クリスマスまであと1週間!一足先にクリスマスモードin Hanoi

しんちゃーお!!

ハノイ支店の早川です。

寒い寒い・・・と毎日耐えていた夜。
とうとう我慢しきれずに電気ゆたんぽを買ってしまいました!
レトロ?感あふれるかたつむり柄・・・笑

これで毎日快眠できると思うと夜が楽しみです^^
そんな冬真っ最中のハノイ支店では、クリスマスを満喫しようと、サンタさんになってみました!

オフィス近くのHANG MA(ハンマー)通りでサンタさんの服をGETし、早速オフィスでお披露目^^
ベトナム人スタッフさんにもウケが良いです♪

ハノイ クリスマス

着るのは恥ずかしいと、合わせて写真を撮ったり・・・
帽子をかぶって写真撮影をしたり・・・

ハノイ クリスマス

ベトナム人は本当に写真が大好きです^^

クリスマス ハノイ

森本さんと私で、サンタさんの格好でMAPを配りにいきました。
欧米人の方に写真をいっぱい撮っていただき、有名人になった気分です。笑

ハノイ支店では、クリスマスに向けてサンタさんの格好でお仕事をします!(不定期)
ぜひサンタの格好をした日本人を見かけましたら、声をかけてください^^

以上、クリスマス気分でわくわくな早川でした。

[jvs_footer]