プライベートツアー

ホーチミンの日帰りツアー人気No1!プライベートでご自由に

【貸切】メコンデルタツアー<ジャングルクルーズ・ココナッツキャンディー工場付き>

ツアー内容

【プライベート・貸切ツアー 】
《プライベートツアーならではの魅力》
お客様だけのプライベートガイドとプライベートカーを手配させていただきます。
出発時間、観光時間、トイレ休憩の時間から、ガイドへの質問などお客様ご自身でアレンジできるのがこのプライベートツアーの魅力です。
ご家族やお子様連れのお客様、ご年配のお客様などにもおすすめのツアーです。

《5つの国を駆け巡るーメコン川・メコンデルタ》
チベットの奥地から流れ出し、東南アジア諸国を流れ南シナ海へ注ぎ込む全長約4200kmの大河。その河口に広がる肥沃な大地をメコンデルタと呼びます。
ホーチミン市から約一時間半でメコンデルタの玄関口となるミトーの街へ到着します。

メコンデルタではお米の生産の他にマンゴーやココナッツといった南国のフルーツの栽培、エビの養殖なども盛んに行われており、その生産量はベトナムの食料庫と呼ぶことができるほどです。
雄大な自然を堪能するだけでなく、大河とともに生活する人々の姿、そしてベトナムの成長を支える”食”を産み出す肥沃な大地をご覧ください。

《メコンデルタの名物》
ツアーの昼食は、メコンデルタで有名なエレファントイヤーフィッシュ(象耳魚)付きです。
揚げた象耳魚の身をほぐしライスペーパーにのせ、野菜と米粉麺と一緒に巻いて召し上がります。

お土産にオススメなのが、ココナッツキャンディーとココナッツ石鹸です。
ココナッツには美白成分の他、様々な体に嬉しい効能が含まれており、スタッフも愛用中です。
日本でブームになったココナッツオイルもメコンデルタなら安く手に入れられます。

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

メコンデルタを代表する町ーミトー(My Tho)・ベンチェー(Ben Tre)

ホーチミン市から国道1号線を南西に1時間30分進んだところにある、メコンデルタ地域の入り口とも呼べる町がミトーです。南部名物の米粉麺フーティウ麺の本場でありながら、マンゴーやリュウガン、ランブータンなどの果物も豊富です。ミトーから更に15分車で橋を渡った先にあるのが、ヤシの木が多く、ココナッツの名産地として知られているベンチェーです。ココナッツキャンディーをはじめ、純度100%のココナッツオイルやココナッツ石鹸などがお土産として人気です。

スケジュール

8:30 / 13:30 1区内のホテル、またはTNKトラベルホーチミンオフィスにご集合になります。

※1区内の全てのホテルへ送迎が可能です。

(ホテル集合の場合、時間はホテルにより異なります)

ホーチミンオフィスの場所はこちらから
午前 約1時間半でミトーに到着

メコン川クルーズ開始
昼食 昼食
皇太子さまもご来店されたレストランでエレファントイヤーフィッシュの他、南部の料理をお召し上がりいただきます。
午後 昼食後、ボートで運河を進みベンチェへ。



ココナッツキャンディー工場の見学

出来たてホヤホヤのココナッツキャンディーは絶品!



ハチミツ農園の見学、蛇との触れ合い

(蛇の体調により、出来ない場合もございます)



手漕ぎボート体験

メコンデルタの大自然を肌で感じてください。



ボートでミトーの船着き場へ移動
14:30 船着き場から車へ乗り換え、ホーチミンへと向かいます。
15:30 ホーチミン市内へご到着

ガイドが1区内ホテル、またはTNKトラベルホーチミンオフィスまでお送りいたします。

ご利用料金と概要

商品コード:
030.PV_MK1

料金:
$110〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$97〜/ 1名様(10~12歳)
$65〜/ 1名様(3~9歳)
2歳未満は無料

出発場所:
ホーチミン

日程概要:
日帰りツアー 8:30〜約15:30 (約7時間)

注意事項とその他について

ツアーに含まれるもの

車 、日本語ガイド 、昼食 、各種費用(ボート等)、日程記載の移動費

ツアーに含まれないもの

昼食時のドリンク代、お土産代、伝統音楽鑑賞時のチップ(10,000vnd程度)、および上記以外

キャンセルについて

ツアー催行の3日前~前日の20:00まで ………… 代金の50%

ツアー催行当日(前日20:00~)…………………… 代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はベトナム時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。



ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

注意事項

・乗り物酔いをしやすい方は、事前に酔い止めをお飲みください。

・お迎え可能なホテルに関しては下記URLをご確認くださいませ。

 無料送迎可能ホテルリスト(ホーチミン1区主要ホテル)

・上記内容は天候や交通事情により、ツアー内容や出発・到着時刻に変更が生じる場合がございます。ご了承ください。

・季節・都合によるメニューの変動はご了承ください。

・原則として、当日キャンセルによる返金はできませんのでご了承ください。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願いいたします。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。


【ツアーに関して、ご参照くださいませ】

 プライベートツアー無料送迎可能ホテルリスト(ホーチミン1区主要ホテル)

お客様の声

安心させてくれるガイド

おすすめレベル: ★★★★

投稿日:2018/09/04

投稿者:たまこ

大きめの車で移動も快適でした。時折雨が降りましたが、ちょうど手こぎボートのときに止み助かりました。船頭さんにチップを要求されましたが、ガイドが払わなくていいとはっきり言ってくれて助かりました。でもちょっと申し訳なかったかな、チップはツアーに含まれているそうですが、ベトナムでは意外と色んなところでチップの要求がありました。昼食は非常に美味しくボリューミーでした。象耳魚は口コミであまり期待していませんでしたが、揚げたてでふわふわでとても美味しかったです。この辺りでは昔からのごちそうだとか。他の国よりもプライベートツアーが安いと思います。ガイドさんとも沢山お話できるし、おすすめです!

臨機応変

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2018/08/19

投稿者:ドンさん

雨季のため、雨が降りしきる中、常にガイドが傘を持ってくれてホスピタリティに感動した。ツアーの説明も申し分なく、こちらのありとあらゆる質問にもしっかり受け答えしてくれた。チップの要求はなかったが、気持ちで少額渡すとお辞儀で受け取り、それには素直な喜びと尊敬を感じた。礼儀正しく、にこやかな良いガイドにめぐりあえてよかった。

おすすめです

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2017/08/06

投稿者:林檎紅茶

待ち時間なく出発、休憩、乗船、買い物、食事、写真撮影できました。エアコン室内で食事ができ、アジアのツアーでよくある相席で食事を他人とシェアすることもないので安心です。安い英語ツアーも考えましたが、チップのことや食事内容をみても日本語ツアーのほうがトラブルなく参加できると思います。蜂蜜やココナッツ飴購入時は英語とガイドさんのベトナム語で交渉できました。貸し切りツアーはおすすめです。参加してよかったです。

マイペース

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2017/08/02

投稿者:のんびり旅人

プライベートツアーだから、のんびり、ゆったりのペースで楽しめた。
ココナッツキャラメルは、お土産に最適。みんなに 喜ばれた。 オススメ‼️

プライベートで安心しました。

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2017/05/05

投稿者:にっくりん

会社の同僚とホーチミンに遊びに行った際に、参加しました。グループだと出発が8時と早かったので、融通が効くプライベートツアーにさせてもらいました。メコンデルタ地方出身のガイドさんは、説明がとても上手く、こちらの質問に対して紳士に答えてくれました。

ご利用料金:$110〜

おすすめツアー