グループツアー

海の玄関ハイフォン、ローカル列車とバスで門戸を叩く

《ベトナム北部最大の港湾都市》列車で行くハイフォンローカルツアー

現在こちらのツアーはお申込みできません。

ツアー内容

【グループ・混載ツアー】
《ローカル列車に乗る!北部最大の港町ハイフォンツアー》

こちらのツアーでは、ローカル列車で向かうベトナム北部最大の港湾都市ハイフォン日本人グループツアーです。

他国にきたのだから是非その国の列車に乗ってみたい!
そのような旅行者の方は多いですよね。
そんなあなたの一歩をお手伝いたします!移動手段は全てローカルを利用します。行きは列車、復路はローカルバスでハノイまで。
日本語ガイドが同行し安心してローカル体験をお楽しみください。

ハノイの東約100キロに位置します。街歩きをすると気づく美しい花と整備された交通、そして未だ現存されているフランス建築を見ながらのんびりとした時間をお過ごし頂けます。

《海鮮!!海鮮が食べたいならハイフォンツアー》
ベトナムを代表する港町であるハイフォンなら、海鮮が抜群に美味しいのは言わずもがなですね。
ただ絶品海鮮料理をお楽しみくださいませ。

列車に揺られて、また違ったベトナム北部の景色を楽しみたい貴方へ是非オススメのツアーとなっております。

※このツアーで訪問する観光ヶ所の詳しい説明は、 下記【このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介】をご参照ください。

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

ハイフォン市

ベトナム北部最大の港湾都市であり、海の玄関と呼ばれています。

ハノイの東約100キロに位置します。

かつての植民地時代は、フランス海軍の極東最大の基地でした。

そのため街歩きをすると気づく美しい花と整備された交通、そして未だ現存されている

フランス建築を見ることができます。

夏にはこの都市名物の火炎樹が美しく街を彩ります。

名物である「バインダークア」は、絶対食べて欲しい一品!

スケジュール

8:00 ホテルお迎えになります。

送迎範囲はハノイ市内中心部、主要ホテル、旧市街となります。

9:00 ロンビエン駅からローカル列車で出発いたします。

列車にて約三時間乗車します。本当のベトナム列車のローカル体験ができます。

少し怖い、アジアの列車旅もご安心ください。弊社日本語ガイドがしっかりとサポート致します。

12:30 昼食を食べます。(シーフード料理)
港町ならではの新鮮で美味しい海鮮をハノイで見つけるのは非常に難しいです。
甲殻類から、白味魚まで豊富なバリュエーションをお楽しみくださいませ。
午後 ハイフォン市内観光

花市場 ハイフォン市民劇場 魚市場 ハイフォン教会など


15:30 ローカルバスにてハノイへお戻り。
18:00 ホテルへお送り致します。

送迎範囲はハノイ市内中心部、主要ホテル、旧市街となります。

ご利用料金と概要

商品コード:
105.HP_TRAIN

料金:
$102〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$77〜/ 1名様(10~12歳)
$52〜/ 1名様(3~9歳)
2歳未満は無料

出発場所:
ハノイ

日程概要:
日帰りツアー 8:30〜約18:00 (約12時間半)

注意事項とその他について

注意事項

・1名様参加で、他のお客様のご予約がない場合は2倍料金が必要となります。

 結果的に複数名様でのツアー催行となりました場合は、割増料金を返金致します。

・ハイフォンローカルツアーはご予約完了時から列車チケット代金が発生致します。

・ツアーの際は動きやすい格好でご参加下さい。

・天候やベトナムの行事により、一部ツアー内容が変更となる場合がございます。

・弊社指定のホテルにお泊りの場合、朝のお迎えがございます。

・グループツアーの為お迎え時間が多少前後する場合もございます。

・GW、お盆、年末年始等の繁忙期期間は、お迎え先を制限させていただきます。指定のピックアップ場所へのご集合のご協力をお願い申し上げます。

・JWマリオットホテルハノイは送迎対象外となります。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。


【ツアーに関して、ご参照くださいませ】

 グループ・混載ツアーとは?

ツアーに含まれるもの

日本語ガイド 、移動車、列車・バス料金、昼食

ツアーに含まれないもの

飲み物代(昼食時など) 、上記以外、および上記以外

キャンセルについて

列車・バスチケット発券後 ………………… チケット手配代金の100%

ツアー催行の3日前~前日の20:00まで…… ツアー代金の50%

ツアー催行当日(前日20:00~)………………ツアー代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はベトナム時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合は当日キャンセル扱いとなります。



ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

念願の統一鉄道かと思いきや

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2017/08/03

投稿者:銀河鉄道

私は列車が好きですが、家族が、興味がない(笑)とのことだったのでツアーで行きました。当日は貸切状態。ガイドさんは切符の使い方からベトナム鉄道あるあるまで大変詳しくベトナム人の日常を話してくれました。ハイフォンは港町というより、港湾都市といった感じです。現地のレストランでたべた麺料理がとてもおいしかったです。帰りは高速バスであっという間でした。帰り道に発覚したのですが、乗っていたのはベトナム南北統一鉄道かと思いきや、違う線でした(笑)家族も地元ベトナム人とのふれ合いにとても楽しんでいたのでツアーで行って良かったです。ベトナムの雰囲気がとても気に入ったので、子供が大きくなったらまた乗りに来ます。

現在こちらのツアーはお申込みできません。

おすすめツアー