グループツアー

まさに秘境!少数民族と圧倒的な棚田の美しさに出会う旅

デラックス列車で行く!トレッキングサパツアー3泊《モン族やザオ族などの少数民族の土地 サパ》

現在こちらのツアーはお申込みできません。

ツアー内容

【 グループ・混載ツアー】
《日本語ガイド同行プラン!ハノイからサパまで同行だから安心です》
日本語ガイド同行充実のサパ3泊プランです。
寝台列車で2泊、サパで2泊、多くの少数民族との出会いや、
美しい山、棚田などの景色とふれあうことができます。
日常とは異なった景色の中で貴重な体験をしてみてはいかがでしょうか。
列車・ホテルは4つ星クラス!
お部屋からはサパの棚田がご覧いただけます。


《ベトナム最後の秘境 サパ》
サパは、インドシナ系ホアンリエン山脈中にある高原都市です。
元々は欧米人の避暑地として有名になったサパ、
今でも避暑地、少民族に触れ合える土地として
近年急速に発展しています。

《モン族の村 カットカット村》
少数民族のひとつである、黒モン族。
彼らは藍色のシャツにスカートを着用しているのが特徴です。
筒状の帽子を見かけたら、それは黒モン族です。
黒モン族の村を目指していざ出発!全体所要時間は4~5時間です。

《バックハー サンデーマーケット観光付きプラン選択可!!》
オプションで日曜日のみ開かれる花モン族のマーケットへ訪れます。
日本語ガイド+専用送迎車を利用するので、
3時間の山道も快適移動です。
様々な民族が集い、民族衣装を売り買いするその光景はまさに圧巻です。
サパでの思い出がより一層濃いものになります。

《フリーの日が1日ございます。》
フリーのお時間で十分観光可能ですので是非足をお運びくださいませ。
もちろんオプションツアーのご参加も可能となります!

安心の日本語ガイドが常に同行、より気軽にサパへ!

※このツアーで訪問する観光ヶ所の詳しい説明は、 下記【このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介】をご参照ください。

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

カットカット村

少数民族のひとつである、黒モン族。彼らは藍色のシャツにスカートを着用しているのが特徴です。

人によって様々ですが筒状の帽子をかぶっている民族を見かけたら、それは黒モン族です。彼らの村であるカットカット村は、トレッキングとしては比較的に近いため難易度としては低めのトレッキングです。

カットカット村にある滝を目指していざ出発!全体所要時間は4~5時間です。

ラオチャイ・ターバン村

村への道中は絶景の棚田をご覧頂くことができます。黒モン族のラオチャイ村、ザイ族、黒モン族そして頭に赤い布を巻いているのが特徴的な赤ザオ族が住むターバン村を訪問します。

このコースが一番棚田をご覧いただけますので人気のコースとなっています。全体所要時間は約7時間となります。



雨の日は非常に足場が悪いため、少しだけ難易度が高いトレッキングになります。ただその分ご覧頂ける景観は圧巻の一言です。

サパで一番人気のトレッキングコースとなります。

スケジュール

0日目 19:50 弊社ハノイオフィスにご集合となります。

弊社ハノイオフィスの場所はこちらから


ハノイ駅へ移動いたします。

夜 寝台列車泊となります。
1日目 5:30 ラオカイ駅に到着後

専用車でサパへ移動いたします。
早朝 サパ到着

ホテルに到着後、ご朝食となります。

※朝食は宿泊先と異なる場合がございます。
午前 トレッキング開始です。

モン族の住むカットカット村を訪問します。

昼食は現地のレストランです。

※トレッキング場所は変更する場合ございます。
午後 トレッキング後、フリータイムです。

サパ市内をお楽しみください。

ホテルにてご宿泊となります。
2日目 ホテルにて朝食
午前 フリータイムとなります。

ご自身にてご昼食、ご夕食となります。

・日曜日限定で開催されるサンデーマーケットにご訪問も可能です!(オプション)
夕刻 ミニバスでラオカイ駅に向けて出発いたします。

約1時間でラオカイ駅に到着いたします。
20:30頃 ファンシーパン列車ご乗車いただきます。

ラオカイ駅を出発いたします。

3日目4:30-5:00頃 ホテルへお送り致します。

送迎範囲はハノイ市内中心部、主要ホテル、旧市街となります。

ご利用料金と概要

商品コード:
402.SAPA_3N2D_DLX

料金:
$479〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$360〜/ 1名様(10~12歳)
$240〜/ 1名様(3~9歳)
2歳未満は無料

出発場所:
ハノイ

日程概要:
3泊2日ツアー (車中泊含む) 19:50集合・午前5:00解散

注意事項とその他について

注意事項

・宿泊ツアーのため、必ずパスポートをお持ち下さい

・日本語ガイドでのご案内となります。

・1名様でご参加の場合、$689でのご案内となります。

・デラックス列車として、ファンシーパン列車を手配しております。

・シングルルームをご希望の場合は別途$50/日発生致します。

・バックハー・サンデーマーケット(+$70/お一人様・日曜日のみ・昼食込)のオプションをご用意致しております。

・1名様でバックハー・サンデーマーケットへご参加の場合は+$140となります。

・バックハーツアーご参加の場合、上記スケジュールとは異なります。

・ツアーの際は動きやすい格好でご参加下さい。

・トレッキング予定の村は変更される場合もございます。

・履き慣れた運動靴(サンダル不可)をご用意ください

・冬場は非常に冷え込むため、必ず防寒着が必要となります。

・乗り物酔いをしやすい方は、事前に酔い止めをお飲み下さい。

・サパツアーは交通状況の影響が出やすく行程の所要時間に変動がございます。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。


【ツアーに関して、ご参照くださいませ】

 グループ・混載ツアーとは?

ツアーに含まれるもの

日本語ガイド 、現地移動費 、ハノイ-ラオカイ間往復の乗車券(夜行・ソフトベッド)、宿泊代 、食事代(朝食2回・ツアー中の昼食1回) 、入場料

ツアーに含まれないもの

食事の際のお飲み物代 、食事代(夕食、フリータイム時)、および上記以外 

キャンセルについて


列車・バスチケット発券後 ………………… チケット手配代金の100%

ツアー催行の3日前~前日の20:00まで…… ツアー代金の50%

ツアー催行当日(前日20:00~)………………ツアー代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はベトナム時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合は当日キャンセル扱いとなります。



ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

弾丸日本語ツアー

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2018/06/19

投稿者:ひとみん

ガイドさんが同行してくれるので安心でした。一人で参加するとプライベート状態でした。時間も融通がきき、余裕のあるスケジュールでした。

現在こちらのツアーはお申込みできません。

おすすめツアー