グループツアー

安心のガイド付きツアーでゴールデンブリッジを訪問!

《昼食・入場料込!》バーナーヒルズ格安英語ガイドツアー(ダナン/ホイアン発)

現在こちらのツアーはお申込みできません。

ツアー内容

【料金について】
当ツアーの料金は身長基準となり、お子様で身長130cm以上であれば大人料金となります。

【混載・英語ガイドツアー】
こちらのツアーは英語ガイドが案内する他のお客様と混載のグループツアーです。
日本語ガイド、プライベートでの参加を希望の方はこちらから。

【催行元ついて】
当ツアーはTNK&APTトラベルからHOIAN EXPRESS社に委託し催行しております。
事故などツアー中のトラブルについては弊社では責任を負いかねます。

【追加オプション】
・ホイアン発:10ドル/1グループ

《神の手、ゴールデンブリッジ》
ダナン市内から25kmの位置にある高原リゾート「バーナーヒルズ」に2018年に建てられた新名所ゴールデンブリッジは神の手によって、山からせり出した橋が支えられている遊歩道アトラクションです。その印象的な風景はSNSによって世界中に広がり、ゴールデンブリッジを目指して日々多くの観光客が訪れています。
《格安の英語ツアー》
このツアーは英語ガイド、昼食、入場券もツアー代金に含まれています。
入場券だけで750,000ドン(約32ドル)もかかることを考えると、いかにお得なツアーかが分かるかと思います。 市内中心部から遠いため、個人で行くと高くなりがちですが、英語ツアーなら格安で訪れることができます。

《ブッフェランチ》
お昼はブッフェスタイルのランチをお召し上がりいただけます。
豊富な種類が揃っているため、好き嫌いのあるお子さまや、ご高齢の方でも食べやすいです。
園内にはランチで利用する場所以外にもカフェやレストランがあり、自由時間には他のお店も周ることができます。

バーナーヒルズの訪問レポートはこちら

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

バーナーヒルズ

標高1500mにある高原リゾート。ダナンの南西25kmの距離にあり、ダナンから行ける観光スポットとしてベトナム人だけでなく世界中から観光客が訪れます。

世界最長のロープウェイで頂上まであがると、フランス村とよばれる欧風の建物が並んでいるエリアがあり、テーマパークのようになっています。


また、SNSで話題沸騰中の「神の手」で有名なゴールデンブリッジは、2つの巨大な石の手がその構造を支えている150メートルの長い歩道橋になっております。


フランス村では季節に合わせたショーなどのイベントも行われており、にぎやかな雰囲気を楽しむことができます。ショーに出演するキャストは欧米の方が多く、まるでヨーロッパに来たように感じさせます。

スケジュール

7:00-8:00 ダナン・ホイアン市内ホテルお迎え

※ホイアンの送迎は追加料金$10が発生致します。

※お迎え可能ホテルに限りがあり、お迎え可能なホテルまでご集合いただく場合がございます。

9:00 バーナーヒルズ到着

世界最大級ののロープウェイ乗車

27メートルの仏像があるリン・ウンパゴダ、ロック・ウェン庭園、クオン・アンパビリオン、エントランスパラダイス、ゴールデンブリッジなどを訪れます。

以下などのアトラクションがございます。


<ゴールデンブリッジ>

SNSで話題沸騰のインスタ映えスポットです。

<フレンチヴィレッジ>

立派な教会などコロニアル風の建物が立ち並ぶ様はおとぎの国のよう。

<スピリチュアルクオーター>

展望台からバーナーヒルズを一望できます。
12:00 ご昼食

園内にあるレストランにてビュッフェランチ。
15:30 バーナーヒルズ出発
16:30 ダナン・チャム彫刻博物館にて解散


チャム彫刻博物館の地図はこちら


※ホテルのお送りはございません
17:00 ホイアン・水上人形劇場広場前にて解散

水上人形劇場広場前の地図はこちら

※ホテルのお送りはございません

ご利用料金と概要

商品コード:
057.Eng_BANA

料金:
$71〜/ 1名様(大人 身長130cm以上/歳以上)
$53〜/ 1名様(身長100cm~130cm未満/歳)
$0〜/ 1名様(身長100cm未満/歳)
身長100cm未満/歳未満は無料

出発場所:
8:00~17:00(約9時間)

日程概要:
日帰りツアー

注意事項とその他について

注意事項

・当ツアーの料金は身長基準となり、お子様で身長130cm以上であれば大人料金となります。

・当ツアーは英語ガイドとなります。

・現地のツアー催行会社への代理手配となります。

ツアー中のトラブル等に関しては弊社にて責任を負いかねますので予めご了承ください。

・1名参加の場合、ご予約状況により、お断りさせていただく場合がございます。

・帽子、水等熱中症対策を万全にお越し下さい。

・昼食時のドリンク代はツアー代金に含まれておりません。

・チップはツアー代金に含まれておりません。

・交通機関の状況により時間の変更の場合もございます。

・雨期の時期には必ず雨具をご準備下さい。(雨期:9月-1月頃)

・園内の一部施設が予告なく使用できない場合がございます。

・天候やベトナムの行事により、一部ツアー内容が変更となる場合がございます。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。

ツアーに含まれるもの

移動車、英語ガイド、昼食、チケット代

ツアーに含まれないもの

ドリンク代、及び上記以外

キャンセルについて

ツアー催行の3日前~前日の20:00まで …………代金の50%

ツアー催行当日(前日20:00~)……………………代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はベトナム時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。


ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

時間が足りない

おすすめレベル: ★★★★

投稿日:2020/02/26

投稿者:Toku

ガイドさんは親切で満足
しかし、いまだに増築中のため、見所がどんどん増えている感じ
おまけに予定よりも1時間も早く切り上げられてしまったため、すべてを見ることができず
せめて予定時間は守ってほしかった
それ以外は可もなく不可もなく
コロナの影響で支那人がほぼゼロだったのは嬉しい

現在こちらのツアーはお申込みできません。

おすすめツアー