プライベートツアー

1組4名様まで!学生に好評の格安トゥクトゥクツアー

【貸切】トゥクトゥクで行こう!格安ベンメリアツアー

現在こちらのツアーはお申込みできません。

ツアー内容

【プライベート・貸切ツアー】
こちらのツアーはお客様のみの貸切・プライベートツアーとなります。

《ラピュタのモデルといわれるベンメリア》
ジブリ作品「天空の城ラピュタ」のモデルともいわれているこちらの遺跡は、崩壊し苔むした様子がとても神秘的で、カメラを向けずにはいられません。しかし、肉眼でもしっかりと見て、その歴史的な背景に思いをはせるのも楽しみ方の一つです。
ベンメリア遺跡は「花束の池」とも呼ばれ、3重の回廊と十字型の中庭がある伽藍配置となっています。小規模ながらもアンコールワットと類似する点が多く、「東のアンコール」とも呼ばれています。

ガイドなしトゥクトゥクで行くツアーです。
表示価格は、トゥクトゥク1台、(最大4名様参加可能)の料金です。
2名以上で行かれるのであれば絶対にお得なので、学生さんにオススメです!

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

ベンメリア遺跡

シェムリアップから東へ約50km。「天空の城ラピュタ」のモデルにもなったと言われ、日本でも徐々に知られてきている遺跡です。

密林の奥深くに眠る巨大寺院のベンメリア。ベンメリアのベンとは「池」、メリアとは「花の束」、「花束の池」という
意味があります。
ベンメリアは原型を留めないほど崩壊がひどいですが、いまでも修復が施されないまま森のなかにひっそりと眠っています。

遺跡の中には観光用に木道が設置されています。その道の途中には光の差し込まない一角や、遺跡の屋根の上を通る道もあり、探検気分に浸ることができます。

スケジュール

8:00 トゥクトゥクでのホテルお迎えになります。

送迎範囲はシェムリアップ市内中心部、主要ホテルとなります。

無料送迎可能エリア

無料送迎可能ホテルリスト
(シェムリアップ主要ホテル)


ご不明の場合はお気軽にご連絡ください。
10:00 ベンメリア到着。神秘的な遺跡をお楽しみください。
12:00 シェムリアップへ向けて出発
14:00 ホテルへお送り致します。

送迎範囲はシェムリアップ市内中心部、主要ホテルとなります。

ご利用料金と概要

商品コード:
038.PV_BML+TUK

料金:
$53〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$53〜/ 1名様(10~12歳)
$53〜/ 1名様(3~9歳)
2歳未満は無料

出発場所:
シェムリアップ

日程概要:
日帰りツアー 8:00~14:00 (約4時間)

注意事項とその他について

注意事項

・トゥクトゥクの定員は大人4名様まででございます。

・料金はトゥクトゥク1台の値段です。

・ご注文の際には必要な台数をご入力下さい。また、ご要望欄にご参加者人数をご記入下さいませ。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。



【ツアーに関して、ご参照くださいませ】

 プライベート・貸切ツアーとは?

ツアーに含まれるもの

移動費(TUKTUK代)

ツアーに含まれないもの

ベンメリア遺跡入場料$5

※ベンメリア遺跡は2020年1月1日よりアンコール遺跡入場券(1日券:$37 / 3日券:$62 / 7日券:$72)が必要となります。

キャンセルについて

ツアー催行の3日前~前日の20:00まで ………… 代金の50%

ツアー催行当日(前日20:00~)…………………… 代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はカンボジア時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。


カンボジアにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

コスパ良し、内容良し、ドライバー良し!

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2017/04/16

投稿者:たまご屋敷

学生の貧乏旅で3人で参加しました。一人$15くらいで行くことができたので値段的には大満足でした!ベンメリアまでの道のりは思った以上に長かったのですが、道の途中で地元住民の人たちの生活模様を垣間見ることができて楽しかったです。また、ベンメリアに着く手前では道の両側に植えられた木がトンネルのようになっていて、印象的でした。ベンメリア遺跡はとても神秘的で思わず息を飲みました。アンコールワットとはまた違う良さがありました。トゥクトゥクのドライバーさんは日本語が上手な方で、とても優しく接してくれて安心しました。複数人で行く場合はとても良いツアーだと思います!

現在こちらのツアーはお申込みできません。

おすすめツアー