グループツアー

ホーチミン発のお気軽ビーチリゾートへ遊びに出かけませんか

【ビーチ/グループ】ホーチミンから日帰りビーチへ!ブンタウツアー

現在こちらのツアーはお申込みできません。

ツアー内容

【グループ・混載ツアー】
《ブンタウの魅力とは》
ホーチミンから車で2時間30分程のところにある1年中海水浴が楽しめるビーチです。石油産業が発展し、ブンタウの町はきれいに整備されています。
メコンやクチトンネルはすでに行き、他の郊外ツアー希望の方にオススメ!


《ツアーの見所-ホワイトパレス》
ホワイトパレスは、海沿いの丘に経つヨーロピアン風の建物です。
1889年にフランス総督のために建てられたみたいですが、時代が経て、歴代のベトナム大統領も利用するような、別荘地になりました。
現在は、実際に利用されていた応接室と寝室などの部屋を見学することができます。

また、近郊の難破船などから、引き上げ出された陶磁器などの貴重なアイテムの数々も展示されています。ここから望む景色は素晴らしく、ベトナム人カップルや多数の外国人観光客も多く訪れます。

《バックビーチ》
バックビーチは、トゥイヴァン通り沿いのビーチ一帯の総称です。
現地人・観光客のどちらも多く、海水浴を目的とした人で1年中賑わっています。チェアやパラソル、ジェットスキーなどもレンタル可能で、ビーチ周辺には多数の屋台も出店しており、とれたてシーフードを食べられます。

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

ブンタウ

ホーチミン市から来るまで2時間30分のほどのところにある、1年中海水浴が楽しめるビーチです。真っ青な空に赤い花が鮮やかに映り、常に明るい雰囲気に満ちている街です。バーやカラオケ、ディスコなどのナイトライフも充実しています。ホーチミンから気軽に来られるため、週末はカップルや家族連れのベトナム人で賑わっています。

スケジュール

7:00 弊社指定のホテル、またはTNKトラベルホーチミンオフィスにご集合になります。

(ホテル集合の場合、時間はホテルにより異なります)

ホーチミンオフィスの場所はこちらから


※送迎可能なホテルに関しては下記URLをご確認くださいませ。

無料送迎可能ホテルリスト(ホーチミン1区主要ホテル)
9:00 ブンタウ到着後、自由行動となります。

バックビーチで海水浴や、日光浴などお楽しみ下さい。
11:30 レストランにてシーフードの昼食
12:30 自由行動となります。

ホワイトパレスや、丘の上に建つキリスト像など観光名所を訪れます。



※行きたい場所などをチェックされると、効率的に回ることができます。
14:00 ブンタウを満喫したところでホーチミンに向けて出発
16:00 ホーチミン市内へご到着

ガイドが弊社指定ホテル、または弊社オフィスまでお送りいたします。

ご利用料金と概要

商品コード:
023.VT(G)

料金:
$125〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$72〜/ 1名様(10~12歳)
$48〜/ 1名様(3~9歳)
2歳未満は無料

出発場所:
ホーチミン

日程概要:
日帰りツアー 7:00〜約16:00 (約9時間)

注意事項とその他について

注意事項

・1名様参加で、他のお客様のご予約がない場合は2倍料金が必要となります。

 結果的に複数名様でのツアー催行となりました場合は、割増料金を返金致します。

・グループツアーのため、他のお客様と共に行動して頂く場合がございます。

・送迎可能なホテルに関しては下記URLをご確認くださいませ。

 無料送迎可能ホテルリスト(ホーチミン1区主要ホテル)

・上記日程は発着遅延、交通機関等のスケジュールにより変更となる場合があります。

・ツアーの際は動きやすい服装でご参加下さい。

・乗り物酔いをしやすい方は、事前に酔い止めをお飲み下さい。

・原則として、当日キャンセルによる返金はできませんのでご了承ください。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。

  
【ツアーに関して、ご参照くださいませ】

  グループツアー(混載)とは?

ツアーに含まれるもの

車、日本語ガイド 、昼食、日程記載の移動費

ツアーに含まれないもの

昼食時のドリンク代 、保険代、および上記以外

キャンセルについて

ツアー催行の3日前~前日の20:00まで ………… 代金の50%

ツアー催行当日(前日20:00~)…………………… 代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はベトナム時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。



ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

のんびりできるいいところ

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2018/09/30

投稿者:海坊主

tnkトラベルさんのホーチミン支店でおすすめされて参加しました。オフィスではいろいろとベトナム事情をお伺いでき、大変助かりました。ブンタウはのどかなところですが景色もよく、ご飯も美味しく大変いいところでした。ビーチはもう歳なので入りませんでしたが、とても綺麗な砂浜と海は気持ちよさそうでした。

現在こちらのツアーはお申込みできません。

おすすめツアー