グループツアー

アウトドア派のアクティブなあなたにおすすめ!

《アクティビティ数桁違い!》絶景ハンムア寺訪問!ホアルー遺跡・タムコック川下りツアー

ツアー内容

当日、前日予約のご連絡はLINEからご連絡ください!

《ホアルー観光×ハンムア寺登頂×タムコック川下り×サイクリング》

ニンビンで最も美しい絶景を眺めることができるハンムア寺院に加えて、世界遺産にも含まれる旧都ホアルー遺跡の観光、タムコック川での小舟体験、サイクリングも含まれており、アクティビティ豊富なツアーとなっております。
Fuso LimousineやFelix Limousineなどの高級バスを利用するため、2時間の移動も楽チンです!

《ホアルー遺跡の見学》
ホアルー遺跡は、ベトナム初めての王朝が、968年から980年まで首都が置かれた場所です。現在では遺跡とともに歴代の王の廟(お墓)が並んでおり、ベトナムという国の成り立ちについて深く知れるはずです。

《絶景が待つハンムア寺院をトレッキング!》
山の上にあるハンムア寺院へ訪問し、タムコック川やニンビン省の雄大な田園風景を一望することができます。頂上まで登るにはかなり体力が必要ですが、その景色ははまさに絶景です。

《タムコック川でゆったりと川下り》
タムコックは、無数の石灰岩からなる奇岩群があることから『陸のハロン湾』とも呼ばれているスポットです。タムコックツアーではボートにのってゆったりと、川下りを体験いただけます。

《タムコック周辺をサイクリング》
ベトナムならではの田園風景を、サイクリングで満喫していただけます。

《ローカルビュッフェスタイルの昼食》
タムコック川の乗船場のすぐ側に、ローカルビュッフェスタイルのレストランでのご昼食となります。ニンビン名物のヤギ肉やおこげもお召し上がりいただくことが可能です。

《料金に含まれているもの》
移動車、日本語ガイド、昼食、チケット代、ボート乗船代、サイクリング代
※小舟漕ぎ手へのチップ(50,000vnd=約250円)が現地で必要となります。

都会の喧騒から離れてゆったりしたい貴方へオススメです!

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

ハンムア Hang Mua(ダンス洞窟)

チャンアン渓谷を俯瞰で眺めることができるニンビン唯一のスポットです。忘れられない旅の思い出になるはずです。ハンムア寺の頂上へは約30分のトレッキングで頂上に到着することができます。道中では黒ヤギや、白ヤギの群に遭遇できる可能性があります。ニンビン省方々の中でも「ニンビンの美しさを体感できる場所」として絶賛されているハンムアの絶景をぜひ家族でお楽しみください。

ホアルー遺跡

ハノイから約90㎞南に位置する古都ホアルーはハノイに遷都される前の

今からおよそ1000年前に王朝の首都として栄華を極めた場所です。

現在も宮殿の一部が現存しており、古都の独特な雰囲気が広がっています。

初代皇帝のディン・ティエン・ホアンを祀った廟は、廟の入り口をくぐると位牌が祀られており、

奥にはディン・ティアン・ホアン帝の像や重臣の像も見ることができます。

建築物の細かい彫刻や装飾の美しさや繊細さから当時の皇帝の偉大さや
権力の大きさを感じさせます。

2代目皇帝のレー・ダイ・ハンの祠も初代皇帝の祠よりはシンプルではありますが、見所は充分です。

タムコック渓谷

都会の喧騒から離れたい方にはおすすめの景勝地タムコック。

このツアーでは約2時間の小舟での川下りが楽しめます。

無数の石灰岩からなる奇岩群は『陸のハロン湾』とも呼ばれるほどの壮大さで、

まるで水墨画の中にいるような美しさです。

切立った奇岩群の間をゆっくりとボートですり抜けるように進んでいきます。

長い時間をかけて作られたこの景色の中、途中一変して真暗な鍾乳石で出来た洞窟をくぐります。

頭が当たりそうなほど天井は低く、冒険をしているようなわくわくする気持ちも同時に味わえます。

途中手で漕ぐことに疲れた船頭さんが手漕ぎから足漕ぎに変えるという

荒業に出るところもこのツアーの隠れた魅力です。

ボートを漕ぐ水音しか聞こえない中で都会から離れたこの癒しと安らぎの空間は

きっと何物にも変えがたい価値があることでしょう。

スケジュール

7:15~8:00 ホテルお迎えになります。

ハノイ旧市街を中心に送迎範囲をカバーしております。

ホテルの住所がHoanKiem区に限り無料送迎がございます。
(区がDistまたはQuan)と表示される場合あり

片道約2時間かけニンビン省・ホアルーへ参ります。



途中、15分程度のトイレ休憩がございます。
10:30頃 ホアルー到着

歴史豊かな古都ホアルー遺跡を30分程度お楽しみください
11:15 ハンムア寺院を散策&トレッキングです!

約500段の階段を登った先にある絶景をご覧いただけます



※基本的に日本語ガイドはハンムア寺の登頂は致しません

※ハンムア寺の階段は、塗装が甘く、段差の大きさが異なるため、危険を伴うことがございます
12:30頃 タムコックにてローカルレストランでのランチビュッフェとなります
14:00 タムコック川での川下り開始です!

1.5~2時間ほど、のどかな大自然の中での小舟体験をお楽しみください



※お降りいただく際に、船頭の方にチップをお渡しください
16:00 タムコック周辺をサイクリング

ベトナムの田舎の中を自転車で巡ります
17:00頃 タムコックを出発し、ハノイへ戻ります
19:30頃 ハノイ市内到着

旧市街近辺のホテルまでお送りとなります

ご利用料金と概要

商品コード:
139.HTMUA

料金:
$119〜/ 1名様(大人 大人 13歳以上歳以上)
$79〜/ 1名様(10~12歳歳)
$53〜/ 1名様(3~9歳歳)
2歳未満は無料

出発場所:
ハノイ

日程概要:
日帰りツアー 8:00〜約19:00 (約11時間)

注意事項とその他について

注意事項

<ハンムア寺院訪問に関して>

ハンムア寺院は石でできた急な階段を約500段ほど登った先にあります。

体力に自身の無い方、5歳未満のお子様は、ハンムア寺登頂をお断りすることがございます。その際は保護者様同伴のもと、麓の公園で待機いただきます。

登頂中は無理はせず、途中で限界を感じた場合はすぐに登頂をお辞めいただきますようお願い致します。

日本とは異なり舗装が甘い箇所もございますので、ガイドの指示に従い安全なトレッキングの催行にご理解ご協力ください。

尚、基本的に日本語ガイドはハンムア寺の登頂はせず、麓で待機致します。



<雨天時・猛暑日の行程変更に関して>

当日現地で雨が降っている場合、また雨が降った後で路面が濡れている場合は、ハンムア寺院の登頂を取りやめることがございます。

その際も返金等の対応は致しかねますのでご理解ください。



・英語ガイドツアーと日本語ガイドツアーの混載団体行動のツアーとなります。

・ツアーの際は動きやすい格好でご参加下さい。

・乗り物酔いをしやすい方は、事前に酔い止めをお飲み下さい。

・昼食時の飲み物代は料金には含まれません。

・天候やベトナムの行事により、一部ツアー内容が変更となる場合がございます。

・弊社指定のホテルにお泊りの場合、朝のお迎えがございます。その他遠隔のホテルは追加料金が必要となりますので、予めご了承下さい。
 
 予約手続きの際にご連絡させていただきます。

・混載ツアーの為お迎え時間が多少前後する場合もございます。

・お迎え時間を過ぎても弊社のスタッフが見つからない場合はお手数をおかけいたしますが、ご連絡いただければ幸いです。

・参加日の前日および当日に悪天候の影響によりツアーが不催行となった場合でもキャンセルポリシーに則ったキャンセル料が発生します。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。


【ツアーに関して、ご参照くださいませ】

 グループ・混載ツアーとは?

ツアーに含まれるもの

移動車、日本語ガイド、昼食、チケット代、サイクリング代

ツアーに含まれないもの

飲み物代、船頭へのチップ(50,000vnd程度/1名様)、及び上記以外

キャンセルについて

ツアー催行の3日前~前日の20:00まで ………… 代金の50%

ツアー催行当日(前日20:00~)…………………… 代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はベトナム時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。



ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

まだ投稿がありません。

ご利用料金:$119〜

おすすめツアー