グループツアー

最高級客船!贅沢にボートからハロン湾を眺めたい方にオススメ

《最高級のハロン宿泊はコレ!》ハロン湾ボート宿泊ツアー エラクルーズ

ツアー内容

【英語ガイド・宿泊 ツアー】
《高級感あふれるハロン湾ボート!最高級のハロン湾を演出します》

エラ号は、2017年12月に完成したばかりの新造船となり、
ハロン湾宿泊船の中では最大級の大きさと最高級を誇ります。

どのお部屋も普通の宿泊船のお部屋と比べ、2~3倍の広さを誇っており、
ブリュッセル直輸入された家具がラグジュアリー感を感じたい旅に最適

となっております。
もちろんハロン湾までの長い道中も、ラグジュアリー車で
お迎えだから快適
です。

大人の旅行を楽しみたい人へ、かけがえのない時間を提供いたします。

《ハロン湾でのクルーズ》
大小3,000の奇岩たちが作り出すハロン湾はエメラルドグリーンの海面も
相まって不思議な魅力を放ちます。
ユネスコの自然世界遺産に登録されて20年以上。
世界中の人々を引きつける自然の雄大さをご覧ください。

《船上でも充実のアクティビティ》
カヤッキングやイカ釣り体験、海水浴はもちろん、カードゲームや
料理教室などボート内でのイベントも盛りだくさんです。
さらに、ボート内にはミニシネマを完備。より快適に自由に、
思い思いのハロン湾をお楽しみください。
スケジュールはゆったり目に組まれているので、お部屋で
ゆっくり過ごしたり、サンセットバーで夕焼けを眺めながら
ハロン湾の世界をご覧いただけます。

壮大な世界遺産「ハロン湾」への旅へご出発ください。

※このツアーで訪問する観光ヶ所の詳しい説明は、 下記【このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介】をご参照ください。

【ハロン湾宿泊ツアーのキャンセルチャージに関して】
現在、ベトナム政府主導のコロナウイルス感染防止対策のため、ハロン湾宿泊ボートの急な運行停止が頻発しています。 各ボートごとに運行停止の際の対応が大きく異なるため、キャンセルチャージ適応期間は、ご予約後に個別にご案内させていただきます。

なお、ご予約をいただいたタイミングではお支払いは発生いたしませんのでご安心ください。 キャンセルチャージにご同意をいただいてから、ツアー代金をお支払いいただく流れとなります。

その他ハロン湾宿泊ボートの運行状況、現地の状況に関しましては、下記お問い合わせフォームからお気軽にご相談にください。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、お願い申し上げます。
お問い合わせフォーム

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

バーチャイダオビーチ

ハロン湾の中で、最も美しいビーチの一つとして名を馳せるビーチ。

その脇には、23メートルの高さの細長い奇岩がそびえ立っており、

奇岩と触れ合う数少ない機会を与えてくます。

実はここ、塩の満ち欠けの環境から、1日に2,3時間だけしか現れない、なんとも

ロマンチックなビーチになっております。

別名、『3つのピーチの孤島』と呼ばれる、その所以とは…

ルオン洞窟

ルオン洞窟は、約60メートルもの長さを誇る、海水の侵食により誕生した海の洞窟でございます。

潮の関係により、時間によっては船ではくぐることができないほどの高さとなる事もあります。

別名、『光と闇の洞窟』とも呼ばれており、洞窟を抜けた時に映る美しい光と

奇岩のコントラストは、息を飲むほど美しい、との評価を受けております。

スケジュール

<1日目>9:00~9:30 ホテルお迎えになります。

ハノイ旧市街を中心に送迎範囲をカバーしております。

ご不明の場合はお気軽にご連絡ください。
12:00 ハイフォン湾に到着

チェックイン

ウェルカムドリンクでお出迎え
13:15 出港とともに、ご昼食をお楽しみください。
15:00 Ba Trai Dao Beach付近でカヤッキングをお楽しみください。
18:00 料理教室体験が可能です(自由参加)
19:15 夕食をお楽しみください。
20:45~ 自由時間 サンセットバーやスパ体験(別途負担) 映画鑑賞やカードゲーム、 イカ釣り(自由参加)など思い思いにお過ごしください。
<2日目>6:30 サンデッキにて太極拳の体験が可能です。(自由参加)
7:30 バンブーボートで奇岩洞窟を見学。
9:30 ブランチをお楽しみください。
12:00 エラ号下船となります。
15:00 ホテルへお送り致します。

送迎範囲はハノイ市内中心部、主要ホテル、旧市街となります。

ご利用料金と概要

商品コード:
263.HL2_ERA

料金:
$0〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$0〜/ 1名様(10~12歳)
$0〜/ 1名様(3~9歳)
2歳未満は無料

出発場所:
ハノイ

日程概要:
1泊2日ツアー 9:00-翌16:00 (約31時間)

注意事項とその他について

注意事項


・基本的に英語ガイドでの手配となります.

<日本語ガイドの場合>

※日本語ガイドご希望の場合は、下記より詳細を明記の上お問い合わせください


お問合わせはこちら!




・宿泊ツアーのため、必ずパスポートをお持ち下さい

・他社ボートを代行手配となります。

・英語ガイドは宿泊船のスタッフが兼任しております。

・日差しが強いので、外に出る際は日焼け止め、帽子をかぶる等お勧めします。

・ツアーの際は動きやすい格好でご参加下さい。(11−2月は肌寒い日が多いです)

・乗り物酔いをしやすい方は、事前に酔い止めをお飲み下さい。

・飲み物代は料金には含まれません。

・一部ツアー内容、変更・行程入れ替えとなる場合がございます。

・指定ホテルにお泊りの場合、朝のお迎えがございます。

・グループツアーの為お迎え時間が多少前後する場合もございます。

・台風や霧等悪天候の影響により湾内の出航が急遽不可になる場合がございます。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。



【ツアーに関して、ご参照くださいませ】

 グループ・混載ツアーとは?

ツアーに含まれるもの

英語ガイド 、現地移動費 、入場料 、食事代(朝1・昼2・夕1) 、ボート代

ツアーに含まれないもの

ドリンク代金、および上記以外全て

キャンセルチャージについて

ツアー催行日の15日前〜8日前 …………… 代金の50%

ツアー催行日の7日前〜当日 ………………… 代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はベトナム時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合は当日キャンセル扱いとなります。



ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

【ハノイ市内ホテルー乗船場ーハノイ市内ホテル】プライベート車ご希望の場合

【プライベート車移動アレンジ可】

ご利用人数により料金が異なります。
詳しい料金はお問い合わせ下さい。

お客様の声

まだ投稿がありません。

ご利用料金:$400〜

おすすめツアー