グループツアー

ハノイ名物シクロに乗って、ローカル体験を楽しみましょう♪

【ローカル体験!半日】シクロで巡るハノイ旧市街ツアー《風情のある路上市場をシクロで!》

ツアー内容

【グループ・混載ツアー】
《ベトナムの人力車「シクロ」でまわるハノイローカル半日ツアー》

ベトナムならではの乗り物
シクロでハノイ市内をまわる半日ツアーとなっております。
安心の日本人在中旅行会社手配、ツアーには日本語ガイドが同行するので安心安全にシクロを楽しんでいただけます。

《シクロ体験》
昔ながらの街並みが残る旧市街でシクロに乗って優雅に散策。

《ベトナムデザート、”チェー”》
ベトナム風ぜんざいと呼ばれるローカルデザートをお召し上がり下さい。

ベトナム流の市内散策「シクロ」で貴方のハノイ市内観光をもっと素敵にアップデートしてください!

※このツアーで訪問する観光ヶ所の詳しい説明は、 下記【このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介】をご参照ください。

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

ハノイ36通り


ハノイ36通りとは、ハノイに都が置かれた時代から、商業の街として栄えた区域です。

いわゆる旧市街と言われる箇所にあたります。元々混沌としてた路上市場が、現在の形に整備されたのは植民地時代の政府によるものといわれています。

しかし現在もその時代の流れを引き継ぎ、通りごとに同種の職人工房やお店が集まっています。昔ながらの建築の保存を引継ぎ現代と共存するハノイ36通りは、絶妙な風情と赴きを醸し出しています。

マーマイの家

別名、旧家保存館。19世紀後半に建てられた伝統的な中国風の木造民家です。

この家は約120年前に建てられました。中に入ると奥行きが深くなっており、日本の京都の町屋に似ています。ハノイの喧噪の中にひっそりと、静かで落ち着いた雰囲気で佇んでいます。

スケジュール

09:30/13:00/16:00 ホテルお迎えになります。

送迎範囲はハノイ市内中心部、主要ホテル、旧市街となります。

下記地図中の範囲が無料送迎エリアです。

無料送迎可能エリア(ピンクのエリア)

ご不明の場合はお気軽にご連絡ください。
約1時間半 ベトナムの人力自転車 -シクロ で旧市街を観光

シクロで旧市街の名所をめぐります。

旧市街の暮らしをより深く知ることができます。

11:00/14:30/17:30 ベトナムスイーツチェーを食べます。

チェーの本場はハノイ

どこか懐かしくやさしい味わいです。
12:00/15:30/18:30 ホテルへお送り致します。

送迎範囲はハノイ市内中心部、主要ホテル、旧市街となります。

ご利用料金と概要

商品コード:
171.HAN_XL

料金:
$55〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$26〜/ 1名様(10~12歳)
$18〜/ 1名様(3~9歳)
2歳未満は無料

出発場所:
ハノイ

日程概要:
日帰りツアー(約2時間半)9:30-12:00/13:00-15:30/16:00-18:30

注意事項とその他について

注意事項

・1名様参加で、他のお客様のご予約がない場合は2倍料金が必要となります。

 結果的に複数名様でのツアー催行となりました場合は、割増料金を返金致します。

・シクロ乗車に際し、お一人様あたり各50.000ドンのチップをご用意くださいませ。

・ツアーの際は動きやすい格好でご参加下さい。

・天候やベトナムの行事により、一部ツアー内容が変更となる場合がございます。

・弊社指定のホテルにお泊りの場合、朝のお迎えがございます。

・グループツアーの為お迎え時間が多少前後する場合もございます。

・金・土・日は旧市街周辺が歩行者天国となります。

 交通規制の関係より移動に際し、渋滞する場合ございます。一部徒歩での移動にてご協力頂く場合ございますのでご了承ください。

・GW、お盆、年末年始等の繁忙期期間は、お迎え先を制限させていただきます。指定のピックアップ場所へのご集合のご協力をお願い申し上げます。

・JWマリオットホテルハノイは送迎対象外となります。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。


【ツアーに関して、ご参照くださいませ】

 グループ・混載ツアーとは?

ツアーに含まれるもの

日本語ガイド 、ホテル送迎、シクロ乗車料 、軽食(ベトナムスイーツ)

ツアーに含まれないもの

シクロへのチップ代(約30,000~50,000vnd/一人あたり)、および上記以外

※チップ代は目安となります。

キャンセルについて

ツアー催行の3日前~前日の20:00まで ………… 代金の50%

ツアー催行当日(前日20:00~)…………………… 代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はベトナム時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。



ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

楽しいアトラクション

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2017/08/03

投稿者:マサ

バイクの間をすり抜けてアトラクション。旧市街を歩く前に雰囲気が知れてよかった。マーマイの家は普通。涼しいので良い休憩になった。暑い中路上でいただくチェーは最高!日差しが強かったのとさすがのバイクの群れか、空気は悪かった。

ご利用料金:$55〜

おすすめツアー