グループツアー

ベトナム体験!お料理教室でベトナム料理を作ってみましょう!

ハノイ旧市街のカフェで料理教室ツアー<世界中で人気のベトナム料理を本場ハノイで!>

ツアー内容

【グループ・混載ツアー】
【オフィス集合/現地解散】
食材を市場で購入する所から始める本格的な料理教室ツアーです。
午前の開始で、さらに材料費も込み!時間的にも値段的にも嬉しいプラン♪

《ドンスアン市場で食材を購入》
ハノイ市民の台所、ドンスアン市場。
市場を散策しながらその日に使う食材をチョイス!
日本では見たことがない食事も溢れます。
もちろん、日本語ガイド同行で安心です。

《調理は旧市街のレストランで》
日本語ガイドと料理の先生が二人で本格的に料理を伝授!
メニューはすぐに真似できる定番ベトナム料理から
ベトナム独自の食材をつかった変わり種まで多数!
覚えたレシピはお土産として日本で披露しちゃいましょう♪

自慢のベトナム料理を振舞ってはいかがでしょうか

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

ドンスアン市場

ハノイ旧市街北に位置するハノイ最大の卸売市場です。

食料品、衣類、生活用品などありとあらゆるものが大規模に売られています。

卸の市場なので基本的に旅行者は対応してくれませんが、ガイドと一緒なら安心です。

市場で新鮮で美味しい食材を仕入れましょう。

スケジュール

9:00 お泊まりのホテルにガイドが参ります。
そちらから会場までお客様に移動費用をご負担いただきガイドが誘導いたします。
9:30 ガイドと合流後、ドンスアン市場へ

路上マーケットにて食材選びスタートです!
10:00 料理教室件カフェに移動し、授業開始です!

献立は日によって変わります。


基本メニューは、下記のとおりです。

揚げ春巻き

パパイヤのサラダ

鶏肉と野菜炒め

12:15 試食タイムです。

ガイド先生も交えて皆で味わいます。

自分で作ると格別おいしい♪
12:30 料理教室にて解散です。

解散場所 Countryside Cooking Class

ご利用料金と概要

商品コード:
175.HAN_COOKING

料金:
$69〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$44〜/ 1名様(10~12歳)
$30〜/ 1名様(3~9歳)
2歳未満は無料

出発場所:
オフィス

日程概要:
日帰りツアー 9:00〜約12:30(約3時間半)

注意事項とその他について

注意事項

・1名様参加で、他のお客様のご予約がない場合は2倍料金が必要となります。

 結果的に複数名様でのツアー催行となりました場合は、割増料金を返金致します。

・メニューの内容は変更になる場合がございます。

・弊社オフィス集合・現地解散となります。

・夏場などは非常に気温が高くなるため、帽子やお水などの熱中症対策をお願いいたします。

・天候やベトナムの行事により、一部ツアー内容が変更となる場合がございます。

・参加日の前日および当日に悪天候の影響によりツアーが不催行となった場合でもキャンセルポリシーに則ったキャンセル料が発生します。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。



【ツアーに関して、ご参照くださいませ】

 グループ・混載ツアーとは?

ツアーに含まれるもの

日本語ガイド 、材料・道具

ツアーに含まれないもの

上記以外、および上記以外

キャンセルについて

ツアー催行の3日前~前日の20:00まで ………… 代金の50%

ツアー催行当日(前日20:00~)…………………… 代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はベトナム時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。



ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

おススメです‼︎

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2019/02/23

投稿者:kazu

市場ではガイドと先生に付いて、裏通りのような個人では行けないところを見ることができます。珍しい食材もガイドさんが親切に説明してくれます。
料理は、先生のを見てるだけでなく、結構色々やらされます(笑)楽しいです。
衛生面も気を遣っていて、出来た料理もとても美味しかったです。

思っていたより本格的!!

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2017/07/19

投稿者:春巻き大好き

食材を買いに行くのが楽しかったです!市場をベトナム人に混じって買い物できておもしろかった!

ご利用料金:$69〜

おすすめツアー