グループツアー

観光名所と旧市街をじっくり散策、1日でハノイを凝縮しました!

ハノイ市内1日盛りだくさんツアー《ハノイ三大名物つけ麺ブンチャー&シクロ乗車&フットマッサージ》

ツアー内容

当日、前日予約のご連絡はLINEからご連絡ください!

【グループ・混載ツアー】
《ハノイの魅力を余すところなく!》
ハノイ市街の観光箇所を余すところなく訪問する充実の1日ツアーです。
午前は効率的に観光地巡り、午後はシクロ乗車とフットマッサージ。
丸1日ハノイ観光を満喫しつつ、ツアーの疲れを夜に残すことがないよう計算し尽くしたおすすめツアーです!
日本語ガイドの詳しい説明とハノイ名物の昼食、
疲れを癒やす70分のマッサージで充実した旅の初日をお過ごしください。

《午前中は車で効率的に観光》
午前の観光地巡りではハノイの名所、計6箇所をバスで効率的に回ります。
テキパキと名所をしっかり抑えることができます。
ハノイを知り尽くした日本語ガイドがスムーズにご旅行をお手伝いたします。

《ハノイ名物料理 ブンチャー》
ご昼食は、あのオバマ元大統領もベトナムのローカル食として召し上がった、
ハノイ名物つけ麺「ブンチャー」をお楽しみくださいませ。
蒸し暑いハノイの気候でもつるりと食べることができます。
その他揚げ春巻きやサラダなど、親しみやすいベトナム料理でお腹も満足♪
※ツアーで訪問するお店はオバマ元大統領が召し上がったお店ではございません。

《意外とエキサイティング!なシクロ(人力車)》
午後からは場所を旧市街に移します。
混沌とした旧市街でハノイ名物シクロにご乗車いただきます。
日本のゆったりとした人力車と違い、
バイクの中を縫って走るベトナムの人力車はエキサイティング!
独特のハノイ旧市街の雰囲気をゆっくりとご覧いただきます。

《最後はゆったりフットマッサージ》
1日の疲れをゆったり癒すフットマッサージでツアーを終了いたします。
海外での一日はどうしても疲れがたまります。
素敵な夜の散策に備えてしっかり足を休めましょう。

気遣いあふれる、定番の1日市内観光ツアーです。

※このツアーで訪問する観光ヶ所の詳しい説明は、 下記【このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介】をご参照ください。

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

ホーチミン廟

ホーチミン廟はハノイ市内の観光地の中で群を抜いて有名です。

観光客が数多く訪れている中で、ベトナム人も数多く参拝に訪れているという事実が

「ホーチミン」さんの偉大さを証明しています。

それほど偉大なホーチミンさんのご遺体が展示されているのがホーチミン廟です。

館内に入るにはサンダルや露出の多い服装が禁じられており、館内はほとんど私語をしてはいけません。

そのような厳粛な雰囲気に包まれながら見るホーチミンさんご遺体は見る者を魅了します。

文廟

中国の影響を感じる造り、美しい建築文廟 ここは、孔子を祀る場でありベトナム初となる大学が設置された場所です。文廟の奎文閣(けいぶんかく)という部分はハノイ市のマークとして描かれています。



「奎」とはベトナムの文化・教育を象徴しており、地元の人から学問の神様ならここ!と学業成就の場所としても親しまれています。ベトナムの100,000VNDの紙幣に描かれていますのでチェックしてみてください!

ホーおじさんの家

ホーチミンが実際に住んでいた、家兼執務を行った執務室です。実はこの家近くにある迎賓館を当初住居とされていましたが、その豪華さにホーチミンが住むことを断ったという話があります。

現在ホーチミンの家とされている場所は元は職員の住居でした。

室内にはレーニンの肖像画などがあり、実際に乗車していた車も生前利用されていたように展示されています。ホーチミンという人柄を垣間見ることができるかもしれません。

スケジュール

8:30 ホテルお迎えになります。

送迎範囲はハノイ市内中心部、主要ホテル、旧市街となります。

ホテルの住所がHoanKiem区に限り無料送迎がございます。
(区がDistまたはQuan)と表示される場合あり
8:30 最初の訪問箇所はホーチミン廟です。

内部までご見学いただけます。

※土日、連休などで混雑している場合を除く
9:00 ホーおじさんの家<を見学します。

ベトナム仏教の原点、蓮の花をイメージした一柱寺

ご希望の場合はこの後トイレ休憩があります。
10:00 ベトナムの最初の大学、文廟

100,000VND紙幣に印刷されています。
10:30 旧市街の入り口 ハノイ大教会

フランス統治の際最初に建てられた建造物です。
11:00 ホアンキエム湖に浮かぶ玉山祠

ベトナムの英雄、リータイトー王が祀られています。
12:00 ご昼食です。

ベトナム料理の昼食 ハノイ名物「ブンチャー」をお召し上がりください。
13:00 ベトナム名物のシクロに乗車して旧市街を散策します。

14:30 Van Xuanにてフットマッサージ(70分) です。

丸一日観光したあとは有名店で安心のマッサージです。

夜に備えてしっかりやすみましょう。
16:00 ホテルへお送り致します。

送迎範囲はハノイ市内中心部、主要ホテル、旧市街となります。

ご利用料金と概要

商品コード:
161.HAN_CITY1

料金:
$78〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$59〜/ 1名様(10~12歳)
$40〜/ 1名様(3~9歳)
2歳未満は無料

出発場所:
ハノイ

日程概要:
日帰りツアー 8:30-16:30 (8時間)

注意事項とその他について

注意事項

【ホーチミン廟について】

・休日・ベトナム・日本の祝日・連休、繁忙期期間の観光客の多い日等は、長時間待つことが予想されます。

 その場合、外観見学へと変更になる場合がございます。予めご了承ください。


・月曜日、金曜日はホーチミン廟が休館のため外観のみの見学となります。

・ホーチミン廟にはリュックや大きめのお荷物の持ち込みが出来ない場合があります。

・ホーチミン廟は私語厳禁の施設となっております。

・肩や膝の出る露出度の高い服装はご遠慮ください。



【その他の注意事項】

・1名様参加で、他のお客様のご予約がない場合は2倍料金が必要となります。

 結果的に複数名様でのツアー催行となりました場合は、割増料金を返金致します。

・シクロ乗車、マッサージ体験はお一人様あたり各50.000ドンのチップをご用意くださいませ。

・ツアーの際は動きやすい格好でご参加下さい。

・天候やベトナムの行事により、一部ツアー内容が変更となる場合がございます。

・弊社指定のホテルにお泊りの場合、朝のお迎えがございます。

・グループツアーの為お迎え時間が多少前後する場合もございます。

・金・土・日は旧市街周辺が歩行者天国となります。

 交通規制の関係より移動に際し、渋滞する場合ございます。一部徒歩での移動にてご協力頂く場合ございますのでご了承ください。

・GW、お盆、年末年始等の繁忙期期間は、お迎え先を制限させていただきます。指定のピックアップ場所へのご集合のご協力をお願い申し上げます。

・JWマリオットホテルハノイは送迎対象外となります。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。



【ツアーに関して、ご参照くださいませ】

 グループ・混載ツアーとは?

ツアーに含まれるもの

日本語ガイド 、現地移動費 、シクロ乗車料 、入場料 、昼食 、フットマッサージ料金

ツアーに含まれないもの

飲み物代

シクロチップ:30,000VND-50,000VND($2-3)程度/1名様

フットマッサージチップ:50,000VND($2-3)程度 /1名様、および上記以外

キャンセルについて

ツアー催行の3日前~前日の20:00まで ………… 代金の50%

ツアー催行当日(前日20:00~)…………………… 代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はベトナム時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。



ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

マッサージが気持ちよかった

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2017/08/07

投稿者:ピピン

観光、昼食は普通だった。マッサージが気持ちよかった。夕食の場所も予約してくれて親切なガイドに感謝です☆

よくできているツアー

おすすめレベル: ★★★★

投稿日:2017/07/21

投稿者:MIKIKO

午前中は車で移動、ホーチミン廟はすごい行列だったけど、回転が早く中まで見ることができました。午後からはのんびり人力車とマッサージ。お昼も美味しかったです。天気が良く、少人数であったのもあるかもしれませんが、終始和やかな雰囲気でとても良かったです。またハノイに行きたいです。

ご利用料金:$78〜

おすすめツアー