グループツアー

ハン川からの夜景を優雅に楽しむドラゴンクルーズ!

《日本語ガイド可/ホテル送迎付》ダナンの夜景を楽しむナイトクルーズツアー(ダナン/ホイアン発)

現在こちらのツアーはお申込みできません。

ツアー内容

【ガイドなし・車のみ】
こちらのツアーはガイドなし、ナイトクルーズとホテル送迎のみとなります。
ガイド付きをご希望の場合は購入ページで追加オプションをご選択ください。

~追加オプション~
セットディナー:+$20/1名
ホイアン発:+$40~/1グループ
日本語ガイド同行:+$50/1グループ

《当ツアーの魅力》
ダナンの街は昼と夜では全く違う顔を見せてくれます。昼間のダナンはどこかのほほんとした空気を感じる街並みですが、夜になると途端に都会に来たような気分になります。
ダナンの夜景の見どころと言えば市内を流れるハン川にかかる5本の橋たち。それぞれ違う形でライトアップされており、このクルーズでは4本の橋を間近からご覧になることができます。

《土日はファイアー》
ロン橋、別名ドラゴン橋とも呼ばれるダナンのシンボル的なこの橋は週末の夜になると火を噴くことで知られています。土日の夜は船の上からドラゴン橋のファイアーショーをお楽しみいただけます。

《ダナン料理のセットディナー》
有料オプションのお食事はダナン風のバインセオや、ダナンのシーフードを使った焼きそばなどをお召し上がりいただきます。
綺麗な夜景と併せて、美味しいお食事をお楽しみください。

ホテル送迎なし、ディナークルーズチケットのみをご希望の方は、こちらからお問い合わせください。

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

ドラゴンクルーズ

当ツアーで利用するクルーズ船はドラゴン号(Tau Rong)と呼ばれ、船首にはドラゴンの装飾が施されています。

船上ではビールやワイン、カクテルなどのアルコール類はもちろん、フルーツジュースやソフトドリンクもお楽しみいただけます。

スケジュール

19:00 <ホイアン発>

ホテルお迎え
19:30 <ダナン発>

ホテルお迎え

※Intercontinental Danangなど遠方のホテルは追加料金が発生します。
20:00 ドラゴンボート乗船

ダナン最大差規模の遊覧ボート”Tau Rong Song Han”で約90分のクルーズ


〇食事メニュー(有料オプション)

シーフードスープ・茹で野菜の和え物・ダナン風バインセオ・フライドダック・海鮮焼きそば・季節のデザート

※ドリンク代はご自身での負担となります。
22:00~22:30 ホテルお送り

※ダナン市内での解散も可能です。

ご利用料金と概要

商品コード:
041.DNCR

料金:
$44〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$34〜/ 1名様(10~12歳)
$24〜/ 1名様(3~9歳)
2歳未満は無料

出発場所:
ダナン・ホイアン

日程概要:
夜ツアー 19:30~22:00(約2.5時間)

注意事項とその他について

注意事項

・他のお客様と混載のグループツアーです。

・1人様でご予約する場合は2倍の料金になります。

結果的に複数名様でのツアー催行となりました場合は、割増料金を返金致します。

・GW、お盆、年末年始は弊社指定ホテルのみ送迎が可能です。

(対象期間など詳しくはこちらのリストをご確認くださいませ。)

・Intercontinental Danangは遠方のため、+$30/1組の追加料金が発生いたします。

・Vinh Hung 1 Heritage Hotel (143 Tran Phu st)は車両通行禁止エリアのため、Vinh Hung 2 City Hotel集合・解散となります。

・La Tonnelle (44 Nguyen Thi Minh Khai)は車両通行禁止エリアのため、Hoi An Silk Luxury Hotel & Spa集合・解散となります。

・雨天の場合クルーズが中止になる場合がございます。

・夕食時の飲み物代は料金には含まれておりません。

・ドライバーは基本ベトナム語での対応となります。

・天候やベトナムの行事により、一部ツアー内容が変更となる場合がございます。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。

  
【ツアーに関して、ご参照くださいませ】

  グループツアー(混載)とは?

ツアーに含まれるもの

ホテル送迎、乗船チケット

ツアーに含まれないもの

船上での飲み物代、その他上記以外の費用

キャンセルチャージに関して

ツアー催行の3日前~前日の20:00まで …………代金の50%

ツアー催行当日(前日20:00~)……………………代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はベトナム時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。


ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

思ったより長かったけど満足

おすすめレベル: ★★★★

投稿日:2018/12/02

投稿者:HiRo

ホテルまで迎えに来てくれて、レストランで食事の後、クルーズ乗船でした。
レストランの食事は期待していたくらいには美味しかったです。あと、レストランの雰囲気がよかったです。

ハン川のクルーズは思ったほど夜景は大したことなったですが、橋たちがきれいでクルーズ自体も楽しかったのでまぁ満足です。
ガイドさんも優しい人だったのでよかったです。

現在こちらのツアーはお申込みできません。

おすすめツアー