グループツアー

貸し切り専用車で超快適!長時間の移動でも、移動疲れゼロです♪

【専用車】ハロン湾日帰りツアー《往復のお車だけプライベートの欲張りプラン! 》

ツアー内容

【専用車・英語混載グループボートツアー】
《往復のお車だけプライベートで長時間の移動でも快適です♪》

ハノイ発、日本語ガイド・昼食つきの効率的な1日ツアーです。
グループツアーだと長時間のバス移動が気になる。
貸し切りプランだと予算がオーバーしてしまう。
そんなご希望を叶える弊社オリジナルのプランです。

朝のお迎えはゆっくりと、帰りは最大1時間ほど早く市内に戻ります。
長時間の移動も最大限快適にお過ごしいただけます。
日本語ガイドグループクルージングなので、ハロン湾の説明はばっちりです。
ガイドは同乗いたしませんが、グループバスで移動中のガイド、
日本人スタッフとドライバーの携帯を通じていつでも通話可能です。

《ハロン湾クルージング》
ハロン湾クルージングは約6時間、日本語ガイド付きの混載グループクルージングです。
ハロン湾現地でグループツアーと合流になります。
長い年月海水で浸食され作られた個性的な形の奇岩と、穏やかな海面のコントラストが非常に美しい、ハロン湾の景観に圧倒されます。

《水上生活村と奇岩洞窟の見学》
オプションにてクルージング船から乗り換えて、小舟体験をすることができます。
洞窟を抜けた先には言葉を失う自然の景色が待っています。

《鍾乳洞の見学》
ティエンクン鍾乳洞は、日帰りハロン湾クルージングでは最もポピュラーな鍾乳洞です。
長い年月をかけて造られた鍾乳洞は様々な形に見えるとされ、日本語ガイドが一つ一つ丁寧に面白おかしく説明していきます。

不安なハロン湾までの道のりも楽々快適にお過ごし頂けます。

※このツアーで訪問する観光ヶ所の詳しい説明は、 下記【このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介】をご参照ください。

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

ハロン湾

ハロン湾は「海の桂林」と外国人から注目され世界遺産に登録されています。

長い年月、海水による浸食作用によって個性的な形の奇岩がつくられ今のハロン湾の景観となりました。

象岩、犬岩、闘鶏岩などユニークな呼称が付けられている奇岩を是非ガイドと一緒にお探しください。




エメラルドグリーンの海面から約3,000の奇岩が突き出す景観は圧巻です。

日本では決してご覧いただくことのできない圧倒的なハロン湾をの景観をその目でご覧ください。

水上生活村跡地、小舟体験

かつて「フローティングビレッジ」と呼ばれる水上生活者が生活をしていた村に近づきます。

ベトナム政府が陸上に揚がって生活することを奨励しているため、

現在その村は正式には撤去となり跡地となっています。

奇岩洞窟見学

水上生活村跡地へ立ち寄り水上生活者が漕ぐ小船ボートに乗り換え小船体験となります。

間近に奇岩が迫ってくる様は迫力満点でありながらも、洞窟をくぐった先の自然の静けさ、

水上生活者の陽気な鼻歌をバックミュージックに、静かに小船で揺られる癒しの時間をお楽しみ頂けます。

※潮の満ち引きの関係で、催行ができなお日にちもございます。

ティエンクン鍾乳洞

ティエンクンとは、天空の意味です。内部は高さ20メートル、幅10メートル。

数千年かけて成⻑した鍾乳⽯は⾊彩豊かにライトアップています。

鍾乳洞を進むと、奥深い天井が円形に開き、そこから淡い光が差し込んでいる箇所があります。

その隙間から差し込む光の様⼦はまるで天国へ続いているかのようであるため

「ティエンクン=天宮」と名づけられたと言われています。

スケジュール

10:00 ホテルお迎えになります。

送迎範囲はハノイ市内中心部、主要ホテル、旧市街となります。

高速道路を利用しハロン湾へ

途中、お土産屋にてトイレ休憩

※ガイドは車に同乗いたしません。
12:30 ハロン湾へ到着

日本語ガイドと合流いたします。

クルーズ船にて出港!
午後 約6時間のグループクルーズが始まります。

・昼食
船上での昼食( ベトナム料理 )

お席は相席で、お料理はシェアとなります。



・手漕ぎボートで奇岩洞窟見学(オプション)

(1名様250,000vnd程度】

現地の方がボートを漕いでご案内します。
ハロン湾の奇岩を間近でご覧頂くことができます。



・ティエンクン鍾乳洞を見学

侵食によってできた美しい鍾乳洞をご案内します。
16:00 クルーズ終了、下船
18:00~18:30 ホテルへお送り致します。

送迎範囲はハノイ市内中心部、主要ホテル、旧市街となります。


※通常よりも一時間早くハノイに帰着!

ご希望の解散場所までお送りも可能です。

そのまま空港までもお送り可能です。

ご予約時にご相談くださいませ。


ハロン湾から空港までは約3時間半程度です。

21:30~22:00までには空港に到着予定です。

ご利用料金と概要

商品コード:
036.PVCARHL

料金:
$252〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$122〜/ 1名様(10~12歳)
$82〜/ 1名様(3~9歳)
2歳未満は無料

出発場所:
ハノイ

日程概要:
日帰りツアー 10:00 〜約20:30 (約10時間半)

注意事項とその他について

注意事項

<重要:ハロン湾クルーズの欠航に関して>

現地オプションのため、料金は乗船人数により変動し、天候などにより催行可否が決定致します。

台風や霧等の悪天候により、ハロン市の判断でクルーズ船の出航が急遽不可になる場合がございます。

その際は停泊しているクルージング船で昼食+ハロン市場の見学に変更となります。

出発日前日もしくは当日朝に変更となった場合、専用車ホアルーチャンアン
観光ツアー等へ行程を変更させていただきます。

なお、クルーズの中止による返金対応は致しかねます。



・お一人様でご参加の場合は、お一人様代金として倍の料金が必要となります。

・ガイドは往復の送迎車には同乗いたしません。

・ドライバーはベトナム語と簡単な英語のみ対応可能です。

・専用車移動中ガイド付きご希望の場合にはお問い合わせください。

・ツアー当日、ハロン湾でのボートにて小舟乗船(奇岩洞窟見学)をお申込みいただけます。(1名200,000vnd程度)

・ツアーの際は動きやすい格好でご参加下さい。

・乗り物酔いをしやすい方は、事前に酔い止めをお飲み下さい。

・天候やベトナムの行事により、一部ツアー内容が変更となる場合がございます。

・弊社指定のホテルにお泊りの場合、朝のお迎えがございます。その他遠隔のホテルは追加料金が必要となりますので、予めご了承下さい。

 予約手続きの際にご連絡させていただきます。

・お迎え時間を過ぎても弊社のスタッフが見つからない場合はお手数をおかけいたしますが、ご連絡いただければ幸いです。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。


  
【ツアーに関して、ご参照くださいませ】

 グループ・混載ツアーとは?

ツアーに含まれるもの

日本語ガイド、現地移動車、グループクルージングボート、昼食、チケット代、往復の高速道路利用料

ツアーに含まれないもの

飲み物代(昼食時など) 、オプション(奇岩洞窟見学) 、および上記以外

キャンセルについて

ツアー催行の3日前~前日の20:00まで ………… 代金の50%

ツアー催行当日(前日20:00~)…………………… 代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はベトナム時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。



ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

空港までの送迎オプション

ご希望の場合はお申込みにお知らせくださいませ

ハノイ→ハロン湾→空港 1~2名の参加 + USD 35/1グループ

ハノイ→ハロン湾→空港 3~4名の参加 + USD 45/1グループ

ハノイ→ハロン湾→空港 5~9名の参加 + USD 60/1グループ

お客様の声

個人送迎、高速追加で最高の旅!

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2019/05/04

投稿者:くま

個人送迎で高速利用にしていたので、行きも10時お迎えで朝の時間を有効利用できてよかったです。
船乗り場に着いてからは、他の混載車の方たちを待って船が出発しました。席は相席になりますが、お昼ご飯も美味しかったです。

人生初ハロン湾。

おすすめレベル: ★★★★

投稿日:2018/05/03

投稿者:MASAHIRO

ベトナム旅行の際に、一日だけ時間が余ったので、世界遺産ハロン湾クルーズを予約しました。人生初のハロン湾ツアーでした。すべてが日本語で済ませられるのでかなり快適です。参加者は現地の駐在員の方が多く、なかなか面白い話も聞けました。もちろん、ハロン湾のクルーズは、最高でしたよ!帰りのお土産屋さんは、コミッション目当てっぽい感じですが、置いてある品物を見るのも面白いです。ちょっと移動時間が長いので疲れますが、元気な状態で一日あいたら、ハロン湾はぜひお勧めです。

霧の中のハロン

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2017/12/30

投稿者:ながやん

霧がかったはハロン湾も魅力的でした。ドライバーさんはあれこれと用事を聞いてくれて助かりました。夏場は島に上陸して泳げるとのことですので、次回は宿泊でいきます。ベトナム人は人懐っこくて親切で、日本には少なくなった人の温かみを感じました。また来たくなる国です。

車は快適

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2017/07/31

投稿者:おかやなぎ

移動の車はトヨタの乗用車で快適でした。ガイドとハロン湾で合流もスムーズでした!

移動は快適、ハロン湾は天気による

おすすめレベル: ★★★★

投稿日:2017/07/22

投稿者:なかま

バスでの移動が辛いとネットで見たので、貸切プランにしました。乗用車が迎えに来てくれました。シートをめいいっぱい倒せたので移動は快適でした。ハロン湾はあいにくの土砂降り。台風がきていたので船が出るだけラッキーとのこと。いつかリベンジしたいです。

ご利用料金:$252〜

おすすめツアー