グループツアー

サパを安く満喫するならコレ!往復移動・ツアー・ホテル付プラン

【格安プラン】寝台バスで行くサパ1泊2日ツアー《盛りだくさん英語ガイドツアー付き!》

ツアー内容

【グループ・混載ツアー】
【サパパッケージ最安プラン!】

往復寝台バスで行く、ハノイ発サパパッケージプランがこの料金でご提供!
往復バス・英語ガイド半日トレッキングツアー2つ・ホテル宿泊が含まれた、充実した手配内容となっております。

《ベトナム最後の秘境 サパ》
サパは、インドシナ半島で最も高い山ファンシーパン山がある、ホアンリエン山脈中1650mの山間部にある高原都市です。
また、モン族やザオ族などを中心とする、独自の文化と生活習慣を持った、少数民族がいることでも知られ、ハノイなどの都心とは全く異なる雰囲気を持っています。

《モン族の村 カットカット村》
筒状の帽子をかぶっている、黒モン族に会うことができます。トレッキングがあるのでスニーカーなどでご参加をオススメします。全体所要時間は2時間です。

《ラオチャイ& ターバン村》
黒モン族の住むラオチャイ村は絶景の棚田で有名です。サパ市内で、最も美しい棚田の景色を見ることができる、ムオンホア盆地にも訪問します。

《ホテルランクのご選択が可能です》
ご予約をお進みいただきますと、以下の通りホテルランクのご選択が可能でございます

・3つ星クラス - 2名様1室の場合:$125・1名様1室の場合:$145
・4つ星クラス - 2名様1室の場合:$175・1名様1室の場合:$205
・5つ星クラス - 2名様1室の場合:$245・1名様1室の場合:$275

※上記1名様当たりの料金となります

英語ガイドで、リーズナブルにサパへご案内いたします!

※このツアーで訪問する観光ヶ所の詳しい説明は、 下記【このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介】をご参照ください。

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

カットカット村

少数民族のひとつである、黒モン族。彼らは藍色のシャツにスカートを着用しているのが特徴です。

人によって様々ですが筒状の帽子をかぶっている民族を見かけたら、それは黒モン族です。

彼らの村であるカットカット村は、トレッキングとしては比較的に近いため難易度としては低めのトレッキングです。カットカット村にある滝を目指していざ出発!

全体所要時間は4~5時間です。

スケジュール

<1日目> 6:30~7:00 ホテルお迎えになります。

ハノイ旧市街を中心に送迎範囲をカバーしており、寝台バスでサパまで向かいます。

ホテルの住所がHoanKiem区に限り無料送迎がございます。
(区がDistまたはQuan)と表示される場合あり


9:30頃と11時頃にトイレ休憩が計2回ございます
13:00頃 サパに到着

その後ホテルにチェックインし、昼食のお時間
14:30 昼食後、カットカット村へ向かいます

緩やかな道を2時間ほどトレッキングします。

黒モン族の整備された村を観光です
17:00頃 サパ市内に到着

その後自由時間
<2日目> 8:00頃 チェックアウトを済ませた後、イーリンホー・ラオチャイ・ターバン村のツアーへ向かいます。

険しい道を3.5時間ほどトレッキングするコースになります

サパ市内で最も美しいと称される、ムオンホア盆地を歩きます。
12:30頃 サパ市内に到着し、その後昼食

シャワーを浴びることも可能です
14:45~15:00 寝台バスでサパ市内からハノイへ戻ります

復路も同じく、2度の休憩をご用意しております
21:30頃 ハノイ市内に到着し、ホテルまでお送り

ご利用料金と概要

商品コード:
412.SAPA_BUS_1N2D

料金:
$150〜/ 1名様(大人 大人 13歳以上歳以上)
$150〜/ 1名様(10~12歳歳)
$150〜/ 1名様(3~9歳歳)
2歳未満は無料

出発場所:
ハノイ

日程概要:
1泊2日ツアー 6:30-翌21:30 (約35時間)

注意事項とその他について

注意事項

<イーリンホー・ラオチャイ・ターバン村ツアーに関して>

当ツアーは全く整備されていない険しい道を、3時間ほどトレッキングするツアーになります。

お年を召した方や体力に自身の無い方、6歳未満のお子様は、当ツアーのご参加をお断りすることがございます。その際は、自由時間となり、サパ市内をご自由に散策いただけます。

尚、該当ツアー不参加による返金等の対応は致しかねます。



・英語ガイドでのご案内となります。

・宿泊ツアーのため、必ずパスポートをお持ち下さい


・1名様からのご参加可能です。

・ツアーの際は動きやすい格好でご参加下さい。

・トレッキング予定の村は変更される場合もございます。

・履き慣れたトレッキングシューズ、もしくは長靴をご用意ください

・冬場は非常に冷え込むため、必ず防寒着が必要となります。

・トレッキングの集合時間などは英語ガイドへご確認をお願いいたします。

・乗り物酔いをしやすい方は、事前に酔い止めをお飲み下さい。

・サパツアーは交通状況の影響が出やすく行程の所要時間に変動がございます。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。


【ツアーに関して、ご参照くださいませ】

 グループ・混載ツアーとは?

少数民族の押し売りに関して

ツアー催行中も少数民族達が、勝手にツアーに同行し、様々な手助けをしてくれます。

その行為自体に、特別な代金が発生することはございませんが、ポーチやスカーフなどの購買を要求してくることがございます。

値段は品質相応どころか、お求めやすくなっておりますが、購入を強制するものでは決してございません。

不要の場合は、必ず『NO!』と意思表示をしていただきますよう御願い致します。

ホテルについて

各ランクホテルでは、通常以下のホテルを手配しております。



スタンダードクラスのホテル:

・Nomadtrails Boutique Hotel・Sapa Centre Hotel・Lacasa Sapa Hotel



デラックスクラスのホテル:

・Amazing Hotel Sapa・Eden Boutique Hotel・Sapa Charm Hotel



上記ホテルは、ホテル側の空き部屋状況等により、弊社の方でランダムに手配をさせていただきます。

お客様からのご指定は基本的にはできかねますのでご注意ください



尚、ビクトリアホテルを含め、空き状況によっては、お客様ご同意のもと、上記以外のホテルを手配させていただくことがございます。

予めご理解いただきますよう御願い致します。

ツアーに含まれるもの

ハノイ~サパ間往復の寝台バス代、ホテル宿泊代、昼食×2食・朝食×1食・バス車内の英語サポーター・ツアー中の現地英語ガイド・ツアー利用の際のお車

ツアーに含まれないもの

ドリンク代金、1日目・2日目の夕食、その他上記以外の全て

キャンセルについて

ツアー催行の14日前~7日前の20:00まで…… ツアー代金の50%

ツアー催行の6日前~4日前の20:00まで…… ツアー代金の70%

ツアー催行の3日目以降(前日20:00~)………………ツアー代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はベトナム時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合は当日キャンセル扱いとなります。



ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

まだ投稿がありません。

ご利用料金:$150〜

おすすめツアー