グループツアー

ベトナム北部が本場!水上人劇劇チケット代行手配!!!

《ベトナムの伝統演劇》タンロン水上人形劇チケット<千年の歴史を感じる>

ツアー内容

【チケット代行手配】
《1000年以上の歴史を誇る、ベトナムの水上人形劇》
ベトナム北部に来たら、絶対に押さえておきたいものの1つ。
ハノイで大人気のエンターテイメント水上人形劇。
コミカルな人形の動きと、情緒あふれる伝統楽器の生演奏は必見です。
ミステリアスな仕掛けで1時間の公演はあっという間です。

売り切れ御免!ギネスブックにも載っている人気度合い
1日5公演、300百席以上ある席は、当日はほぼ全公演満席です。
週末や年末年始、春節の時期などは数日前から満席になることも...

せっかく見るなら前列の席で見たい!
というあなたにおすすめなのが、TNKトラベルのチケット代行手配です。
ご案内から、お渡しまですべて日本人スタッフが対応いたします。
見たいけど、買えるかな…という不安を解消いたします。

人形たちの動きと美しい生演奏をお楽しみください!
過去にユーロッパ公演も行なっているショウです!


人気チケットのため、ご予約はお早めに!

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

タンロン水上人形劇

本場ハノイの水上人形劇です。ホアンキエム湖の眼の前あり、ギネス記録にもなったほどの人気があります。確かな演奏力と操演技術で50分の鑑賞はあっという間です。情緒溢れる演目をお楽しみください。

スケジュール

各開始時間 チケットのお渡し方法について

弊社オフィス、またはTNKの他ツアーにご参加中にお渡します。

弊社ハノイオフィスの場所はこちらから



公演時間は約1時間です

下記の1日ご公演の中からお選びください

※公演スケジュールは 不定期に変更いたします


①15:00~

②16:10~

③17:20~

④18:30~

⑤20:00~



タンロン水上人形劇場前にて解散です。

解散場所 タンロン水上人形劇場前

ご利用料金と概要

商品コード:
HAN_WPT_TICKET

料金:
$34〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$24〜/ 1名様(10~12歳)
$24〜/ 1名様(3~9歳)
2歳未満は無料

出発場所:
タンロン水上人形劇場前

日程概要:
①15:00~ ②16:10~ ③17:20~ ④18:30~ ⑤20:00~

注意事項とその他について

注意事項

・こちらはチケットのみの販売となります。ツアーではなく、ガイドは付いておりませんのでご注意ください。

・1名様からチケットのお手配が可能でございます。

・翌月チケットは、前月20日から販売となっておりますので、予めご了承くださいませ。

・タンロン水上人形劇場まではお客様ご自身でご移動ください。

・公演開始15分前までには、劇場前にご移動いただきますようお願い致します。

・基本的には小さなお子様に関しましてもチケットが必要となります。

・ビデオカメラ、カメラ等をお持ち込みの際は、追加料金が発生する場合がございます。

 お持ち込みをご希望の場合は、事前にご相談いただきますようお願い致します。

・座席は全席指定席となっております。席の指定はできません。予めご了承くださいませ。

・購入時はできる限り前の席を手配いたしますが混雑時は後ろの方の席になる場合もございます。

・上映時間は約50分程度です。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。


料金に含まれるもの

チケット代金、チケット代行手配料のみ

料金に含まれないもの

上記以外の全て

キャンセルチャージについて

チケット発券後・・・・・・・・・代金の100%



ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

受け渡しも簡単

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2018/06/19

投稿者:長野の羊飼い

メールは驚きましたが、日本人対応でした。
受け渡し場所のオフィスも観光地に近く、無料マップももらえたので便利でした。
人形劇は言葉がわからなくても楽しめました。

ご利用料金:$34〜

おすすめツアー