プライベートツアー

ランタン灯る幻想的な旧市街をご夕食と一緒に散策!

【貸切でゆったり♪】《ランタンの街、夜のホイアンを満喫》ナイトホイアンツアー(ホイアン/ダナン発)

ツアー内容

【プライベート・貸切ツアー】
お客様だけのプライベートツアーです。

《他都市発オプション》
ダナン発 :+$30/1グループ
出発時間や行程など特別なご希望があればお気軽にご相談ください。

《幻想的な街並み》
ホイアン、またはダナンから出発して夜のホイアンを安心の日本語ガイド付で散策できます。
ランタンが灯る夜のホイアン旧市街はとても幻想的です。ホイアン人気店でのディナーもおすすめポイント♪


・灯篭流し
日本と同じく、ホイアンではトゥボン川に家族の健康などを願って毎日灯篭を流すことができます。
ランタンの灯る幻想的な町の雰囲気と灯篭流しがとても似合っているので、ぜひ旅の安全と思い出を願って流してください。

・手漕ぎボート
希望される方はホイアンの旧市街を流れるトゥボン川にて、手漕ぎボートに乗船できます。
川から少し見あげるランタンの灯った旧市街の街並みは歩いてみる景色とは一味違う良さがあり、まったりと夜のホイアンを満喫できます。

※このツアーで訪問する観光ヶ所の詳しい説明は、 下記【このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介】をご参照ください。

グループ・混載ツアーはこちらから➡

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

ホイアン旧市街

1999年に世界遺産として登録され、中華人町を中心とした古い建築の見学が人気のひとつです。


16世紀末以降には中国人、日本人オランダ人などがこのホイアンに来航し国際貿易のひとつとして栄えた町がホイアンです。1601年には、徳川家康に書簡を送ったことで正式な国交ができ、約30年間もの長い間朱印船貿易が続きました。この貿易をきっかけに大規模な日本人街や中国人街が出来上がり、1623年にオランダ東インド会社の商館も設けられベトナム中部を代表する港町となりました。その後、江戸幕府の鎖国により、日本人の往来が途絶え、オランダの商館も1639年に閉鎖されました。また、港もトゥボン川の河口だっため流れてきた砂の蓄積により閉鎖せざるを得ず、港町が衰退していき今のホイアンの町が残りました。

スケジュール

17:00 ホイアン・ダナン市内ホテルお迎えになります。

※ホイアンお迎え可能ホテルリスト

※ダナンお迎え可能ホテルリスト






記載が無い場所でも送迎が可能な場合がございます。

ご不明の場合はこちらからご連絡ください。

(お迎え時間はホテルにより異なります)

(遠方ホテルは別途料金が発生致します)



ご夕食

レストラン:Sakura Restaurant

メニュー:ホイアン三大名物を含む豪華セットディナー

内容:ホワイトローズ、揚げワンタン、カオラウ、コムガー(チキンライス)、空心菜炒め、スープ、デザート
19:30 -夜の旧市街散策

ガイドと一緒にランタンの灯る幻想的な街並みを散策



-ナイトマーケット

地元のベトナム人も多く訪れるナイトマーケットへご案内

ランタンもきれいに灯ってます。



-灯籠流し体験

夜のトゥボン川を灯籠が流れる姿は幻想的です。


-手漕ぎ船クルーズ

トゥボン川からホイアンの街をご覧になれます。

※希望者のみ
21:30 ホテルへお送り致します。


※ホイアン市内にて解散も可能です。

ご利用料金と概要

商品コード:
083.PV_NHOI

料金:
$88〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$66〜/ 1名様(10~12歳)
$44〜/ 1名様(3~9歳)
2歳未満は無料

出発場所:
ホイアン/ダナン

日程概要:
半日ツアー 17:00〜約21:30(約4時間半)

注意事項とその他について

注意事項

・お土産店お立ち寄りは2月1日から7月31日の期間限定でツアー実施いたします。

・お土産店お立ち寄りは毎月10日はお休みのためお立ち寄りいただけない場合がございます。

・お一人様でご参加の場合は、お一人様代金として倍の料金が必要となります。

・下記期間は最少催行人数が4名様からとなり、繁忙期料金(+40ドル/人)が適用されます。

-----------------------------------------

【2020年 対象期間】

-----------------------------------------


・4月25日(土)-5月5日(火)

・8月8日(土)-8月16日(日)

・8月29日(土)-9月2日(水)※ベトナムの祝日のため

・12月26日(土)-2021年1月4日(日)

-----------------------------------------


・ダナン発ホイアン着 / ホイアン発ダナン着、いずれのの場合もダナン発オプションをご選択ください。

・Vinh Hung 1 Heritage Hotel (143 Tran Phu st)は車両通行禁止エリアのため、Vinh Hung 2 City Hotel集合・解散となります。

・La Tonnelle (44 Nguyen Thi Minh Khai)は車両通行禁止エリアのため、Hoi An Silk Luxury Hotel & Spa集合・解散となります。

・ホイアンのFour Seasons Resort The Nam Hai, Hoi An/Le Belhamy Hoi An Resort &
Spaは10ドルの追加料金が発生します。

・ツアーの際は動きやすい格好でご参加しまた、歩きやすい靴をご用意下さい。

・雨期の時期には必ず雨具を、乾期の際には熱中症対策を万全にご準備下さい。(雨期:9月-1月頃/乾期:2月-9月頃)

・乗り物酔いをしやすい方は、事前に酔い止めをお飲み下さい。

・昼食時の飲み物代は料金には含まれておりません。

・ホイアン旧市街は車両通行禁止エリアとなりますので、徒歩での移動となります。

・天候やベトナムの行事、遺跡修復等により、一部ツアー内容が変更となる場合がございます。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。



・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。


【ツアーに関して、ご参照くださいませ】

 グループツアー(混載)とは?

ツアーに含まれるもの

移動車、日本語ガイド、チケット代、夕食

ツアーに含まれないもの

ドリンク代、及び上記以外

キャンセルについて

ツアー催行の3日前~前日の20:00まで …………代金の50%

ツアー催行当日(前日20:00~)……………………代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はベトナム時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。


ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

とても良かったです。

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2024/01/15

投稿者:YA

今回は、小1から中1までの子供3人を連れていたのでプライベートツアーにしたのですが、小さい子供に合わせて休憩したり、あれが食べてみたい、アオザイ着てみたいなど、こちらの要望を全部取り入れて時間内に組み込んで頂いたので大満足でした。
説明も丁寧でわかりやすく、子供達も喜んでいて、本当にガイドを頼んで良かったと思いました。
何より、写真を撮るのが上手な方だったので、家族旅行のいい写真が沢山撮れて嬉しかったです。
大変おすすめです。

やっぱり良かったホイアンの町

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2018/06/05

投稿者:ハナ

どこかのサイトでホイアンの写真を見て以来、ホイアンは1度行ってみたかった場所です。
小さな町ですが、ゆっくりしていてランタンがキレイでした。
行ってみて初めて知ったのですが、オーダーメイドの服や靴がかなり安く買えます。
手ずくりの革靴を1即買いました。色とデザインがとても気に入りました。
また日本に疲れたら癒されに来たい場所です。

ご利用料金:$88〜

おすすめツアー