グループツアー

ちょっと奮発して最高級のボートに、ご夫婦にオススメのボート

《スタイリッシュ NO.1》ハロン湾ボート宿泊ツアー アテナボート・ラグジュアリー

ツアー内容

【英語ガイド・宿泊ツアー】
《最新5つ星ボートで、優雅で快適なワンランク上の
ハロン湾を楽しむにはこのボート》


2017年8月に就航が開始されたばかりの新造船アテナ号は、
ハロン湾宿泊船の中では最大級の大きさを誇る5つ星ボートです。
5つ星ホテルのような内装と、ダークウッド調の気品溢れるデザインと家具、
センスが光る調度品が他のボートとは一線を画します。

各部屋は十分な広さと、清潔なリネン、洗練さと落ち着きが
あるデザインで、特別な人と過ごすハロン湾の時間を彩ります。

船内のアクティビティは必要最低限に抑えられており、まさにハロン湾の
景色や船で過ごす時間に焦点が当てられております。
大人のカップルが楽しめるくつろぎと優雅なひと時をお楽しみください。
もちろん、ハノイ市内のからの送迎はラグジュアリー車でお迎え。
片道4時間の長時間移動も、ストレスフリーにお過ごし戴けます。

《ハロン湾でのクルーズ》
「龍の降り立つ場所」の意味を持つハロン湾は、大小3,000を超える
奇岩と島を湾内に有しています。
宿泊ツアーでしか見ることができない、エメラルドの海面、
周りに他の船がいない、よりプライベートな航路。
デッキから眺める奇岩の彼方に沈む夕日と満天の星空を時間を
気にすることなくゆったりとお楽しみくださいませ。

《カヤッキング体験》
ヴンヴィエン漁村にて、カヤッキング体験や真珠養殖の
様子をお楽しみ頂けます。
もちろん、船に残って頂くことも可能です。
その際は無料にて船内のサウナをご利用可能。
思い思いのお時間をお過ごしください。

《ティエンカインソン洞窟の見学》
ベトナム語で「天国の山」の意味を持つこちらの洞窟では名前の通り、
天国まで届くような奇岩がそびえています。
徒歩で30分~40分程で回れる程の大きさですので、
体力に自信のない方でもお楽しみいただけるます。

思い出に残る素敵なハロン湾でのひと時をお過ごしください。

※このツアーで訪問する観光ヶ所の詳しい説明は、 下記【このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介】をご参照ください。

【ハロン湾宿泊ツアーのキャンセルチャージに関して】
現在、ベトナム政府主導のコロナウイルス感染防止対策のため、ハロン湾宿泊ボートの急な運行停止が頻発しています。 各ボートごとに運行停止の際の対応が大きく異なるため、キャンセルチャージ適応期間は、ご予約後に個別にご案内させていただきます。

なお、ご予約をいただいたタイミングではお支払いは発生いたしませんのでご安心ください。 キャンセルチャージにご同意をいただいてから、ツアー代金をお支払いいただく流れとなります。

その他ハロン湾宿泊ボートの運行状況、現地の状況に関しましては、下記お問い合わせフォームからお気軽にご相談にください。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、お願い申し上げます。
お問い合わせフォーム

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

ティエンカンソン鍾乳洞

ハロン湾鍾乳洞の中でも、最も名高い鍾乳洞の1つが、このティエンカンソン鍾乳洞。

特に派手さはないながらも、あえてライトアップを控えめにし、

ありのままの鍾乳洞を映し出すスタイルとして、他のものとは一線を画しています。

鍾乳洞の形状により、象や蓮の花などに見えるものもあり、新たな動物を探し出すという、

お子様でも楽しめるアクティビティが可能でございます。

スケジュール

<1日目>7:00~7:30 ホテルお迎えになります。

ハノイ旧市街を中心に送迎範囲をカバーしております。

ご不明の場合はお気軽にご連絡ください。
11:45 ハロン湾到着

チェックイン
12:45 船長のウェルカムスピーチでお出迎え

出港とともに、ご昼食をお楽しみください。
14:45 アクティビティー体験:カヤックでVung Vieng水上生活村へ訪問(自由参加)

17:30 料理教室体験が可能です(自由参加)
19:00 夕食をお楽しみください。
20:00 自由時間
サンセットバーやスパ体験(別途負担)
映画鑑賞やカードゲーム、
イカ釣り(自由参加)など思い思いにお過ごしください。
<2日目>6:30 オープンデッキにて太極拳体験

紅茶、コーヒーのご提供
7:00 軽めの朝食をお楽しみください。
7:30 Thien Canh Son鍾乳洞の見学
9:00 チェックアウト
9:30 2階のレストランにてブランチ
10:45 下船
11:00 ハノイへ向け出発
15:00 ホテルへお送り致します。

送迎範囲はハノイ市内中心部、主要ホテル、旧市街となります。

ご利用料金と概要

商品コード:
256.HL2_ATHENA_LAXURY

料金:
$0〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$0〜/ 1名様(10~12歳)
$0〜/ 1名様(3~9歳)
2歳未満は無料

出発場所:
ハノイ

日程概要:
1泊2日ツアー 7:00-翌16:30 (約33時間)

注意事項とその他について

注意事項

・基本的に英語ガイドでの手配となります

・宿泊ツアーのため、必ずパスポートをお持ち下さい

・他社ボートを代行手配となります。

・英語ガイドは宿泊船のスタッフが兼任しております。

・日差しが強いので、外に出る際は日焼け止め、帽子をかぶる等お勧めします。

・ツアーの際は動きやすい格好でご参加下さい。(11−2月は肌寒い日が多いです)

・乗り物酔いをしやすい方は、事前に酔い止めをお飲み下さい。

・飲み物代は料金には含まれません。

・一部ツアー内容、変更・行程入れ替えとなる場合がございます。

・指定ホテルにお泊りの場合、朝のお迎えがございます。

・グループツアーの為お迎え時間が多少前後する場合もございます。

・台風や霧等悪天候の影響により湾内の出航が急遽不可になる場合がございます。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。



【ツアーに関して、ご参照くださいませ】

 グループ・混載ツアーとは?

ツアーに含まれるもの

英語ガイド 、現地移動費 、入場料 、食事代(朝1・昼2・夕1) 、ボート代

ツアーに含まれないもの

ドリンク代金、および上記以外全て

キャンセルチャージについて

ツアー催行日の15日前〜8日前 …………… 代金の50%

ツアー催行日の7日前〜当日 ………………… 代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はベトナム時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合は当日キャンセル扱いとなります。



ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

【ハノイ市内ホテルー乗船場ーハノイ市内ホテル】プライベート車ご希望の場合

【プライベート車移動アレンジ可】

ご利用人数により料金が異なります。

詳しい料金はお問い合わせ下さい。

お客様の声

まだ投稿がありません。

ご利用料金:$430〜

おすすめツアー