《お得なお知らせ》TNKトラベルJAPAN 15周年割引キャンペーン 【第二弾:春割!】

しんちゃお!!

TNKトラベルJAPAN ホーチミン支店のなべやんこと渡辺です!

いつの間にか三月に突入しましたね。三月といえば、卒業式シーズン。
卒業旅行を考えている学生さんも多いのではないでしょうか。

一方で四月に入れば新しい生活のスタート!入学式・入社式シーズンです!
新たな出会いにワクワクしますね。

そんなおめでたいこの季節にピッタリのお知らせがあります。

この度15周年を迎えましたTNKトラベルJAPAN。

なんと、新春割引キャンペーン第一弾に続く待望の第二弾割引キャンペーン企画がスタートしております!!

その名も、、15周年割引キャンペーン【第二弾:春割】

ほとんど名前変わってないじゃん、感じた人もいるでしょう。その通りです!(笑)

しかし、内容はガラッと変わっていますので要チェックですよ!!

期間は3月1日~4月30日の2か月間です。

それでは各支店ごとにご紹介していきます。

ホーチミン

【人気スポットを一日で!メコンデルタ&クチトンネルツアー】

日帰りでホーチミンから行ける二大人気スポットを一日で巡る充実したツアーです。

どちらもホーチミンに来た観光客の多くが訪れるスポットです。

メコンデルタ&クチトンネルツアー $77→$70

通常のメコンデルタツアーとクチトンネルツアーを別々で行くのに比べて$6もお安くいけます!

さらにメコンデルタの名産「エレファントイヤーフィッシュ」を含んだ昼食のお値段が入って$70なんです。

このツアーに参加すれば、通常一日半かかる観光を一日で出来てしまうので、

空いた日程で他のツアーに参加したり、ショッピングをしたり、

スパに行ったりと半日あれば何でもできます!

ハノイ

【世界遺産ハロン湾を含む人気の3つのツアーをピックアップ】

ハノイからご参加できる以下3つのツアーが10%OFFに!

ハロン湾日帰りツアー $79→$72
ホアルー+タムコック日帰りツアー $75→$68
マイチャウ日帰りツアー $105→$95

ハノイの人気ツアーが一挙に割引対象ツアーに!!

やっぱりハノイに来たからにはハロン湾へ!人気NO.1ツアーです。

その他ベトナム最古の地ホアルーと陸のハロン湾といわれるタムコックでの川下りクルージング。

ラオス国境近くの山岳地帯のマイチャウにて古き良き田舎の風景を満喫できるツアーもあり見どころたくさんです。

ホイアン・フエ・ダナン

【ホイアン・フエの世界遺産ツアーの2種類が10%OFF !】

今、大人気のベトナム中部!観光地が盛りだくさんです。

フエ王宮やホイアンのランタン、の観光を含む以下2つのツアーが10%割引。

ダナン発

・フエ市内観光 (フエ発・ホイアン発・ダナン発)

中部の都市でも特に人気な、街ごと世界遺産になっているホイアンとフエの満足度の高いツアーをピックアップ!

ナイトホイアンツアーではランタンが灯る夜の旧市街は幻想的な雰囲気を味わうことができます。

各都市の市内観光もそれぞれ割引対象です。
王宮・帝廟・ティエンムー寺の観光を含んだツアー内容となっており、フエの歴史に触れることができます。

シェムリアップ

【人気の郊外ツアー2つが10%OFFに!】

郊外3大遺跡ツアー $77→$68
プレアヴィヒア日帰りツアー $145→$131

三大ツアーでは、東洋のモナ・リザと称されるバンテアイスレイ
遺跡だけではなく自然の美しさも感じることができるクバールスピアン
そして古くから拝められてきた動物の象がたくさん見られるロリュオス遺跡群の3つを回ります。

カンボジアの第二の世界遺産、プレアヴィヒア寺院からは
訪れた人だけが味わえる最高の眺めをお楽しみいただけます。

まとめ

はっきり言ってどのツアーもかなりお得です!

現地で暮らしている日本人スタッフが手配から出発までサポートいたしますので、

安心してお問い合わせくださいませ。

弊社のスタッフがお客様の最高の思い出となる旅行を手配いたします!

お客様のご来店を心よりお待ちしております。

[jvs_footer]