コロナ禍キャンペーン!ハノイ発貸切ツアー全て20%オフでご提供します。【ハロン・ニンビン・ハノイ観光】


全てのベトナム在住者に朗報です!
tnkトラベル ハノイ支店が催行する、全ての貸切ツアーを20%オフの金額でご提供します!!!

グループツアーとは違い、日本語ガイド・移動車・ボートなど全てが貸切というプライベートな空間のツアーを、通常のグループツアーとほとんど変わらない料金でお楽しみいただけます。

子供がいるため、他の同乗者のかたにご迷惑をかけるのではないかと不安…
折角の旅行だから自分たちのペースでゆっくりと観光したい
そんなお客様にはこれ以上ないお得なキャンペーンです!

以下より、弊社のハノイ発貸切ツアーの一部を一挙ご紹介します!!!

お得さ比較表 (一例)

ツアー名 通常料金 セール価格! 差額
ハロン湾日帰り USD145 / 1名様 USD116 / 1名様 $29おトク♪
ハロン湾+バチャン村 USD165 / 1名様 USD132 / 1名様 $33おトク♪
ニンビンフリープラン USD145 / 1名様 USD116 / 1名様 $29おトク♪
ホアルーチャンアン USD136 / 1名様 USD109 / 1名様 $27おトク♪

貸切ハロン湾ツアー


弊社では主に以下、ハロン湾ツアーをご用意しております。

貸切ハロン湾 4時間クルーズツアー


弊社の貸切ハロン湾ツアーは、移動のお車や日本語ガイドはもちろん、クルージングのボートも完全貸切という、他の旅行会社にはないプランを組んでいます。
image号というハロン湾の中でも高級感のあるボートをしており、船内のご飯も比較的豪華なものとなっています。

もちろん往復高速道路を利用するため、移動時間も短くスムーズにハロン湾までたどり着くことができます。

お得さ比較表

通常料金 セール価格! 差額
USD145 / 1名様 USD116 / 1名様 $29おトク♪

バチャン村訪問つき、貸切ハロン湾 4時間クルーズツアー


上記のハロン湾クルージングに加え、朝方にバチャン村の訪問も含まれているプランがこちらになります。
バチャン村で陶器の購入や村の観光など、ついでだから寄ってみよう、の訪問が可能なプランとなります。

お得さ比較表

通常料金 セール価格! 差額
USD165 / 1名様 USD132 / 1名様 $33おトク♪

貸切ニンビンツアー


弊社では主に、以下のニンビン省ツアーを取り扱っています。

行きたい場所を自由に選択!ニンビンフリープランツアー


こちらは非常に自由度が高く、ニンビン省内の行きたい場所を自由にご選択いただける貸切ツアーならではのツアーとなります。
基本的には3つまでの観光地をご選択できるほか、レストランなどもご希望にあったものをご提案させていただくことも可能です。

お得さ比較表

通常料金 セール価格! 差額
USD145 / 1名様 USD116 / 1名様 $29おトク♪

貸切ホアルー&チャンアンツアー


ニンビンといえば、このホアルーチャンアンツアーが圧倒的1番人気です。古都ホアルーでの歴史を交えた解説に加え、チャンアン渓谷ではゆったり・のんびりと川下りをお楽しみいただけます。
閑散期には17時までにはハノイに帰着できる気軽さも魅力です。

お得さ比較表

通常料金 セール価格! 差額
USD136 / 1名様 USD109 / 1名様 $27おトク♪

貸切ハノイ市内ツアー


続いて弊社で人気のハノイ市内の貸切ツアーをご紹介します。

日本語ガイドレンタルプラン


こちらは日本語ガイドのみ料金に含まれているプランであり、その用途は買い物やちょっとした観光通訳など、全てお客様の自由です!
タクシーなどに乗って、マイナーな観光地に訪れる、などの用途も可能です!

お得さ比較表

通常料金 セール価格! 差額
USD60~ / 1組様 USD48~ / 1組様 $12~おトク♪

貸切ハノイ市内観光半日ツアー


こちらは一般的なハノイの、効率が良いツアーになります。
ホーチミン廟・ホーおじさんの家・一柱寺・文廟・ハノイ教会・玉山祠を巡ります。

お得さ比較表

通常料金 セール価格! 差額
USD53 / 1名様 USD43 / 1名様 $10おトク♪

貸切ハノイ近郊ツアー


弊社では主に以下、ハノイ近郊ツアーをご用意しております。

貸切ドゥンラム村1日ツアー


ドゥンラム村はハノイから1~1.5時間ほどの距離にある、築100年以上の煉瓦造りの家屋ならぶ、穏やかでノスタルジックな雰囲気あふれる村です。
周囲は田んぼに囲まれ、ベトナムの古き良き生活が残る田舎の村には、ベトナムの英雄、ゴークエンやフンフンの出生地であり、由緒あるお寺が並ぶ街でもあります。

お得さ比較表

通常料金 セール価格! 差額
USD80 / 1名様 USD64 / 1名様 $14おトク♪

貸切プライベート3つの村巡りツアー (陶器のバチャン・蛇のレマット・刺繍のクアットドン)


3つの村ツアーでは、ハノイ近郊の陶器村のバチャン村・蛇村のレマット村・刺繍村のクアットドン村の3つを巡ります。蛇が苦手な方には、レマット村に変わってシルク村のクアットドン村の訪問に変更することも可能です。
ハノイ郊外に点在する伝統工芸村は、それぞれ衰退の危機を乗り越えながらも現在にまで受け継がれる伝統の技術が存在しており、そのうち3つを効率的に巡ることができるツアーです。

お得さ比較表

通常料金 セール価格! 差額
USD85 / 1名様 USD68 / 1名様 $17おトク♪

貸切ハノイ郊外ツアー

弊社では主に以下、ハノイ郊外ツアーをご用意しております。

貸切パフュームパゴダ(香寺・香山)ツアー


パフュームパゴダ(香寺・香山)は、ベトナムで最も由緒正しいベトナム仏教の総本山になります。山一個がまるまる聖なる山として信仰の対象となっており、頂上の洞窟寺院はとしても知られています。
ここへの訪問には、川下りとロープウェイを乗り継ぐ必要があり、その道中は落ち着いた田舎らしい雰囲気を感じることができることも魅力です。

お得さ比較表

通常料金 セール価格! 差額
USD136 / 1名様 USD109 / 1名様 $27おトク♪

貸切マイチャウ日帰りツアー


マイチャウはハノイから3時間ほど離れた場所にある、ベトナムの原風景が残る田舎になります。あたりには広々とした田んぼと山々が連なり、モン族などの少数民族が高床式の伝統的な家屋で今もなお生活をしています。
村に着くと、伝統音楽のショーなどを貸切で楽しむことができ、ベトナムの伝統を知ることができる貴重なツアーです。

お得さ比較表

通常料金 セール価格! 差額
USD135 / 1名様 USD108 / 1名様 $27おトク♪

まとめ


いかがでしたでしょうか。
上記に紹介した以外にも、多くの貸切ツアーをご用意しており、その全てがセール対象となっています。
のんびりと自分のペースでツアーを楽しみいただける、貸切ツアーをこのお得な機会にぜひお申し込みください!

[jvs_footer]