を留めないほど崩壊がひどいですが、いまでも修復が施されないまま森のなかにひっそりと眠っています。その姿はまるで「天空の城ラピュタ」を思い起こさせます。
遺跡の中には観光用に木道が設置され、その道の途中には光の差し込まない一角や、遺跡の屋根の上を通る道もあり、探検気分に浸ることができます。

チャンレイツリーレストラン

観光客に人気のカンボジア料理レストラン。上品な味わいのモダンクメール料理はリピーターも多い。

このツアーで提供されるコース料理は以下の通り。

- フルーツサラダ

- 家庭風生春巻き

- ビーフロックラック

- フィッシュアモック

※一部省略

マリスレストラン

カンボジアの家庭料理がコンセプトのレストラン。一般的に家庭で食べられるようなカンボジア料理を、一流のシェフがアレンジした創作料理が楽しめる。

このツアーで提供されるコース料理は以下の通り。

- タケオ地方風ソーセージ

- グリーンマンゴーと魚のサラダ

- スチームチキンカレー

- ホームメイドアイスクリーム

スケジュール

8:00 ホテルお迎え


送迎範囲はシェムリアップ市内中心部、主要ホテルとなります。

無料送迎可能エリア

無料送迎可能ホテルリスト
(シェムリアップ主要ホテル)


ご不明の場合、午後発をご希望の場合はお気軽にご連絡ください。

9:30 ベンメリア到着

約2時間少人数でのベンメリア探索をお楽しみください。

東門にあるナーガ(蛇の像)は必見です。
12:00 ランチなしの場合はホテルへお送り


食事付プランの場合はレストランへ

・プラン1:Chanrey Treeにて定番カンボジア料理コース

・プラン2:Malisにて創作カンボジア料理コース
13:30 お食事後ホテルへお送り

ご利用料金と概要

商品コード:
039.BML_LUX

料金:
$109〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$67〜/ 1名様(10~12歳)
$44〜/ 1名様(3~9歳)
2歳未満は無料

出発場所:
シェムリアップ

日程概要:
日帰りツアー 8:00~13:00 (約5時間)

注意事項とその他について

注意事項

・1名様参加で、他のお客様のご予約がない場合は2倍料金が必要となります。

 結果的に複数名様でのツアー催行となりました場合は、割増料金を返金致します。

・他のお客様との混載ツアーとなっております。

・5名が定員となります。5名以上での参加をご希望の場合はお問い合わせください。

・遺跡見学の際には熱中症対策を万全にご準備下さい。特に3月-5月頃がもっとも気温が高くなります。

・露出控えめの服装、歩きやすいスニーカーなどの履物でご参加ください。

・12歳未満のお子様は遺跡入場券が不要ですが、年齢確認のためパスポートの提示を求められることがございます。

・プライベートツアーをご希望の場合はお問い合わせください。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。


【ツアーに関して、ご参照くださいませ】

 グループ・混載ツアーとは?

ツアーに含まれるもの

日本語ガイド、日程記載の現地移動費 (車)、昼食(昼食付プランのみ)

ツアーに含まれないもの

アンコール遺跡入場券(1日券:$37 / 3日券:$62 / 7日券:$72)、食事の際のドリンク代

キャンセルについて

ツアー催行の3日前~前日の20:00まで ………… 代金の50%

ツアー催行当日(前日20:00~)…………………… 代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はカンボジア時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。


カンボジアにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

まだ投稿がありません。

ご利用料金:$109〜

おすすめツアー