グループツアー

カンボジア式お赤飯を求めて!果たしてそのお味は…?

超マニアック!ただ竹ご飯を買いに行くだけツアー

現在こちらのツアーはお申込みできません。

ツアー内容

【グループ・混載ツアー】
こちらのツアーは他のお客様と混載のグループツアーとなります。

《当ツアーの魅力》
ローカル感を満喫! カンボジア人に人気の竹ご飯を買いに行くトゥクトゥクツアーです!

《竹ごはん(クロラン)を食べよう!》
竹ごはん(クロラン)とは、もち米と豆、ココナッツミルクを竹筒に入れて蒸し焼きにしたものです。
蒸し焼きにされた竹は手で簡単に割くことができ、中身のおこわをそのまま手でいただきます。ほんのり甘い味はおやつにも主食にも丁度よいです。シェムリアップ市内では見かけず、ほとんどが郊外の6号線沿いに多数の屋台が並んでいます。
(ご注意点:竹ご飯代はツアー代金に含まれておりません)

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

スケジュール

9:00 ホテルお迎えになります。

送迎範囲はシェムリアップ市内中心部、主要ホテルとなります。

無料送迎可能エリア

無料送迎可能ホテルリスト
(シェムリアップ主要ホテル)


ご不明の場合はお気軽にご連絡ください。
10:15 竹ご飯購入

温かいうちが一番おいしいです!
11:30 ホテルへお送り致します。

送迎範囲はシェムリアップ市内中心部、主要ホテルとなります。

ご利用料金と概要

商品コード:
078.TAKE

料金:
$18〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$14〜/ 1名様(10~12歳)
$10〜/ 1名様(3~9歳)
2歳未満は無料

出発場所:
シェムリアップ

日程概要:
日帰りツアー 9:00~11:30 (約2.5時間)

注意事項とその他について

注意事項

・トゥクトゥクの定員は大人4名様まででございます。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。


【ツアーに関して、ご参照くださいませ】

 グループ・混載ツアーとは?

ツアーに含まれるもの

移動費(TUKTUK代)

ツアーに含まれないもの

竹ご飯代

キャンセルについて

ツアー催行の3日前~前日の20:00まで ………… 代金の50%

ツアー催行当日(前日20:00~)…………………… 代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はカンボジア時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。


カンボジアにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

想像以上の美味しさ!

おすすめレベル: ★★★★

投稿日:2017/04/16

投稿者:チップくん

遺跡ツアーやナイトツアーなど、いい感じものがたくさんあったのですが、なぜかすごく気になってしまい当ツアーに参加。
ほんとにただ竹ご飯を買いに行くだけでした。笑
でもこの竹ご飯、思った以上に美味しくてびっくりしました。
まわりに観光客が皆無の中、一人でローカル気分を満喫。ドライバーさんがとても親切な方だったので、チップ代わりに竹ご飯をごちそうしたら喜んでくれました。値段は$1もしませんでした。
変わったツアーでしたが、楽しかったです。

現在こちらのツアーはお申込みできません。

おすすめツアー