プライベートツアー

貸切でのんびりと東南アジア最大の湖をクルージング♪

【貸切】最終日の朝はのんびりと♪ トンレサップ湖水上生活村+オールドマーケット半日ツアー

現在こちらのツアーはお申込みできません。

ツアー内容

【プライベート・貸切ツアー】
こちらのツアーはお客様のみの貸切・プライベートツアーとなります。

《当ツアーの魅力》
最終日の朝はのんびりと過ごしませんか♪
水上生活村を見ることができるトンレサップ湖クルーズと、オールドマーケットのショッピングツアーです。貸切ツアーなら自分たちのペースでゆったりと観光を楽しめます。


《東南アジア最大の湖 トンレサップ湖》
トンレサップ湖にあるチョンクニアという村は、アジアでも最大規模の水上生活村です。チョンクニアには家屋だけでなく、学校や商店、レストランもなどもあり、世界的にも珍しい水上での生活模様を気持ちの良いボートクルーズで観察することができます。クルーズの途中、水上の市場やレストランに立ち寄ることもできます。
クルーズ後は市内に戻ってきてオールドマーケットでショッピング。お土産の買い忘れにはお気をつけて! オールドマーケットには日本人が経営するお店も多数あり、カンボジアならではの商品が揃っています。 日本語ガイドが一緒に回ってくれるので、ぼったくられる心配もナシ!ローカルのお店でも安心してお買い物をお楽しみいただけます。

グループ・混載ツアーはこちらから ➡

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

チョンクニア村

東南アジア最大の湖であるトンレサップ湖はユネスコの自然保全地域にも定められており、チョンクニアはトンレサップ湖に浮かぶアジアでも最大規模の水上生活村です。チョンクニアには家屋だけでなく、学校や商店、レストランもなどもあります。

カンボジアのほぼ中央に位置するトンレサップ湖は、季節によってその大きさが3倍近く変わります。8〜10月が雨季にあたりその面積はおよそ1万k㎡にもなります。湖には300種以上の淡水魚が生息しており、訪れる時間によっては漁をしている姿も見ることもできます。
しかし近年では水質汚染や乱獲によってその魚の数は減少傾向にあります。

オールドマーケット


オールドマーケットはシェムリアップの中心的な存在で、朝早くから地元住民も多く集まります。
土産物も充実しており、市場周辺の屋台であれば食事も安く抑えることができます。

この辺りはお店の競争も激しく、この前まであったお店が無くなっているということも珍しくありません。オールドマーケットはシェムリアップの街歩きの拠点となる場所で、ホテルやゲストハウス、レストランも多数あります。

スケジュール

9:30 ホテルお迎えになります。

送迎範囲はシェムリアップ市内中心部、主要ホテルとなります。

無料送迎可能エリア

無料送迎可能ホテルリスト
(シェムリアップ主要ホテル)


ご不明の場合はお気軽にご連絡ください。
10:00 トンレサップ湖到着。
ボートに乗り換えて水上生活村へ。

世界でも珍しい光景をお楽しみください
11:30 市内中心部へ向けて出発。
12:30 オールドマーケットに到着。

お買い忘れのないようショッピングをお楽しみください。
13:30 ホテルへお送り致します。

ご利用料金と概要

商品コード:
063.PV_CHO+SP

料金:
$75〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$48〜/ 1名様(10~12歳)
$32〜/ 1名様(3~9歳)
2歳未満は無料

出発場所:
シェムリアップ

日程概要:
日帰りツアー 9:30~13:30 (約4時間)

注意事項とその他について

注意事項

・大人4名様以下の場合はTUKTUK(トゥクトゥク)での移動となります。

・お一人様でのお申込み・ツアー催行となりました場合は2倍料金となります。

・乾季の時期は湖の水が少ないため、水上集落を間近でご覧いただくことができない場合がございます。

 また、水量によってはボートが運行中止になることもございます。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。


【ツアーに関して、ご参照くださいませ】

 プライベート・貸切ツアーとは?

ツアーに含まれるもの

日本語ガイド、日程記載の現地移動費、ボート代、水上生活村入場料

ツアーに含まれないもの

上記以外

キャンセルについて

ツアー催行の3日前~前日の20:00まで ………… 代金の50%

ツアー催行当日(前日20:00~)…………………… 代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はカンボジア時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。


カンボジアにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

まだ投稿がありません。

現在こちらのツアーはお申込みできません。

おすすめツアー