-
長らく気になっていたハノイの隠れ家カフェに潜入カフェしんちゃお!(⌒∇⌒) ベトナムに来ても日本人っぽく?居よう、と努めております。郷に入っても従わず。 無駄な反骨精神、山本です! 突然ですが、人って何かを隠されたら暴きたくなるものですよね… 隠されると知りた... -
ホーチミンのデタム通りにスターバックスが!カフェシンチャオ!! 日本では待ちに待ったGW期間ですね。 日本の友人たちがGWを待ち焦がれている中、毎日汗だくヒラバヤシは毎日毎日あるものを待ち焦がれていました。。。 まだかな、、、まだかな、、、 気になって仕方がない存在が... -
メルヘンチックすぎる!?ホーチミン市内のスイーツが美味しい穴場カフェTNKトラベルからのお知らせChao Cac ban!! はじめまして。 ホーチミン支店の新人坊古居(ぼこい)が記事を書かせていただきます! いきなりですが、ベトナムと言えば。。。 ベトナムコーヒー!! が、有名ですよね♪ それ故にベトナム国内には... -
ハノイでスタバクオリティーを探しています。カフェしんちゃーお! ハノイ支店の早川です。 最近ずっーと小雨が降っています…冬が終わり、春が近づいてきた証なのか傘のいらない程度のしとしととした雨ばかりです。 気温も思ったよりも下がらないのでそろそろダウンジャケットを卒業し... -
ホーチミンデタムオフィスの近くの癒しカフェカフェシンチャオ~^^ ホーチミンのタピオカランナー堀井です^^b。 頭の中がタピオカになっちゃった時には まっさきにHOT&COLDに行ってしまう私・・・。 少しはダイエットしなきゃです><。 お仕事の休憩で最近よく... -
ベトナム美女とスイーツ-ハノイで甘いもの食べちゃおっ!!!TNKな生活しんちゃおー こんばんは。水野です。 年末年始は多くのお客様にご利用頂きました!! 誠にありがとうございますっ!! オフィスもお客様がひっきりなしで、一種のお祭りのようでした。 そんなてんてこ舞いな日々から2週間ほど経ち... -
ベトナムらしいおしゃれなカフェでゆっくりと…Cong Capheカフェしんちゃーお! ハノイ支店の早川です。 今日のハノイの天気は現在曇りです…雨が降りそうで降らない微妙な曇り空です。 先日の暖かさから一転!今日は寒いので、コートやダウンジャケットを着ている方がほとんどです。 最近、雨が降... -
☆タピオカ天国 ベトナム☆カフェシンチャオ~^^ ホーチミンのランナー 堀井です^^b。 3食タピオカで満足な私^^。 そんな私がタピオカドリンクで美味しいチョイスを発見しちゃいました^^。 いつも普通のミルクティーにタピオカと何かをトッピングして飲み... -
コーヒー豆とコップで素敵なプレゼント^^おみやげしんちゃーお! ハノイ支店の早川です。 今日のハノイはとても寒いです。曇り空が広がって特に湖の近くは寒くかんじます… こんなに寒いハノイでも、ベトナム人は外のカフェでコーヒー片手に朝早くから 楽しそうにお話をしています!... -
アート+カフェ+バー=???inハノイカフェシンチャオー こんにちは。 ハノイの水野です。 今日は素敵なスポットをご紹介。 ハノイに駐在されている方の奥様が書かれているブログにあったのでついつい行っちゃいました。 その名も『MANZI』 外観はこんな感じ↑↑ ここ... -
ハノイにもあるあるスターバックスコーヒーカフェシンチャオー こんにちは。ハノイの水野です。 ハノイに住んで半年が経過致しました!! もう、私の第2の故郷になりつつあります。 ・・・というか、故郷です!! ただ、私はベトナムに住んでいると言ってもハノイだけなので、まだ... -
ホーチミンでパリ気分のベーカリーカフェ!?TNKトラベルからのお知らせシンチャオ~。 ホーチミンのアイリッシュランナー堀井です^^。 Gさんからはイングリッシュランナーと称されていますが(笑)。 今回は、TNKトラベルデタム支店の近くにできた ベーカリーカフェを紹介したいと思います^^。 ... -
ホアンキエム湖を一望!リーズナブルにラグジュアリーに!カフェシンチャオ! 本日は山田がお送りいたします。 今日は朝から暑い暑い。 こんなに暑いのにベトナム人はモコモコのジャンパーを羽織ったりしています。 ベトナム人は季節の先取りが早いです。 そしておしゃれな人も多い! 日本とはま... -
ハノイで食べるホットサンド☆TNKトラベルからのお知らせシンチャオー!! こんにちは。ハノイ支店の水野です。 最近暑いからかハノイオフィス付近にカフェが乱立しています。 いつもと違う道を入ってみると新しいカフェを発見!!なんてこともしばしば。 今回は前から気になっていたカフェ... -
ハノイでリッチにケーキ@カフェカフェシンチャオー こんにちは。ハノイの水野です。 この前、ハノイに友達が来てくれましたっ!!! しーかーも!!私のお休みに合わせてきてくれたのです。 うーれーしーい♪ もともと大学が離れていて、友達は一人暮らしだったのであん...



