グループツアー

ダナンから行けるイチオシの絶景スポット!

《乾季限定!》開放感MAXのジープで行く絶景ハイヴァン峠ツアー(ダナン発)

現在こちらのツアーはお申込みできません。

ツアー内容

【プライベート・貸切ツアー】
お客さまだけのプライベートツアーとなります。
英語ガイド件ドライバーがご案内いたします。
《ジープで楽しむベトナム屈指の絶景》
ハイヴァン峠の景色は英BBCの人気番組Top Gearにて、世界で最も美しい海岸道路の一つとして紹介されたこともある峠道です。
ジープツアーはその標高500mの峠道をもっとも楽しめる手段と言って間違いないでしょう。視界を遮られることなく雄大な山、そしてどこまでも伸びていく水平線を、全身で風を感じながら楽しむことができます。

・ハイヴァン峠頂上
ハイヴァン峠の頂上部は駐車スペースがあり、王朝時代やベトナム戦争で使われた要塞の史跡が残っています。ちょっとしたお土産屋さんやカフェもあります。
この頂上部からは後で訪れるランコービーチの、約5㎞に渡る砂浜も見ることができます。

・ランコービーチ
ハイヴァン峠を超えてすぐにある、ランコーという村にあるこのビーチは、観光開発がほとんど進んでおらず、水がきれいなことでも有名です。

・ラッパンラグーン
ラグーン、日本語にすると潟。海水と淡水の混ざった湖のようなものです。
お昼はラッパンラグーンにあるレストランにてご昼食となります。シーフードが美味しいランコーの海鮮たちを水槽から選んで注文することができます。

※このツアーで訪問する観光ヶ所の詳しい説明は、下記【このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介】をご参照ください。

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

ハイヴァン峠

ベトナムの気候を南北に分けているハイヴァン峠は、ダナンとフエの間に位置する標高600mの峠です。その頂には古くから軍事拠点として使われていた要塞や壕が残されています。
峠道を進む間、一方には山、そしてもう一方には海という素晴らしい景色が広がります。乾季にベトナム中部を訪れるのであれば一度は見ておきたい景色です。

ランコービーチ

美しいビーチが点在するベトナム中部の中でも特に綺麗なのがこのランコービーチです。観光開発が十分に進んでおらず、まだ訪れる人がそこまで多くないため、高い透明度と水質が保たれています。

ランコーにはまだ数は少ないですがリゾートホテルも建ち始めており、注目が集まっている観光地でもあります。

ラッパンラグーン

ランコーにあるこのラグーン(潟湖)には昼食会場のレストランもあります。ランコービーチから綺麗な水が流れてできた潟湖なので、水は透き通っています。晴れた日には空やそびえる山々を映すほどでインスタ映え間違いなし。

スケジュール

09:00 ダナン市内ホテルお迎えとなります。

ダナンお迎え可能ホテルリスト


ハイヴァン峠

ジープならではの爽快感と、山も海も臨める風景をお楽しみください。
12:00 ランコービーチ

5㎞にわたる海岸線はベトナムでも有名です。
13:00 新鮮なシーフードのご昼食

水槽に入った海鮮をその場で調理してくれます。

※昼食はお客様ご負担となります。
14:00 ラッパンラグーン

不思議な雰囲気の潟は隠れインスタ映えスポット。
16:00 ダナン市内のホテルにお送り致します。

ご利用料金と概要

商品コード:
043.JEEP_HV

料金:
$76〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$72〜/ 1名様(6~12歳)
$36〜/ 1名様(3~5歳)
2歳未満は無料

出発場所:
ダナン

日程概要:
一日ツアー 10:00〜16:00 (約6時間)

注意事項とその他について

注意事項

・ガイド兼ドライバーは英語のみでの対応となります。

・1名様参加で、他のお客様のご予約がない場合は2倍料金が必要となります。

 結果的に複数名様でのツアー催行となりました場合は、割増料金を返金致します。

・交通機関の状況により行程の入れ替えが起こる場合もございます。

・帽子、サングラス、長袖など、日差し対策は万全にしてご参加ください。

・当ツアーは乾季(3月-9月)のみの催行となります。

・乗り物酔いをしやすい方は、事前に酔い止めをお飲み下さい。

・昼食代はツアー料金には含まれません。

・天候やベトナムの行事により、一部ツアー内容が変更となる場合がございます。

・お迎え可能ホテルは以下を参照ください。

 ダナンお迎え可能ホテルリスト

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。


【ツアーに関して、ご参照くださいませ】

 プライベート・貸切ツアーとは?

ツアーに含まれるもの

ジープ、ドライバー(英語のみ)、飲料水

ツアーに含まれないもの

昼食代、上記以外の費用

キャンセルについて

ツアー催行の3日前~前日の20:00まで …………代金の50%

ツアー催行当日(前日20:00~)……………………代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はベトナム時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。


ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

最高!!

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2018/07/14

投稿者:Mrサングラス

人生初ジープ。まさかベトナムで経験すると思ってなかったですが、最高でした!
日本語は通じませんが、ドライバーさんもすごくいい人でした。
日差しがすごいので対策はお忘れなく!

現在こちらのツアーはお申込みできません。

おすすめツアー