グループツアー

アプサラダンスから世界中のヒット曲までバラエティー豊かです

現地スタッフオススメ!魅惑の? ニューハーフショー

現在こちらのツアーはお申込みできません。

ツアー内容

【グループ・混載ツアー】
こちらのツアーは他のお客様と混載のグループツアーとなります。

《当ツアーの魅力》
シェムリアップで密かに人気スポットになりつつあるニューハーフショー"Rosana Broadway"を訪れるツアーです。

《Rosana Broadwayの見どころ》
ロザナブロードウェイはニューハーフショーの本場タイから来たカンボジアで唯一の劇場です。
50名以上のパフォーマーによって繰り出されるダンスの数々は見ごたえがあります。ショーの後はパフォーマーの皆様と写真撮影をすることもできます(チップ代として$1程度必要)。

貸切・プライベートでのツアーをご希望の方はこちらよりお問い合わせください。

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

ロザナブロードウェイ


ギラギラにライトアップされたステージにド派手な格好のダンサーたち。レディ・ボーイも多数。

カンボジアの伝統的な踊りだけでなく、アジアの国々をモチーフにしたダンスと歌を約1時間のステージで楽しむことができます。
ロザナブロードウェイには100人を超えるパフォーマーがおり、様々なスタイルのショーを提供し、見る人を飽きさせない工夫が満載です。


ショーの後にはダンサーと一緒に写真も、撮れるのでそこで仲良くなれるかも!?

スケジュール

19:00 ホテルお迎えになります。

送迎範囲はシェムリアップ市内中心部、主要ホテルとなります。

無料送迎可能エリア

無料送迎可能ホテルリスト
(シェムリアップ主要ホテル)


ご不明の場合はお気軽にご連絡ください。



ロザナブロードウェイ

豪華で愉快なニューハーフショーをお楽しみください。
21:30 ホテルへお送り致します。

送迎範囲はシェムリアップ市内中心部、主要ホテルとなります。

ご利用料金と概要

商品コード:
094.NHS

料金:
$66〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$46〜/ 1名様(10~12歳)
$46〜/ 1名様(3~9歳)
2歳未満は無料

出発場所:
シェムリアップ

日程概要:
日帰りツアー 19:00~21:30 (約2.5時間)

注意事項とその他について

注意事項

・大人4名様以下の場合はTUKTUK(トゥクトゥク)での移動となります。

・他のお客様との混載ツアーとなっております。

・プライベートツアーをご希望の場合はお問い合わせ下さいませ。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。


【ツアーに関して、ご参照くださいませ】

 グループ・混載ツアーとは?

ツアーに含まれるもの

移動費、ショーチケット代

ツアーに含まれないもの

上記以外

キャンセルについて

ツアー催行の3日前~前日の20:00まで ………… 代金の50%

ツアー催行当日(前日20:00~)…………………… 代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はカンボジア時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。


カンボジアにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

ただただ楽しい!!

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2017/04/16

投稿者:ゴー☆ジャス

特に予定もなかったので、友人と一緒に面白半分で行ってみたら、これが面白い!
ド派手な演出に摩訶不思議な展開。
いろんな国をモチーフにしたショーや、ニューハーフショーならではの演目も!
あんまり期待せずに行ってみると良いと思います!

現在こちらのツアーはお申込みできません。

おすすめツアー