グループツアー

現地の子どもたちを知り・触れ合い・一緒に遊びましょう!

シェムリアップ孤児院ボランティア体験ツアー 1日(FULL/チャリティツアー)

現在こちらのツアーはお申込みできません。

ツアー内容

【ツアーの魅力】
カンボジアには生まれて間もなく親を亡くしたり、戸籍がない子どもたちが多く生活しております。
こちらのツアーでは日本人が運営している孤児院を訪問させていただき、現地の子どもたちとの触れ合いを
お楽しみ頂く内容となっております。

【現地孤児院について】
孤児院では現地の子どもたちは学校に行く傍ら旅行者向けのアクセサリーなどを作成し、自分たちで生計を立てております。
それは彼らが孤児院を出た後も、自分たちの力で生活が出来るようにという方針があるからです。
現在は孤児院の近くにヴィラを建設し、子どもたちがベッドメイキングから受付まで全て対応しています。
※午後発ツアーまたは1日ツアーの場合は追加料金で上記のビラにご宿泊可能です。ご希望の場合にはお申込み時オプションとしてご選択ください。

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

スケジュール

8:00頃 トゥクトゥクドライバーがお迎えに上がります。(ガイドなし)



孤児院ご到着後、子どもたちとの触れ合いをお楽しみ頂きます。

サッカーやお絵かきで子どもたちとの交流をお楽しみください。
12:00~13:00 子どもたちと一緒にお昼ごはんをお召し上がりいただきます。
16:30~17:00 孤児院を出発し、子どもたちとお別れです。

ホテルへ帰着いたします。

ご利用料金と概要

商品コード:
073.ORP_FULL

料金:
$41〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$41〜/ 1名様(10~12歳)
$41〜/ 1名様(3~9歳)
2歳未満は無料

出発場所:
シェムリアップ

日程概要:
1日ツアー 8:00~17:00 (約9時間)

注意事項とその他について

注意事項

・ガイドは含まれておりません。

・施設にあるボールなどは使い古されておりますので、サッカーやバレーボールなどで遊ぶ場合、事前にボール等をご用意頂けると幸いです。

 (シェムリアップ市内でお買い求め頂けます。)

・トゥクトゥクの定員は大人4名様まででございます。

・ご注文の際には必要な台数をご入力下さい。また、ご要望欄にご参加者人数をご記入下さいませ。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。

ツアーに含まれるもの

移動費(TUKTUK代)、施設への寄付金、昼食代など

キャンセルについて

ツアー催行の3日前~前日の20:00まで ………… 代金の50%

ツアー催行当日(前日20:00~)…………………… 代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はカンボジア時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。


カンボジアにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

まだ投稿がありません。

現在こちらのツアーはお申込みできません。

おすすめツアー