プライベートツアー

山岳少数民族と触れ合えます!貸切ツアーだから移動もらくらく♪

【貸切】《北部の少数民族の村》マイチャウ日帰りツアー

ツアー内容

【プライベート・貸切ツアー】
《のんびりベトナムの田舎を満喫したい人はマイチャウへ》

こちらのツアーは、ベトナムを代表する田舎風景を有する
マイチャウへの貸切ツアーとなります。

農耕に勤しむ高床式の伝統家屋に住む少数民族の村が
立ち並び一つの集落となってます。
美しい田園風景と田んぼのあぜ道など、
決してハノイ市内では見ることのできない魅力的な地域です。


村の中をトレッキングしたり、より奥に入っていくと山に囲まれた
村々の風景の中に、民族ならではの素朴な風景に出会えることでしょう。
マイチャウの一番の魅力は、田園風景です。
現地では電気カーやサイクリング用の自転車などもありますので
借りてみて散策をしてみてください。

《村中のトレッキング》
マイチャウの景色こそ、ベトナム北部の、本当の原風景なのは。 現地では自転車・電気カーを借りてゆったりと、観覧してくださいませ。

《マイチャウの伝統音楽ショー》
マイチャウのコミュニティに住んでいる、少数民族の方々が、 伝統的な楽器を用いて音楽を奏でてくれます。
現在は数をどんどん減らして行っている少数民族の、少しエキゾティックな
綺麗なメロディーに身を委ねてみてはいかがでしょうか

貴方が見たことない、本当のベトナムの原風景がここにある必見です。

※このツアーで訪問する観光ヶ所の詳しい説明は、 下記【このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介】をご参照ください。

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

マイチャウ

マイチャウ渓谷のほとりにたたずむ、山岳少数民族「タイ族」の村です。

高床式の住居や、色鮮やかな民族衣装など、ハノイから日帰りで少数民族に会える場所として人気です。

棚田や牧畜など山岳民族の古くからの文化や生活が今でも残っています。


ロッジタイプの宿泊施設や、ホームステイタイプのホテルが建つなど、手付かずの自然を満喫できる宿泊地として、欧米人を中心に急激に人気がでできています。

のんびり街を散策したり自転車で棚田を見に行ったり、ゆったりとした時間の流れをご堪能ください。
見渡す限りのトウモロコシ畑は必見です。

スケジュール

8:00 ホテルお迎えになります。

送迎範囲はハノイ市内中心部、主要ホテル、旧市街となります。

ホテルの住所がHoanKiem区に限り無料送迎がございます。
(区がDistまたはQuan)と表示される場合あり

車窓から石灰岩山を鑑賞できます。
12:00 マイチャウ到着

伝統的住居にあるレストランにて昼食を食べます。

年々数を減らしている少数民族の文化を食を通して、存分に感じていただけるはずです。

伝統音楽ショーの鑑賞致します。現地の伝統的な楽器を使って奏でられる美しいメロディーを楽しむことができます。



村内を自由散策していただきます。現地で自転車や、電気カーを借りて散策してみてはいかがでしょうか。
夕刻 シルクで有名なハドン(Ha Dong)村見学致します。

織機の見学ができます。もちろん現地でのお土産購入もオススメで御座います。
16:00 ハドン村からハノイへ
19:00 ホテルへお送り致します。

送迎範囲はハノイ市内中心部、主要ホテル、旧市街となります。

ご利用料金と概要

商品コード:
032.PV_MC1

料金:
$211〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$122〜/ 1名様(10~12歳)
$82〜/ 1名様(3~9歳)
2歳未満は無料

出発場所:
ハノイ

日程概要:
日帰りツアー 8:00 - 約19:00 (約11時間)

注意事項とその他について

注意事項

・お一人様でご参加の場合は、お一人様代金として倍の料金が必要となります。

・山道の移動となります、酔いやすい方は酔い止めを事前に服用ください。

・昼食時の飲み物代は料金には含まれません。

・天候やベトナムの行事により、一部ツアー内容が変更となる場合がございます。

・弊社指定のホテルにお泊りの場合、朝のお迎えがございます。

・JWマリオットホテルハノイは追加料金をお支払い頂いても送迎対象外となります。

・お迎え時間を過ぎても弊社のスタッフが見つからない場合はお手数をおかけいたしますが、ご連絡いただければ幸いです。

・参加日の前日および当日に悪天候の影響によりツアーが不催行となった場合でもキャンセルポリシーに則ったキャンセル料が発生します。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。



【ツアーに関して、ご参照くださいませ】

 プライベート・貸切ツアーとは?

ツアーに含まれるもの

専用日本語ガイド 、専用移動車、各種入場料 、昼食

ツアーに含まれないもの

飲み物代(昼食時など)、および上記以外

キャンセルについて

ツアー催行の3日前~前日の20:00まで ………… 代金の50%

ツアー催行当日(前日20:00~)…………………… 代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はベトナム時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。



ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

家族で

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2017/07/04

投稿者:ハノイ在住ターイ族

車で四時間の長丁場。途中休憩のトイレはまあまあ綺麗。在住の友人に進められて参加したが、確かに風情があってなかなか良かっ。当方もうすぐ定年間際、とても懐かしさを感じる村でした。帰り道の夕暮れの田んぼが印象的。

ありのままの田舎

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2017/06/24

投稿者:フォー太郎

少数民族の話を日本語で詳しく聞けて良かったです。長い移動なので乗用車の移動は快適でした、ただ道は多少悪いので酔いやすい人は酔い止めが必要かも。高原なので空気もよく、星もきれいとのこなので今度は宿泊でゆったりと楽しみたいです。ガイドのガーさん、ありがとうございました。

ご利用料金:$211〜

おすすめツアー