グループツアー

ベトナム国花「蓮(ハス)」の魅力を目と舌で堪能!

《6月から7月末までの期間限定限定!》ベトナムの国花 ハス畑と蓮茶製造見学ツアー

ツアー内容

【グループ・混載ツアー】
《超限定!短い時期しか咲かない蓮は絶対見逃せない!》

6月から7月末までの短い期間限定で、ハノイの蓮は咲き誇ります。
ごく限りられた時期でしか見られない絶景をご堪能ください。

《絶景の蓮畑》
ハノイ最大の湖、タイ(西)湖はもっとも美しい湖とされています。
早朝のタイ湖の凛とした空気をめいいっぱい吸い込みましょう。
そして日の出とともに一斉に花開く蓮はまさに絶景です。

《今しか見られない伝統蓮茶作り》
普段はのどかな旧市街のHang Dieu通りはこの時期だけ大忙しです。
早朝から蓮茶の製造作業の真っ最中。
不思議なパワーがもらえる一杯をご堪能ください。

千年続く季節の風物詩。
この時期のハノイにきたら、絶対に見逃せない!!


※このツアーで訪問する観光ヶ所の詳しい説明は、 下記【このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介】をご参照ください。

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

Sen Tay Ho(タイ湖)

ハノイ最大の湖タイ湖の辺りにある一面の蓮(ハス)畑です。

古くからハスの生産で有名なタイ湖ではハノイ最大のハスの畑があります。

付近には蓮茶を堪能できるお茶屋が並び、ここがかつてから風光明媚な場所であることが伺えます。

この時期、写真を撮る人、ハスを収穫する人などでいっときの賑わいに溢れています。

朝の清々しい空気をご堪能ください。

スケジュール

5:30 ホテルお迎えになります。

送迎範囲はハノイ市内中心部、主要ホテル、旧市街となります。

下記地図中の範囲が無料送迎エリアです。

無料送迎可能エリア(ピンクのエリア)

ご不明の場合はお気軽にご連絡ください。
6:30 約30分でハス畑に到着です。

現地では写真撮影や蓮の収穫の見学など

たっぷり一時間、思い思いにお過ごしくださいませ。
7:30 クアンバー花市場の見学

北部各地から花が集まる花市場は活気に満ちています。
8:30 旧市街の老舗のお茶屋さんで蓮茶製造を見学します。

できたてのお茶と蓮の実のサービスがあります。
9:00 ホテルへお送り致します。

送迎範囲はハノイ市内中心部、主要ホテル、旧市街となります。

ご利用料金と概要

商品コード:
180.HAN_LOTUS

料金:
$96〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$49〜/ 1名様(10~12歳)
$34〜/ 1名様(3~9歳)
2歳未満は無料

出発場所:
ハノイ

日程概要:
日帰りツアー 5:30-9:00 (3.5時間)

注意事項とその他について

注意事項

・1名様参加で、他のお客様のご予約がない場合は2倍料金が必要となります。

 結果的に複数名様でのツアー催行となりました場合は、割増料金を返金致します。

・ツアーの際は動きやすい格好でご参加下さい。

・天候やベトナムの行事により、一部ツアー内容が変更となる場合がございます。

・弊社指定のホテルにお泊りの場合、お迎えがございます。

・グループツアーの為お迎え時間が多少前後する場合もございます。

・金・土・日は旧市街周辺が歩行者天国となります。

 交通規制の関係より移動に際し、渋滞する場合ございます。

 一部徒歩での移動にてご協力頂く場合ございますのでご了承ください。

 指定のピックアップ場所へのご集合のご協力をお願い申し上げます。

・JWマリオットホテルハノイは送迎対象外となります。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。


【ツアーに関して、ご参照くださいませ】

 グループ・混載ツアーとは?

ツアーに含まれるもの

日本語ガイド、現地移動費、施設入場料、蓮茶試飲料

ツアーに含まれないもの

上記以外

キャンセルについて

ツアー催行の3日前~前日の20:00まで ………… 代金の50%

ツアー催行当日(前日20:00~)…………………… 代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はベトナム時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。



ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

見れてよかった

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2018/07/01

投稿者:匿名希望

本格的な蓮茶に興味があり、申し込みました。蓮の収穫、市場での卸売り。最終的な製造工程、詳しく見ることができました。やはり味は別格です。こういった伝統がいつまでも続くことを願うばかりです。ガイドは若い方でしたが、一生懸命蓮作りを翻訳してくれました。

ご利用料金:$96〜

おすすめツアー