プライベートツアー

大人気の朝日ツアーを自由気ままにプライベートツアーで!

【貸切】世界一の朝日をアンコールワットで!アンコールワット朝日鑑賞ツアー

現在こちらのツアーはお申込みできません。

ツアー内容

【プライベート・貸切ツアー】
こちらのツアーはお客様のみのプライベート・貸切ツアーです。

《写真スポットや歴史の事を日本語ガイドが懇切丁寧に案内》
貸切ツアーならではの特権は、ガイドが独占出来ること!写真スポットや歴史の事を日本語ガイドが懇切丁寧に案内させていただきます。
気に入った写真が撮れるまで、時間に融通をきかせることが出来るのも貸切ツアーならでは!

《世界中の人々を惹きつけるアンコールワットの朝日鑑賞》
刻一刻と変化し、一度として同じ景色を見ることは出来ないアンコールワットの朝日。特に春分・秋分の季節は朝日がアンコールワット中央塔の真裏から登ってきてとても幻想的です。

日の出前の林間の道は肌寒く感じる程で、凛とした空気を感じながらアンコールワットへ入場します。
天候を見て一番朝日が見えやすい場所をガイドが選んでくれます。
徐々に明るくなっていく空、なかなか姿を現さない朝日をソワソワしながら待ちます。
美しい朝日が見れたなら、その日は一日幸せな気分で過ごせるでしょう。

グループ・混載ツアーはこちらから ➡

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

アンコールワット

世界中から旅行者が訪れる「アンコールワット」
アンコールワットの意味は、「アンコール=都、ワット=寺院」です。
かつて東南アジアに存在していたアンコール王朝の遺跡で、当時の王であるスールヤヴァルマン2世が自分自身を神格化し世界に誇示するために約30年かけて建設したヒンドゥ教の寺院です。
アンコールワットはジャングルに囲まれていたため、内戦時には陣地として使用され、宗教の否定や敷石として奉納仏の顔が壊されたという暗い過去も持っています。
内戦後は世界各国から修復の援助を受け、少しずつ当時の姿に戻りつつあり、歴史の明暗を同時に感じることが出来ます。



ヒンドゥ教の世界観を体現したアンコールワットは、十字回廊、第一回廊、第二回廊、第三回廊、そして王様のみ入ることが許された天に最も近い場所、中央祠堂という造りになっています。

遺跡の四方は環濠になっており、西参道正門がアンコールワットへの入り口です。

この西参道正面からは中央祠堂が見えない設計になっており、いかに中央が神聖な場所であるかを感じることが出来ます。

西参道正門を通り抜けると門があり、これを潜り抜けるとアンコールワットの全貌が目の前に広がります。

スケジュール

5:00 ホテルお迎えになります。

送迎範囲はシェムリアップ市内中心部、主要ホテルとなります。

無料送迎可能エリア

無料送迎可能ホテルリスト
(シェムリアップ主要ホテル)


ご不明の場合はお気軽にご連絡ください。



アンコール遺跡入場チケットを購入します。

(すでにお持ちの方はガイドにお伝えください。)
5:30 アンコールワットご到着

日の出前にアンコールワットに入場し日の出を待ちます。
6:00~6:30 アンコールワット朝日鑑賞

(日の出の時間は季節によって異なります。)
7:30 ホテルへお送り致します。

ご利用料金と概要

商品コード:
002.PV_ANGSR

料金:
$28〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$14〜/ 1名様(10~12歳)
$10〜/ 1名様(3~9歳)
2歳未満は無料

出発場所:
シェムリアップ

日程概要:
半日ツアー:2.5時間

注意事項とその他について

注意事項

・季節により日の出の時間が変わりますので、それに伴いお迎え時間も変わって参ります。何卒ご了承ください。

・大人4名様以下の場合はTUKTUK(トゥクトゥク)での移動となります。

・お一人様でのお申込み、ツアー催行となりました場合は2倍料金となります。

・本ツアーは雨天決行でございます。

・万が一、甚大な天災に見舞われ催行を中止する場合は事前にご連絡致します。

・12~2月頃は明け方の気温が低い場合がございますので長袖の上着などご準備をおすすめしております。

・朝日鑑賞ツアーにアンコールワット見学は含まれておりません。

・アンコールワットのご見学を希望されます場合は別途ツアーにお申し込み下さい。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。


【ツアーに関して、ご参照くださいませ】

 プライベート・貸切ツアーとは?

ツアーに含まれるもの

日本語ガイド、日程記載の現地移動費

ツアーに含まれないもの

アンコールワット入場料(1日券:$37 / 3日券:$62 / 7日券:$72)

キャンセルについて

ツアー催行の3日前~前日の20:00まで ………… 代金の50%

ツアー催行当日(前日20:00~)…………………… 代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はカンボジア時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。


カンボジアにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

まだ投稿がありません。

現在こちらのツアーはお申込みできません。

おすすめツアー