プライベートツアー

ここが本当の穴場ツアー神秘の香寺。プライベートでゆったりと。

【貸切】《パワースポット・ベトナム仏教の聖地》パフュームパゴダツアー

ツアー内容

【プライベート・貸切ツアー】
《ベトナムを代表する仏教聖地パフュームパゴダを目指す旅》

TNKハノイスタッフが特にオススメ!!
もしかしたら、ハロン湾よりエキサイティング?!かもしれない
ベトナム北部穴場中の穴場「仏教聖地パーフュームパゴダ」への
プライベート貸切ツアーです。

山一個がまるまる聖なる山として信仰の対象になっていて、
毎年多くのベトナム全土から参拝客が訪れます。
アクセス方法はたった一つだけイェン川を1時間かけて
小舟で渡ってもらい、パーフュームパゴダを目指します。
ただの観光地ではもう満足できないぞ。もっと冒険したいという
貴方に非常にオススメです!

《1時間のイェン川ボートライド》
北部ツアー最長時間の小舟移動になります。
まるでおとぎの国のお城に向かうような感覚を味わっていただけます。

《パーフュームパゴダトレッキング》
パフュームパコダは山一つが聖山となっており、
山の麓や山中の洞窟に、数十もの寺院が点在してます。
小舟での移動後に、頂上を目指します。RPGが好きだった貴方、
子供の時はきっと冒険家になると思っていた貴方の夢が叶うはずです。
そう、これこそが冒険!

《帰路のロープウェイ》
パフュームパゴダ観覧後は、ロープウェイにて帰路につきます。
壮大な景色とともに、10分間の空の旅をお楽しみくださいませ!

ただの観光地ではもう満足できない、冒険者な貴方へ大変オススメです!

※このツアーで訪問する観光ヶ所の詳しい説明は、 下記【このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介】をご参照ください。

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

香寺(パフュームパコダ)

香寺(パフュームパコダ)を有する香山(フオンソン)は、ハノイの最も南の地区、

中心部から約85Kmの地点にございます。世界遺産のニンビン省へいたる石灰岩の山々は、

非常に鋭く険しく、古代より僧侶の修行の場として、多くの神社仏閣が建てられててまいりました。


現在は、ベトナム仏教の聖地として、もっとも有名になった香山ですが、

かつては禁足地とされていた名残から、現在でも山裾を流れるイェン川の

渡し船でしか行くことができなくなっています。

最盛期100以上あった大小様々な寺院関係は、現在でも数十現存しており、

まさに山全体が聖山となっています。

山の麓にはフランス軍から砲撃を受けたティエンチュー(天厨)寺があります。

いまでは完全に修復されたものの、ベトナム独立戦争の一端を垣間見ることができます。

また、香山の頂上にはフオンティック洞窟寺院がございます。

石灰岩の鍾乳洞は圧倒的な大きさと荘厳さで、思わず息を呑むことでしょう。


香寺(パフュームパコダ)の名にあるように、洞窟寺院内は常にお香が立ち込めており、

お経のみが響きわたっている非常に厳粛な空間です。

まだ日本では知名度のない香寺ですが、ベトナム人には知らない人がいないほど有名な寺院です。

今だ観光地化されていない素朴さと荘厳さが残る香寺に、ぜひ訪れてみてはいかかがでしょうか。


スケジュール

8:00 ホテルお迎えになります。

送迎範囲はハノイ市内中心部、主要ホテル、旧市街となります。

ホテルの住所がHoanKiem区に限り無料送迎がございます。
(区がDistまたはQuan)と表示される場合あり


片道約2時間かけパフュームパゴダへ

途中、お土産屋にて30分のトイレ休憩を挟みます。
10:00 パフュームパゴダに到着。

波止場にて小船に乗り換え、香山の麓を目指します。

2時間ののどかな景色をお楽しみください。 
12:00 香山に到着。

島内にある数々のお寺をじっくり見学します。

その後、レストランにて昼食です。
午後 香山の麓から洞窟寺院までロープウェイにて移動します。

約10分間の空の旅をお楽しみください。眼下に広がる景色は必見です。

巨大な鍾乳洞と洞窟寺院が織りなす神秘的な空間が広がります。
15:00 ロープウェイにて下山後、小舟に乗って船着き場へ戻ります。
17:00 船着き場に到着。

お車に乗り換え、ハノイ市内へ戻ります。
18:30 ホテルへお送り致します。

送迎範囲はハノイ市内中心部、主要ホテル、旧市街となります。

ご利用料金と概要

商品コード:
015.PV_PP

料金:
$191〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$122〜/ 1名様(10~12歳)
$82〜/ 1名様(3~9歳)
2歳未満は無料

出発場所:
ハノイ

日程概要:
日帰りツアー 8:00-約18:30 (約10時間半)

注意事項とその他について

注意事項

・お一人様でご参加の場合は、お一人様代金として倍の料金が必要となります。

・ツアーの際は動きやすい格好でご参加下さい。

・乗り物酔いをしやすい方は、事前に酔い止めをお飲み下さい。

・昼食時の飲み物代は料金には含まれません。

・天候やベトナムの行事により、一部ツアー内容が変更となる場合がございます。

・弊社指定のホテルにお泊りの場合、朝のお迎えがございます。その他遠隔のホテルは追加料金が必要となりますので、予めご了承下さい。

 予約手続きの際にご連絡させていただきます。

・JWマリオットホテルハノイは送迎対象外となります。

・お迎え時間を過ぎても弊社のスタッフが見つからない場合はお手数をおかけいたしますが、ご連絡いただければ幸いです。

・参加日の前日および当日に悪天候の影響によりツアーが不催行となった場合でもキャンセルポリシーに則ったキャンセル料が発生します。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。


・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。


【ツアーに関して、ご参照くださいませ】

 プライベート・貸切ツアーとは?

ツアーに含まれるもの

移動車、日本語ガイド、昼食、チケット代

ツアーに含まれないもの

ドリンク代、及び上記以外

キャンセルについて


ツアー催行の3日前~前日の20:00まで ………… 代金の50%

ツアー催行当日(前日20:00~)…………………… 代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はベトナム時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。



ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

聖なる山

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2018/04/01

投稿者:コン

ハノイに長期滞在していて、日本人スタッフさんのおすすめとのことでいってきました。とてもよかったです。まだあまり観光地化されていないのでしょう、お土産屋やレストランなどいたるところに素朴さが残っていて、ありのままのベトナム人にふれることができました。私達は高齢の夫婦ですが、ゆっくりと歩いてくださったり、トイレ休憩を多くとっていただいたり、ガイドと運転手の方の細やかな配慮がうれしかったです。洞窟寺院は見ごたえがありますが、そこにいたるまでの田園風景や川下りもよかったです。ハノイの有名所は行きつしましたが、このツアーが一番印象に残っています。ありがとうございました。

不思議な雰囲気でした

おすすめレベル: ★★★★

投稿日:2017/07/04

投稿者:結婚祈願!

地球の歩き方の片隅に載っていて、気になったので参加しました!ブログ等を見てみると、険しい山道と書いてあったので貸し切りプランにしました。往復はロープウェーを使用しましたがツアー代金に含まれているとのこと、ありがたかったです。ガイドさんはユーモアあふれる人で、船の上ではなぜか日本の「恋人よ」を歌ってくれました。香寺は非常に荘厳な雰囲気がありました。

ご利用料金:$191〜

おすすめツアー