プライベートツアー

険しい山道も貸切専用車で快適移動!ガイドも貸切でゆったりと。

《サパ現地発英語ガイド》【貸切】日曜限定バックハー市場見学ツアー

ツアー内容

【プライベート・貸切ツアー】
【サパ現地発英語ガイドプランです】

本ツアーは日曜日限定の催行となります。
日曜日限定、バックハー市場
険しい山道を越え、3時間。山間の盆地にバックハー地区があります。
毎週日曜日に開かれる曜日市、サンデーマーケットで有名です。
バックハー近郊に住む花モン族をはじめとする少数民族の他、
黒ザオ族、タイ族、フーラー族などが集まります。
険しく、酔いやすいことで有名なバックハーへの道のりも、
専用車で快適に移動できます。
もちろん英語ガイドもお客様の専属です!

バックハーへ行くなら貸切ツアーが絶対オススメです!

※このツアーで訪問する観光ヶ所の詳しい説明は、下記【このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介】をご参照ください。

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

バックハーサンデーマーケット

日曜日限定でバックハーの市場が開かれます。サパ最大のマーケットとして有名で大小様々な少数民族が一同に介します。市場では日用品から伝統工芸品、家畜や食材などありとあらゆるものが揃います。サパ中心部から車で3時間、山岳少数民族の暮らし、文化すべてを感じることができます。

スケジュール

7:30 サパご滞在先ホテルお迎えになります。

送迎範囲はサパ中心部主要ホテルとなります。

バスでバックハーへ向かいます。
11:00 バックハー市場到着です。

到着後はガイドと一緒に市場の見学です。
12:00 ご昼食です。

清潔感のある食堂でのランチです。
12:30 午後は市場を自由散策です。
13:30 バックハー市場出発です。

復路のお車に乗車します。

ラオカイ駅での降車も可能です。
17:00 ホテルへお送り致します。

ご利用料金と概要

商品コード:
411.SAPA_PV_BACHA

料金:
$154〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$84〜/ 1名様(10~12歳)
$84〜/ 1名様(3~9歳)
2歳未満は無料

出発場所:
7:30-17:30

日程概要:
日帰りツアー(約10時間)

注意事項とその他について

注意事項

バックハーへの道のりは険しい山道を3時間移動いたします。

酔いやすい方は必ず酔い止めを服用くださいませ。

・本ツアーは英語ガイド格安ツアーとなります。

・お子様の料金が大人と同額のツアーとなります。

・ツアーの際は動きやすい格好でご参加下さい。

・履き慣れた運動靴(サンダル不可)をご用意ください

・冬場は非常に冷え込むため、必ず防寒着が必要となります。

・サパツアーは交通状況の影響が出やすく行程の所要時間に変動がございます。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。


【ツアーに関して、ご参照くださいませ】

 グループ・混載ツアーとは?

ツアーに含まれるもの 日

英語ガイド 、現地移動費 、昼食、入場料

ツアーに含まれないもの

上記以外 

キャンセルについて

・出発4日前20時迄: 0%

・出発4日前20時以降-前日20時迄: 50%

・出発前日20時以降または事前連絡なく参加されない場合: 100%

※上記時間はベトナム時間となります。



ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

少数民族の押し売りに関して

ツアー催行中も少数民族達が、勝手にツアーに同行し、様々な手助けをしてくれます。

その行為自体に、特別な代金が発生することはございませんが、ポーチやスカーフなどの購買を要求してくることがございます。

値段は品質相応どころか、お求めやすくなっておりますが、購入を強制するものでは決してございません。

不要の場合は、必ず『NO!』と意思表示をしていただきますよう御願い致します。

お客様の声

至れり尽くせりのガイド

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2018/07/24

投稿者:山岸

移動の車はセダンの車で快適でした。ガイドは途中でおやつを買ってくれるなど、とても気の利くガイドで満足です。レストランの食事もまぁまぁでした。買い物にも付き合ってくれて、(安くなったかは不明ですが)助かりました。

ご利用料金:$154〜

おすすめツアー