グループツアー

ゆったり午後から観光するならこのツアー!

《午後発でランタンも!》ミーソン遺跡&夜のホイアン観光ツアー(ホイアン/ダナン発)

ツアー内容

当日、前日予約のご連絡はLINEからご連絡ください!

【グループ・混載ツアー】
こちらのツアーは他のお客様と混載のグループツアーとなります。
貸切・プライベートツアーはこちらから

《他都市発オプション》
ダナン発 :+$30/1グループ
※ホイアン発は追加料金なし

《食事オプション》
夕食グレードアップ:+$15/1名

《当ツアーの魅力》
午前はホテルでゆっくりして、午後からベトナム中部メインの観光スポットを満喫できます。
夕食、送迎付の日本語ガイドツアーで安心して夜遅くまで楽しめます。
ダナンにお泊りの方でも日帰りで、夜までホイアンの魅力を存分に味わことができます。
ベトナム滞在の短い方には特におすすめのツアーです。ホイアンから出発して、ダナンのホテルにお送りするなど、細かい対応も可能です。

・ミーソン遺跡
ホイアン・ダナン市内から車で約1時間の場所に位置しており、 1999年にユネスコ世界遺産に登録されました。 ミーソンとは「美しい山」という意味で、その名前の通り、マハーパルヴァタという聖山のある谷に位置しています。
かのアンコールワットとも深いかかわりのあるミーソン遺跡は、造形的な価値はもちろん、その歴史的価値も高く評価されています。

・夜のホイアン旧市街
明るい日中は黄色い建物が情緒を感じさせるホイアンの旧市街、日が落ちるとその表情はがらっと変わり、ランタンの灯りがロマンチックで幻想的な夜を演出します。
当ツアーではちょうど日が落ち始める時間にホイアン旧市街に到着します。天気がいい日であれば、トゥボン川に映る美しい夕焼けも見ることができます。

選べる夕食
ご夕食はホイアンの三大名物と呼ばれている「カオラウ・揚げワンタン・ホワイトローズ」が含まれた定番のセットメニュー、もしくはどのガイドブックにも必ず載っている有名店"Morning Glory"の贅沢コースがお選びいただけます。
ベトナム滞在が短くホイアン3大名物をまとめて楽しみたい方も、人気店のワンランク上のベトナム料理を楽しみたい方にもご満足いただける内容です。

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

ミーソン遺跡

ベトナム中部の定番観光スポットの一つがこのミーソン遺跡。

アンコールワットを築いた部族の祖先にあたるチャンパ人が建てた遺跡です。そのため、アンコール遺跡と類似した点も多く見られます。


また、ベトナム戦争時には隠れ家や基地にも利用されており、戦争当時の弾痕や爆撃の跡がそのまま残されています。

また、ミーソン遺跡敷地内で爆弾の展示室も見学ができ、爆撃が落とされた穴も未だ残っています。爆撃の影響もあり大きな草木は生えることがありません。

夜のホイアン旧市街

ホイアン観光のメインはランタンが灯り始める夕方から。その幻想的な風景は世界中から観光客を集めます。

旧市街からアンホイ橋を渡った先にはナイトマーケットがあり、立ち並ぶランタンのお店はインスタ映えスポットとして有名です。


旧市街を流れるトゥボン川では毎晩のように灯篭流しが行われており、ランタン祭りの日は特にたくさんの灯篭を見ることができます。

トゥボン川では手漕ぎボートに乗ることもでき、ランタンの灯る旧市街の街並みをボートから見上げるような形で楽しめます

スケジュール

13:30 <ダナン発>

ホテルお迎え

※Inter Continentalなど遠方のホテルはさらに追加料金が発生いたします。
14:00 <ホイアン発>

ホテルお迎え

※Four Seasonsなど一部のホテルは追加料金が発生いたします。

※GW、お盆、年末年始は弊社指定ホテルのみ送迎可能です。
15:00 ミーソン遺跡観光

日差し対策を万全に臨みましょう。
17:30 ホイアン旧市街到着

夕暮れ時の街を散策いたします。
18:00 選べるご夕食

・ホイアン3台名物

※利用レストラン:Sakura Restaurant



・絶品コース (+$15)

※利用レストラン:Morning Glory
19:00 -夜の旧市街散策

ガイドと一緒にランタンの灯る幻想的な街並みを散策



-ナイトマーケット

ランタンがきれいに灯るナイトマーケットへご案内



-灯籠流し体験

夜のトゥボン川を灯籠が流れる姿は幻想的です。




-Spice Chocolete(お土産店お立ち寄り)

かわいいパッケージに包装された、オーガニックチョコレートをお買い求めいただけます。

※期間中は無料プレゼントあり
20:30~21:00 ホテルお送り

ご利用料金と概要

商品コード:
015.MY+NHOI

料金:
$96〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$72〜/ 1名様(10~12歳)
$48〜/ 1名様(3~9歳)
2歳未満は無料

出発場所:
ホイアン/ダナン

日程概要:
日帰りツアー 13:30〜21:00 (約7.5時間)

注意事項とその他について

注意事項

・1人様でご予約する場合は2倍の料金になります。

結果的に複数名様でのツアー催行となりました場合は、割増料金を返金致します。

・ダナン発ホイアン着 / ホイアン発ダナン着、いずれのの場合もダナン発オプションをご選択ください。

・GW、お盆、年末年始は弊社指定ホテルのみ送迎が可能です。

(対象期間など詳しくはこちらのリストをご確認くださいませ。)

・Vinh Hung 1 Heritage Hotel (143 Tran Phu st)は車両通行禁止エリアのため、Vinh Hung 2 City Hotel集合・解散となります。

・La Tonnelle (44 Nguyen Thi Minh Khai)は車両通行禁止エリアのため、Hoi An Silk Luxury Hotel & Spa集合・解散となります。

・ツアーの際は動きやすい格好でご参加しまた、歩きやすい靴をご用意下さい。

・雨期の時期には必ず雨具を、乾期の際には熱中症対策を万全にご準備下さい。(雨期:9月-1月頃/乾期:2月-9月頃)

・乗り物酔いをしやすい方は、事前に酔い止めをお飲み下さい。

・夕食時の飲み物代は料金には含まれておりません。

・利用レストランによってはご夕食時にガイドが同行しない場合もございます。

・ホイアン旧市街は車両通行禁止エリアとなりますので、徒歩での移動となります。

・天候やベトナムの行事、遺跡修復等により、一部ツアー内容が変更となる場合がございます。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。


【ツアーに関して、ご参照くださいませ】

 グループツアー(混載)とは?

ツアー料金に含まれるもの

移動車、日本語ガイド、遺跡チケット代、夕食、灯篭

ツアーに含まれないもの

ドリンク代、手漕ぎボート代(希望者のみ)、および上記以外

キャンセルについて

ツアー催行の3日前~前日の20:00まで …………代金の50%

ツアー催行当日(前日20:00~)……………………代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はベトナム時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。


ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

夜のホイアンは必見!

おすすめレベル: ★★★★

投稿日:2019/10/03

投稿者:ポッポ

今回初めてのベトナム旅行でした。
前日の到着が真夜中近くだったので、まずは午後半日のこのツアーに参加しました。
ツアーとしてはまずまずの内容だったと思います。
女性のガイド(ハンさん?だったと思います)の方の日本語も問題なく聞き取れました。
また、説明内容もわかりやすかったです。
今回、私たちともう一組の2組の参加でしたが、夜のホイアンは私たちだけとなりガイドさん独占状態でした。
ツアーの中身としては、ホイアンのランタンはとても綺麗でした。
週末はもっと綺麗だというお話でしたが人の出が非常に多くなってしまうようで、今回はちょうどよかったと思っています。
暑い中ガイドをしていただきどもありがとうございました。

ご利用料金:$96〜

おすすめツアー