グループツアー

食事は相席なし。少人数でゆったりとした空間をご提供

一人参加可能【最上級のサービスを】高級船!ワンダーベイクルーズ ハロン湾日帰り・6時間クルーズツアー《1人参加可能》

ツアー内容


《高級船でのハロン湾6時間クルーズ・鍾乳洞見学・小舟体験・展望台訪問》
ツアー所要時間:8:30~20:30 (約12時間)
ワンダーベイクルーズは、日帰りボートにしては大型ながらも、催行人数を抑えることにより、適な船旅をお楽しみいただける6時間クルーズツアーとなります!よりゆったりとしたツアーをお楽しみいただけるおすすめのツアーです!
ハロン湾までの移動は高級バスで往復ともに高速道路利用となります。

《最高級船ワンダーベイクルーズでの6時間クルーズ》
4時間クルーズと6時間クルーズでは訪問先のクオリティの雲泥の差があります。満足度の高い高級船ワンダーベイクルーズでで本当に美しいハロン湾の景色を巡る、間違いないツアーです。

《ハロン湾を眺望できるティートップ島》
宿泊ツアーならではの訪問先であるティートップ島は美しいビーチを持ち、頂上まで約400段の石段を上りると360度パノラマでハロン湾に浮かぶ奇岩の様子を一望することができます。

《ハロン湾最大の洞窟 スンソット鍾乳洞》
水の浸食によってできたスンソット鍾乳洞は、約12,000㎡という広大な面積を誇ります。広大な洞窟の中にある美しい鍾乳石の姿は、まさに自然が作り出した神秘的な空間で、訪れる人々は言葉を失います。

《ハロン湾の神秘 ルオン洞窟での小舟体験》
奇岩の間にぽっかりとできた小さいな洞窟を小舟でくぐり、奇岩に囲まれたルオン湖へ向かいます。太陽光と奇岩洞窟の暗闇が生み出す光のコントラストには驚きさえ感じます。


ワンダーベイクルーズツアーの詳しい情報はこちらからご確認ください!

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

ハロン湾

ハロン湾は「海の桂林」と外国人から注目され世界遺産に登録されています。

長い年月、海水による浸食作用によって個性的な形の奇岩がつくられ今のハロン湾の景観となりました。

象岩、犬岩、闘鶏岩などユニークな呼称が付けられている奇岩を是非ガイドと一緒にお探しください。

エメラルドグリーンの海面から約3,000の奇岩が突き出す景観は圧巻です。

日本では決してご覧いただくことのできない圧倒的なハロン湾をの景観をその目でご覧ください。

ルオン洞窟

小舟またはカヤックで洞窟を訪れます。

奇岩の数々を間近で見学でき、迫力満点。

スリリングな洞窟をくぐり抜けたその先には神秘的な景色が待っています。

運がよければ野生の猿に会えるかもしれません。

スンソット鍾乳洞

ハロン湾の鍾乳洞で最大の大きさを誇る鍾乳洞です。

「スンソット」とはサプライズという意味、洞内の広さに納得の名前です。

ライトアップは控えめで、壮大さ、美しさを醸し出しています。

通常は宿泊ツアーで訪問する場所を今回日帰りプランに組み込んみました。

ティートップ島

宿泊ツアーならではの訪問先であるティートップ島、この島の頂上まで約400段の石段を上ります。

奇岩の上からハロン湾の景観を一望できます。

夏場などは水着を持参頂きましたら、この島の浜辺で海水浴も可能です。

スケジュール

8:15~9:00 ホテルお迎えになります。

ハノイ旧市街を中心に送迎範囲をカバーしております。

ホテルの住所がHoanKiem区に限り無料送迎がございます。
(区がDistまたはQuan)と表示される場合あり


ピックアップ完了後、高速道路を利用し、ハロン湾まで向かいます。

途中、15分程度のトイレ休憩がございます。
12:00 ハロン湾に到着

クルーズ船に乗り、出港します。
午後 約6時間のクルーズが始まります。

乗船後すぐにご昼食をとなります。

海鮮ベトナム料理をお楽しみください。

※お申込みのグループごとにお席をご用意しており、相席なしでご昼食をお楽しみいただけます。



スンソット鍾乳洞の見学

ハロン湾最大の鍾乳洞を見学します。



ルオン洞窟で小舟体験

現地の方が小舟を漕いで案内します。手付かずの大自然をお楽しみいただけます。



ティートップ島の見学

ハロン湾を最も美しく見渡せる展望台登頂、ビーチでの海水浴など、思い思いの時間をお過ごしください。
17:00頃 港まで戻ります。

美しく沈んで行く、夕日を船上からお楽しみください。
18:00 クルーズ終了。下船
20:30~20:45 高速道路を利用し、ハノイまでお送りし、ツアー終了

ご利用料金と概要

商品コード:
110.HL_WONDER

料金:
$144〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$108〜/ 1名様(10~12歳)
$72〜/ 1名様(3~9歳)
2歳未満は無料

出発場所:
ハノイ

日程概要:
日帰りツアー 8:30〜約20:30 (約12時間)

注意事項とその他について

注意事項

<重要:ハロン湾クルーズの欠航に関して>

台風や霧等の悪天候により、ハロン市の判断でクルーズ船の出航が急遽不可になる場合がございます。

その際は船舶所有会社の指示に従い、ツアーを催行致します。

出発日前日もしくは当日朝に変更となった場合、ホアルーチャンアン観光ツアー等へ行程を変更させていただきます。

なお、クルーズの中止による返金対応は致しかねます。



・2名様からツアーご参加可能です。

・英語ガイドツアーと日本語ガイドツアーの混載団体行動のツアーとなります。

・昼食時の飲み物代は料金には含まれません。

・ツアーの際は動きやすい格好でご参加下さい。

・乗り物酔いをしやすい方は、事前に酔い止めをお飲み下さい。

・天候やベトナムの行事により、一部ツアー内容が変更となる場合がございます。

・団体ツアーの為お迎え時間が多少前後する場合もございます。

・お迎え時間を過ぎても弊社のスタッフが見つからない場合はお手数をおかけいたしますが、ご連絡いただければ幸いです。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。

  
【ツアーに関して、ご参照くださいませ】

 グループ・混載ツアーとは?

ツアーに含まれるもの

日本語ガイド、現地移動車、グループボート、昼食、チケット代

ツアーに含まれないもの

飲み物代(昼食時など) 、および上記以外

キャンセルチャージについて

ツアー催行の3日前~前日の20:00まで ………… 代金の50%

ツアー催行当日(前日20:00~)…………………… 代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はベトナム時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。



ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

ハロン湾周遊

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2020/02/14

投稿者:ゆうこ

ガイドの質が高く、とても満足しました。ベトナムの歴史に詳しく、また、日本との比較などを織り交ぜ、丁寧に分かりやすく説明され、興味深いものでした。要所要所での気遣いも、さり気なくゆったりと楽しめました。ただ一つ残念だったのは、猿島ヘ行く前に、乗船場に猿の餌が売っている事を教えて欲しかったです。それ以外は文句なく、上質のツアーでした。友人にも、勧めたいし、自分も、もう一度行きたいと思います。

ご利用料金:$144〜

おすすめツアー